食べっぷり

昨日は播州ボステリ倶楽部のオフ会、雨で延期になりました・・・

次回は12月9日(日) 13:00~15:00

   場所は Good-Luck さんです!

ちょっと寒い時期になるけど、たくさんのお友達に逢えますように・・・^^



今日は初めて夕んぽに、一人で2頭のお散歩に行ってきました。

いつもどおり、さくらと行こうとしたらわらびがめっちゃ鳴いてたので

意を決して?!(爆)

結論!!

やっぱり1頭づつにしよう・・・・(^^ゞ




わが家のご飯風景をば。。

みんなの家みたいに、オサレな器じゃないし食べる場所もさくらなんて

トイレだけど・・・(爆)

わらびは、ごはんのときの待ては器から離れたところで待ってます。

そして、かーちゃんの顔をじっと見ながらおちりがすべっていきます(^^ゞ

だけど食欲旺盛!

分量の差もあるけど、さくらより食べるの速いです^^





もっとちゃんとした器、買ってあげるからね・・・(^^ゞ





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

分かる分かる!『マテ』時のおちりすべり!
見ててつい笑っちゃいますよね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
わらびちゃん、食べるの大好きなんだね!
たくさん食べて大きな子になってね!
もしかしたらさくらおねえちゃんより大きくなったりして~。

てか、さくらちゃん、ごはんはトイレでしゅか(。:。゚T ∀ T゚。:。)???
トイレDE食べておいしゅーのかなぁ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)?

No title

多頭引きは難しいですよね。
意思がそれぞれ違うから(ー ー;)
マリーもおすわりの時滑ってます。
食べるのもドリーより早い
待てはもう少しですね〜

No title

2頭で散歩^m^
私も時間無い時にするけれど・・・やけめときゃよかったーーって毎回思う(笑)
わらびちゃんがもう少し大きくなったらできますね^^
うちはクンクン派と、突進派に分かれているのでペースが違いすぎて。。。。

No title

何かカシコイって言うよりカッコイイ!!

指示通りで、これだけ素早く、また同時に食べ始めて・・・

ウチは、なーんか1テンポ遅い気がするなぁ^^;

12/9(土)!行きたいなぁ。仕事が切り上げられたら飛び入りでってのもOKなんですかね・・・

No title

こんな風にモリモリ食べて、いっぱい遊んでたら、12月9日までに、あぐりを追い越しちゃいそう・・。
写真や動画じゃなくて、本物のわらびちゃんに早く会いたいです。

2頭引きでラクラクお散歩出来るのは何時頃かしら?(笑)

食がしっかりしてる子は育てやすいよ~
わらびちゃんは大丈夫だね♪

もうちゃんと待て!が出来るんだ
偉い。

散歩私は最初から二頭匹でしたけど
歩くペースも違うし
油断してたら、ビシャが何度もジゴに引きずられたから
綱を分けて散歩に行けば
それぞれが離れて歩くし
たんぼの中でかかしみたいに両手を広げてたよ(笑)

片方が小走りになったら
片方がぶるぶるで立ち止まる
踏んじゃう!って思って飼い主変な角度で転倒(苦笑)

しばらく別々に散歩したらめっちゃ楽だった

だからペースが同じになるまでは別々にいくほうが無難やね♪

冬のオフ会あるんやね~
去年は私、肺炎で初の不参加だった時期だから
風邪に注意しないと~

No title

おお~~~っ
良い食べっぷりですね~~~
見てて気持ちいいですね~~(笑)
「待て」もできるんですね~賢いな~えらいな~

ふふふっ
スパルタパパさんは朝のお散歩は4匹一緒にリードがこんがらがりながら
道行く人に心配そうに見られながら行ってますよ~~(笑)
2匹ずつにするか今悩み中です(笑)

PS:12月9日は日曜日です(笑)

No title

IGGYママさま
 食べ物に執着があるのは、さくらのほう。。(-_-;)
 わらびも食べるの大好きだけどね~^^
 わが家の子は、ふたりとも食いしん坊(^^ゞ
 でもさくらよりでっかくなったら困りましゅ・・・

 トイレといっても、もともとはさくらのハウスだった場所で
 今はもう完全フリーなんだけど、あの形がないと
 トイレできないようなので、今はでっかいトイレになってましゅ(^^ゞ

No title

ドリパパさま
 2頭引きは、ムズカシイですよね・・
 リードを2本持つと、手がだんだん広がっていく~(笑)

 わらび、めっちゃ食べるの速いんですよ。。
 ぺろぺろが得意だからかな??(^^ゞ

No title

一麻さま
 そうそう、2回行くのも時間がなぁ・・とか
 思ってしまって、楽すると結局疲れて・・(^^ゞ

 わらびは、まだあんまり寄り道したり
 くんくんしたりしないんだけど
 さくらがあっちこっち行くので
 一緒の散歩は疲れました・・・(@_@)

No title

マグさま
 え~かっこいいですか??(^^ゞ
 なんかうれし~\(^O^)/

 あっ、12月9日は、土曜じゃなくて日曜なんです~(^^ゞ
 もちろん!!飛び入り参加大歓迎です!!
 お仕事の都合つけば、是非参加してください^^

 お逢いできるの楽しみにしております~^^

 

No title

マリアママさま
 そうですね・・・・・・・・・・・
 きっと来月オフ会のときには、あぐりちゃんより
 おっきくなってると思いまする(笑)

 2頭ですいすいお散歩・・
 憧れます。。(-_-)

No title

ジゴビままさま
 リードは2本なんで、そうそう!
 両手がだんだん広がっていって・・・
 リードは何度も絡むし、うんちを拾うのも
 2頭を近くにくくりつけて・・って感じで
 もう飼い主くたくたでした。。

 きっとさくらもわらびも疲れたと思う(爆)

 去年の冬は片山農園でしたっけね。
 そうそうままさん欠席だった^^
 今年はビシャくんが欠席だけど
 ままさんとジゴくんは元気に参加してね^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらび、いい食べっぷりでしょ。
 お手本がいい食べっぷりだからね~(爆)

 え~~~~朝から4頭一緒にお散歩とわすごいっ!!
 わたしが道行く人やっても、きっと心配そうに
 目で追いかけると思うわ(笑)
 ぱぱさんやったら、2頭ならぜんぜん楽ちんやね^^

 きゃぁ~
 12月9日!そうそう日曜日でした!(>_<)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク