わらび~持って来て~♪

夕んぽ。。2回行くの疲れてきました・・(^^ゞ

早く2頭一緒に行けるようになってほすぃ(-_-)

あ、でもわらびのお散歩は近くの公園でボール遊びしてごまかしてます(^^ゞ







なんか、わらびってすっごい純真な感じがするの~^^

パピコだからかなぁ。。。

このまま素直に成長して欲しいな^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃん、すごい(^O^)
一緒に散歩はまだ難しいですね。
バラバラで行った方が楽なのかな?
しんどいけど(笑)

ちゃんと持ってくるんですね~
お利口なわらびちゃん!
ボール好きだと姉妹で追っかっこや
取り合いっこが出来るね。

下の子は純粋に見えるよね
いつまでもパピコみたいに思えるし
うちもいまだにビシャには赤ちゃん言葉になります(笑)
ジゴには私の話し相手になってもらうからちょっとお兄ちゃん扱い(笑)

No title

あ~仕草がゆりねとそっくりです(笑)

ボール投げて咥えた後に周りが気になり振り向くけどこっちに来る仕草。
ゆりねもよくしますわ~
走り方も似てますね~ (笑)
早く実物を見たいわ~~~~

No title

ドリパパさま
 慣れてしまえば、2頭一緒に行けるんだろうけど
 慣れるまでがね・・(^^ゞ

 さくらも歩きにくそうだし。。。

 しんどいけど、かーちゃんがんばるっ!(笑)

No title

ジゴビままさま
 ボールの持ってこいは、教えてないんだけど
 ボール投げると取りに行って持って来たので
 こっちがびっくり(爆)
 きっとゆりねちゃんの血をひいてるのかなぁ~^^

 あ~わかる!!
 上の子には、話し相手になってもらうっていうの(笑)
 わたしもさくらに色んなこと話してます(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 ねっ!!
 ゆりねちゃんにそっくりでしょ^^
 走ってる後ろ姿が一番似てると思うんだけど・・
 他の子たちはどうなんだろう~
 みんな同じ走り方かなぁ~
 
 みんなに逢うのが楽しみだよ~~ん^^

No title

おはようございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます (^^)

わらびちゃんすごいですね~
ぐんぐん成長している様子がよくわかります。
ボール部入部は合格ですね (^^)

Re: No title

アンぱぱさま
 こんばんは~

 パピコの成長は、早いですよね!
 見てるといろんなことが楽しいようで
 思いもよらないものがおもちゃになったりして
 焦ったり、笑ったり・・・毎日とても楽しいです^^

 わらび、ボール部入部できそうですか~^^
 アンちゃんはどうかな??ボールは好きですか~??
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク