加古川散歩

今日は新しい公園を発見!!

とっても広い芝生広場が会ったり、山道散歩ができたり。。

山越えでお寺に行けたり♪

今度レポしまーす^^


さてさて、そんなステキな広場をあとにして、午後からは加古川河川敷へ

やっぱりボール遊び~(^^ゞ

わらびがボールを持ってるので、あわててさくらが向かってる図です(笑)
P1060663.jpg

さくらの変顔にあきれてるわらびとかーちゃん^^
1202.jpg

わらびもボール大好き。

でもさくらねーさんは妹にボールを貸したくないようです(-_-;)
PC022362.jpg






帰ったらぐったりのふたり(笑)

さくら・・・はみ出てますけど。。
P1060657.jpg

まんまるわらび^^
P1060658.jpg


今日も楽しかったね^^

わらびのボール遊びは、だんだんさくらに似てきました・・・(-_-;)

わんわんふたりで叫ぶから、うるさいのなんのって・・・・(--;)

いらないところだけ姉の真似するようです・・

さくらのいいところも真似てください、わらびさん・・(-_-)






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃんも、わらびちゃんもボール遊びが好きなんですね。
姉妹仲良くっていい感じです。
2人そろって寝てる姿も癒されます。
もうどこからみても姉妹ですね。
最初から仲良くってすごいなあっていうか、うらやましいというか・・・
うちなんか、けっこう時間がかかりましたから。

No title

加古川も広くて、いつも土手を車で走りながら見てるけど・・・これならドッグラン行かなくても十分すぎるほど走り回れるねー♪

でも、さくらちゃん&わらびちゃんもやけど、MAMAさん&PAPAさんも寒さに強い!?

マグ家は、ここ数日の寒さでひきこもりですよー^^;

No title

ほうほう、楽しそうな公園があったんですね~~

わらびちゃん・・足がえらい早そうですね~~
ボール遊びはまだまださくらねーさんには遠慮してる感じですか~?
妹なんでそこはちょっと譲らないとね~~(笑)

No title

こきちママさま
 さくらがボール遊び好きなので、わらびも大好きになりました^^
 でもボールが好きすぎて、全然わらびに触らせないんですよ(-_-;)

 さくらとわらび・・・
 仲良さそうに見えるけど、そうでもないんですよ(^^ゞ
 よくさくらがわらびにがぅって、やってます(>_<)

No title

マグさま
 加古川河川敷は、広くて芝生もあるし
 場所によっては人もいないし、結構おすすめですよ^^
 
 わが家は、出歩くのが好きなので
 暑くても寒くてもわんことお出かけしてますよ~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらび、走るの速いですよー^^
 さくらについて行きますもん♪

 ボール遊びは、さくらがボールを貸さないので
 周りでわんわん吠えまくってます(>_<)
 なんともにぎやかなボール遊びです(^^ゞ

No title

ボール遊び楽しそう、ママさんが(^-^)
加古川の河川敷は広くて良いですよね〜
ボール遊びにはもってこいの場所ですね
ワンコのコンテストもやってますよね。

No title

ドリパパさま
 そうそう、わたしが楽しい~(爆)
 加古川はほんと広くていいですよね!
 人はいないし、ドッグランみたいに遊べるし(^^ゞ

 わんこのコンテストもやってるの?
 見て見たいです~
 この日は、パラグライダーがいっぱいでした^^

No title

わらびちゃんのワンワンがまだまだベビ-ちゃんで可愛すぎですね。
ドリパパさんが書かれてたドッグショ-は年に2回?くらいやってますよ~・・。
全国から集まってくるんで遠い人は河川敷に泊まってるんですよ。
前回見に行ったらボステリは1頭しかいなかったのでボステリ部門ではその子が優勝だった
と思います・・・・

No title

ちさとさま
 わらびの鳴き声かわいいときもあるんだけど
 パピーなのに めっちゃ男らしいんですよ(^^ゞ

 加古川のドッグショー、全国から集まってくるんですね!
 そんなメジャーな大会があるなんて!
 いろんな犬種のわんちゃん見てるだけでも
 楽しそう^^ 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク