フルーツフラワーパークに行ってきました

お天気が良かったので、写真を撮ろうと思ってフルーツフラワーパークに
行ってきました。
ここには無料のドッグランもできたので、さくらも楽しめるしね^^

入り口
お城みたいで立派です。。
IMG_5958.jpg

IMG_6003.jpg

ホテル
結婚式してましたよ~。チャペルもあります。。
IMG_5977.jpg

IMG_5996.jpg

植木も手入れされてて、ホテルの雰囲気ととても合ってます^^
IMG_6000.jpg

お猿さんのショーが見れます。
なんと!わんこも入れるみたいです。入場料は、結構お高い。。。(>_<)
IMG_5986.jpg

お猿のショーの裏がドッグランです
最初は柴ちゃんと2頭だけだったけど、だんだんと増えて賑やかになりました。
IMG_5992.jpg

さっそく珍しくダックスちゃんと遊びはじめました^^
IMG_7839.jpg

ダックスちゃん。。やーめーてー!!(-_-#)
IMG_7840.jpg

ダックスちゃんと遊んだあとは、一人で思いっきり走り回ったり・・・
IMG_7847.jpg

よその子のおもちゃを奪って、走り回ったり・・・(>_<)
IMG_7845.jpg

今度はビーグルちゃんに遊ぼうって言ってます。。
IMG_7852.jpg

ビーグルのくるみちゃん。
このあとずーっと2頭でレスリングしてました・・・^^
IMG_7864.jpg

ふたりとも顔怖いよ。。(-_-#)
IMG_7873.jpg

鼻ぺちゃは不利?!(^^;;
IMG_7876.jpg

手前のビーグルの名前はさくらちゃん。
さくらちゃんとくるみちゃんは、姉妹です^^
でも、ビーグルのさくらちゃんは、ボール命。。。
IMG_7872.jpg

くるみちゃんと遊んでるところに、柴ちゃんも遊びに来てくれました~
IMG_7881.jpg

2時間ほどあそんで、だんだんランが日陰になって寒くなってきたので撤収~
途中、人垣ができてたので見物・・・
さくらは興味ないみたいですが。。
IMG_5997.jpg

人垣の中では、小猿さんが芸をしてました。
IMG_7897.jpg

ほんと、ちっちゃくてかわいいお猿さんでした^^
IMG_7903.jpg

さくらの芸は、お手くらい。。。(-_-#)
IMG_7905.jpg

久しぶりに、いっぱいレスリングして相当疲れたみたい。
車の中では爆睡。。家に帰ってもご飯を食べたあとは、ずーっと寝てました^^

いっぱい遊べてよかったね、さくら

コメント

初めてましてふぅこのとぉちゃんです。
えっ…フルーツフラワーパークやったらお声かけていただいたら 車で10分程度なんで、ふぅこを連れて行ったのに…


フルーツフラワーパークやったら年間2000円で4人まで入れるので また都合が合えば遊んでくださいね!

No title

フルーツフラワーパークにドックランがあるんや!
行こうと思えばそんなに遠いところじゃないのに、行ったことがなかった(>_<)
今年は、無理かもしれへんが来年には行ってみようかな??

さすが、さくらちゃんいろんなワンちゃんと遊んで楽しそうですね\(^o^)/

No title

さくらちゃん、めっちゃ飛んでますね(笑)
くるみちゃんとのレスリング…さくらちゃんのうしろ足おもしろい格好~e-455
ダンスしてるみたいよ!

お猿さんがいてもわんこも出入りが自由なんていいですね!
でもたまにはけんかになることもあるのかな?^^;
ちっちゃな子猿ちゃん、キュートですねe-266

No title

ふぅこのとうちゃんさん
 初コメありがとうございます~^^
 フルーツフラワーパーク、そんなに近くなんですか!
 それでは是非今度ご一緒してください^^ 年間パスポートお持ちなんですね。
 FFPの年間パスポートって、なんだかすっごいお得感ありますね。。
 あっ、近くに牛肉屋さんあるのご存知ですよね??
 あそこにコロッケとかお肉買いに行くときに、FFPに行ったりするんですよ~(^^;;

きなたろーさん
 そうなんですよ、最近??できたみたいなんです。
 あんまり広くないけど、ランだけじゃなくて芝生とかでも遊べるし、お花や果物もあるし。
 遊びがてらランするには、いいかなぁ~

でんぐりがえるさま
 わっ、ホントだ!!よく見ると、さくらの足おもしろーい!足あげてる(^^;;
 お猿の劇場にわんこも入れるなんて、びっくりでしょ。
 犬猿の仲って言うのにね(^^;)
 わんこもOKの施設があると、うれしいですよね。
 お出かけのとき、わんこOKかどうかチェックしとかないと、
 行ってから悲しい結果になってしまいますもんね・・・(-_-#)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク