関ボスオフ会に行って来ました!その2

関ボスオフ会のつづきです^^

10時の開始時間が近づくと、わらわらと白黒たちが集まってきましたよ^^
P1060425.jpg

丸っち~久しぶり~\(^O^)/
カラフルなお洋服を着こなして、相変わらずのおしゃれBoy!
P1060429.jpg

やっぱり丸っちは絵になります!
IMG_2144.jpg

てんちゃんとうめちゃん??(笑)
IMG_2066.jpg

IMG_2051.jpg

久しぶりの姉妹再会。マリーちゃん、ピアノちゃん(お顔が写ってない)せりちゃん

あれ??わらびがいない(>_<)
IMG_2047.jpg

お名前わかんないです・・・スミマセン・・

かわいこちゃんたち(^^ゞ
IMG_2065.jpg

IMG_2064.jpg

最初に集合写真を撮って・・・

カメラマンさんわらわら^^

みんないい写真撮れたかなぁ~
PB182158.jpg

写真撮影のあとは、自己紹介があったり^^

写真はこのときのものしかないので、つらつらと。。。(>_<)

まずは幹事のタカセさん~ぽん酢ちゃんと味醂ちゃん(こんな写真ですんません。。)
111805.jpg

幹事犬のはるちゃんとるんちゃん
111806.jpg

同じく幹事犬のアルくん、ピタくん
111801.jpg

パパになった幹事犬の空くん、後ろ向き・・・すんません(>_<)幹事犬ぼりょきちくん、おとめちゃん
IMG_2060.jpg

111804.jpg

111802.jpg

うにくん♪ オサレキャンパーさんのパパさんママさん^^
111803.jpg

海くん♪
111807.jpg

だいふくくんとわらびちゃん♪
111808.jpg

丸っちといっしょに海を越えて参加のぶぶ兄~♪
111809.jpg

今日もイケてるアッシュくん。もちろん勝負の?!赤パンツ♪
111810.jpg

eagoくんとピアノちゃん♪

eagoくんはトレードマークの毛布と一緒に(笑)

ピアノちゃんは、芝生に足の裏が痛いのでずっとぱぱに抱っこ~^^
111811.jpg

播ボス幹事犬ドリーくん、マリーちゃん♪
111812.jpg

きなこくん♪
111813.jpg

111814.jpg

111817.jpg

りく家と新潟から参加の桃太郎くん、金太郎くん♪
111816.jpg

桃太郎くんと金太郎くん、拡声器で何かしゃべってますね^^
111818.jpg

このあとゲームで楽しんで・・・さくらが参加したチームは1位になったよー\(^O^)/

業務連絡:とーちゃん、写真サボるなー(^^ゞ

フリータイム。。

その間、さくらはまったり~☆
P1060430.jpg

播ボスメンバーでお昼を食べて、そのあとみんなで遊んで・・

すごくたのしいオフ会でした^^


オフ会終了後は、繋がれっぱなしの幹事犬たちも元気に走り回ったり

フリスビーしたり・・・さすがにフリスビーは・・写真撮るのも忘れて見とれるくらいにすばらしかった!!!

さくらなんて、足元にも及びません(^^ゞ

また春にも参加させていただきたいです^^



最後に、せりちゃんと遊ぶわらびの動画。

どうみてもせりちゃん嫌がってるとしか見えなかったり・・・・(爆)

kinakoちゃんと遊びたかったのかな(^^ゞ





今度は来月、もっと寒いかもだけど元気にみんなで遊びましょうね!






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



コメント

No title

ほうほうさすが~
あまり撮ってないと言いながらしっかり撮ってますやん~~(笑)

あ~っ ゲーム中は我が家のお姫様をパパさんに預けてたので撮れなかったんだと
思います。

我が家も動画あるのに最近youtubeにアップできないんですよね~
今勉強中・・・・。

No title

はじめましてー。

うに家の飼い主ですヽ(〃´∀`〃)ノ

わあい!!関ボスの記事だあとわくわくしながら拝見してたらば、
我が家も載せていただいてるー嬉しくなって
コメントさせて頂きました。

実はこっそりキャンプ記事拝見させていただいてました。
いらっしゃってるって知らなかったので、ご挨拶できませんでしたー。。。
ご挨拶したらばよかったー(ノД`)・°・

次にお目にかかれるのは春かな?
その前にどこかのキャンプ場でお会いできますようにー^^
よろしくお願いします。

No title

ももじろうのぱぱさま
 写真・・・自己紹介のときのしかなかった(>_<)
 オフ会終了後、みんなで遊んでたとき撮ればよかった・・

 動画見たい~~~~!!
 早くアップしてっ!(笑)

No title

はっちさま
 はじめましてー♪
 わたし・・うに食堂とuni-camp愛読させていただいてるので
 コメントいただけてうれしいです❤

 オシャレなご夫婦と黄色のお洋服が似合う
 うにくん、わたしはすぐに見つけちゃったのですが
 お声かけする勇気がありませんでした・・・(^^ゞ

 今度はどこかでお逢いできたときは
 よろしくお願いします^^
 

No title

今まで、オフ会というものに参加したことがないんで、こんな白黒だらけの夢のような時間がうらやましいっス!

なんとか行きたいなーーー!!

行けたらよろしくです!!!

No title

やっぱり、さくわら家の写真はいいな~
丸っち可愛く撮ってもらってる!
ママさんにめっちゃ吠えとる(笑)
でも、今までみたいに思うように撮れなくなるかな…
パパさんもお子守さんしなとね~

No title

関ボスはワンコも飼い主さんも大勢で・・・って聞いていて、ビビッてたけど、播ボスメンバーで集まって遊んだ様子、とても楽しそう~♪
ゲームで頑張ってる、さくらちゃん&さくらさんのお姿、見たかった~。

わらびちゃんは、動画を見る限り、とても元気が良いですね。
播ボスであぐりと遊んでくださいね。
宜しくお願いします♪

No title

マグさま
 もう白黒がそこらじゅうにいっぱい
 わらわらしてて。。。^^
 ブログで見てたわんこさんもいっぱいで・・
 飼い主のテンションMaxですよ~(笑)

 こちらこそ~
 お逢いできるの楽しみにしてますよん(^_-)-☆

No title

ぶぶこさま
 丸っちは、いつもカメラ目線で笑ってくれるから
 撮りがいがあるよ~^^

 だいじょうぶっ!
 播ボスはランでノーリードにできるから
 これからもいっぱい写真撮るよ~^^

No title

マリアママさま
 そうそう、関ボスも播ボスメンバーで集まって
 遊んだりしてたから、楽しかったよ~^^
 マリアママさんも、都合がついたら春の関ボス
 行きましょ~^^

 えとね・・・
 マリーちゃんとわらびはお転婆かなぁ(^^ゞ
 せりちゃんとピアノちゃんは、乙女って感じ^^
 播ボスでみんなで遊びましょうね♪

No title

先日はお疲れ様でした。
可愛い洋服もありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎて・・・。
でも、楽しいオフ会になりました。

四姉妹の成長も楽しみですね。
我が家はだんだんEago化してきてるような(笑)
囲碁ぱぱが育てると
過保護街道まっしぐらですから~(^_^;)

No title

囲碁一家さま
 こちらこそ~ありがとうございました~^^
 ほんともう一週間たったのですね・・・(早っ)

 4姉妹、それぞれの家庭で元気に楽しく
 過ごしてるみたいで、うれしかったです^^
 ピアノちゃんとせりちゃんは仲良さそうですよね。
 わらびはさくらと一緒にいるので、お転婆街道まっしぐらです。
 一緒に遊んでもらえるか、心配です。。。。(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク