関ボスオフ会に行ってきました!

きのうの雨から一転

今日は何回目かぶりに関ボスオフ会に行って来ました^^

さっそくですが集合写真(爆)
PB182155.jpg

なぜか集合写真を撮るときだけお天気が悪く、ぽつりぽつりと雨が・・・(>_<)



そして楽しみにしてた4姉妹の集合写真

かーちゃんの自己満足につきあってもらって、みんなにお揃いのお洋服着てもらいました(^^ゞ
110101.jpg


ももじろうパパとゆりねママも一緒に♪

パパとママは、うらめし~~~(笑)
110102.jpg

子供たちに踏みちゃんこにされるゆりねママ(笑)
110103.jpg



ってな感じで・・・

写真あんまりないけど・・・つづく(^^ゞ



最後になりましたが、スタッフのみなさま、ご一緒していただいたみなさま

ありがとうございました!!

久しぶりの参加でしたが、とても楽しい時間でした^^

また春に参加させていただきたいなぁと思います。。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は久しぶりに4姉妹も揃って楽しい一日になったでしょうね~・・。
私は今度の播ボスオフ会で4姉妹を順番に抱っこするのが楽しみです~!!

No title

4姉妹可愛い!
みんなそれぞれお顔が違いますね〜。
おそろいのお洋服をきてとってもキュート♡
こういうときに集まれるって素敵ですね〜。

No title

お疲れ様でした~
四姉妹が集合できてよかった^^
わらびちゃんは遊びが上手ですね~
せりちゃんとよく遊んでましたね。
さくらちゃんに鍛えられてるからかな?(笑)
洋服もありがとうございました。
四姉妹が同じ服着てると
遠目で見ると誰だか判断出来ない~~(爆)

No title

日曜日は お疲れ様でした。
ゆっくり お話は出来なかったけど
久しぶりに お会い出来て嬉しかったです~
4姉妹の 揃ってるとこ見れなかった(>_<)
でも みんなほんとに可愛かったです。
また 別の機会に 遊んで下さいねー
 

私も二年ぶりに参加したよ~
今回は滋悟郎だけだったから楽チンだった(笑)

次回の播ボスは わらびちゃんをだっこしたい~

楽しみだ~(^-^)/

No title

ほんとに子供たちはパパママをふんずけたり叩いたりっ…(笑)

 かわいい服ありがとうございました~~
 やっぱり左から2番目の子が一番似合ってますね~~~(爺バカ)

 
 

ママさん手作りのおソロ服〜〜あったそうですごいカワイイです。
関ボスはお天気は、まあまあだったんですね。
播州オフ会は残念だったけど、延期になったと聞いてうれしいです!
早く4姉妹に会いたいです!!
続き楽しみにしてます。

No title

ちさとさま
 久しぶりに4姉妹そろってのご対面~
 みんなもっと喜んで遊ぶのかと思ったら・・・(^^ゞ

 来月の播ボスで4姉妹抱っこしてね^^
 まだ軽いからみんな一緒に抱っこできるかも~(笑)

No title

けいこ。さま
 みんな比較的近くに住んでるので
 集まりやすいです^^
 ブログもしてるから、様子もわかるし
 とってもうれしい関係です~^^

No title

ドリパパさま
 先日はお疲れさまでした~
 4姉妹揃って、うれしかったです^^
 せりちゃんとマリーちゃんは耳が立ってなくて
 パピパピしてました^^

 来月もよろしくおねがいしま~す^^

No title

ゆきち~さま
 先日はちょっとでも逢えてうれしかったです~^^
 ホスト役や、遠くのお友達に会いに行ったりと
 盛りだくさんな週末で、疲れは出てませんか~^^

 またりくくんと遊べるの楽しみにしてます♪

No title

ジゴビままさま
 楽ちんすぎて物足りなかったのでわ??(笑)
 やっぱりジゴビ揃ってないと、
 なんだか変な感じ~でした(^^ゞ

 来月もビシャちんはお留守番だけど
 ジゴくんに逢えるの楽しみにしてます♪

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、子供たちはもっと親を敬わないと~(爆)
 
 わらびはせりちゃんと遊びたそうにしてたので
 来月は相手してやってください(笑)

No title

トモピコさま
 お洋服、今の体型にあわせたので
 すぐに着れなくなると思うんだけど・・(^^ゞ
 パピコは何着てもかわいぃよね~^^

 来月ぴあちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ~
 わらびもぴあちゃんみたいに、
 少しボール転がせるようになったよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク