秋色SANPO 2012 その2

今日は第2回神戸マラソン開催日

いつかは10キロくらいのマラソンに参加してみたいなぁなどと思いながら

ランナーさんたちを見送りました・・(^^ゞ
PB252291.jpg

そんな市内各所で交通規制がかかる中、とってもいいお天気なので

今日ももみじ狩りに出かけました^^


向かったのは龍野公園。

着いたのがお昼前で駐車場がいっぱい(>_<) 市内も狭い道に駐車場求めて?

車があっちこっちで渋滞・・・

横に乗ってるとーちゃんに、あーだこーだと文句を言われ・・・

わらびはわたしの腕でひたすら寝ようとする・・・(>_<)

相当悲壮な顔してたのか、駐車場待ちしてたら別の駐車場を教えてくれたり

空いた駐車スペースを教えてくれたおっちゃん。。。ありがとうございました(ぺこり)

そんなこんなで、着いたころにはすっかり疲れたかーちゃん・・・(@_@)


でも、着くとすぐにこの景色が癒やしてくれました・・・^^
112501.jpg

PB252296.jpg

PB252297.jpg

PB252300.jpg

PB252298.jpg

P1060512.jpg

PB252305.jpg

PB252307.jpg

裁判所にあった大きな銀杏の樹!
PB252312.jpg

お目当てにしてた聚遠亭と龍野城跡は、残念ながらわんこNG(;_;)
P1060517.jpg

P1060519.jpg

少しだけ街を散策
PB252294.jpg

酒屋さん。。かなぁ・・・??
P1060522.jpg

P1060524.jpg

粋な公衆トイレ
P1060521.jpg

そして揖保川河川敷で休憩
P1060525.jpg

P1060526.jpg

今日はほんといいお天気で、車に乗っててもさくらがハカハカしてた^^

河川敷もぼーっと座ってても気持ちよかった~
PB252317.jpg


このあと、びゅーんと戻ってGood-Luckさんに向かいました^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

見事な銀杏の木!!
で前回のブログのお写真がすごく綺麗なものばかりで見とれてしまいました^^
ちょこんと座っているべっぴんさんの写真、これ見て親バカにならない人はいないはず~

パーキング探しはほんと嫌ですよね。
私達夫婦って待つの嫌いだから、車止めれなかったら帰ります(笑)

No title

一麻さま
 そうそう、わが家も基本駐車場待ちしないんですけど
 なんか列に並んじゃって。。。(^^ゞ
 後ろに車がついちゃったので、仕方なく。。。
 行楽シーズンは車大変ですよね。。

 もみじや桜ってどこにでもあるから
 ふだんのお散歩でも十分紅葉感じられるんですけどね~
 ついつい出かけたくなります(^^ゞ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク