わらび、ボール部入部希望♪

昨日、わらびがお散歩のとき初めてちっことうんちしました^^

なんだかとっても感動したかーちゃん(^^ゞ



今日の朝んぽは、車でしあわせの村の芝生広場へ

紅葉がきれい☆
P1060391.jpg

わらびもさくらといっしょに大きなボールを追いかけます^^
P1060383.jpg

P1060392.jpg

P1060385.jpg

P1060387.jpg

わらび!かっこいいよっ!!
P1060388.jpg

そして夕んぽは、ポートアイランドの芝生広場へ

ここでもやっぱりボール♪
P1060394.jpg

P1060405.jpg

P1060412.jpg

P1060413.jpg

P1060414.jpg

P1060415.jpg

わらびのボール捌き!!


休憩中もボールが気になる姉。。(^^ゞ
P1060418.jpg

ふたりでどっか行っちゃったよ~(^^ゞ

うしろの黄色い建物がIKEAです。。。
PB102119.jpg

ふたりでクンクンしたり。。。
P1060398.jpg

そんな秋の日の休日。。。
PB102123.jpg



わらび、ちっちゃいボールで持ってこいもできるよ☆






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しそー!

ボール持ってこいまでできちゃうの!?

こりゃぁ、マグ、完全に超されたね^^;
マグは行ったきりですから・・・行かないときも・・・(T_T)

明日の天気、何とかならないっすかね。
みんなと楽しく遊んでる写真が見たい(>_<)

No title

わらびちゃん~仮入部ですかぁ?(笑)
ゆりねちゃんの娘だし、さくらちゃんと一緒にいたら
ボール部に入部ですね!一緒に楽しそうに遊んでますね。
マリーも朝の散歩の時に、うん○できました~^^
そしてドリーをボールも追っかけました。

わらびちゃん もう 持ってこいできるの!(^○^)
家なんて いまだに持ってきても 引っ張れ と離さない(^^;
お姉ちゃんがいるから 覚えるの早いのかな?
さくらちゃんも 楽しそうだし 姉妹仲良しで微笑ましいね(⌒‐⌒)

No title

わらびちゃん、上手にボ-ル遊びができるんですね~・・。走り方とか飛び方がかっこいいですね・・・。さくらちゃんも一緒にボ-ル遊びができるようになって嬉しいでしょうね。

No title

可愛いし運動神経もバツグンって・・・大物に間違いないわらびちゃん❤
お姉ちゃんのさくらちゃんとも仲良しさんで、ママさんもパパさんも嬉しいですね☆

あっ、ここのIKEAこの前の大阪の帰りに行ったところっぽい~!!
近いのですね♪

No title

マグさま
 わらびのママも、ボールで持ってこい上手にするんですよ~
 きっと遺伝??(^^ゞ
 
 今日は一日雨で・・・
 でもあれだけ降れば諦めもつくってもんで^^

 12月9日に再度開催しますので
 もしご都合よかったら、ぜひご参加くださいませ~^^

No title

ドリパパさま
 そうそう、仮入部です~(^^ゞ
 やっぱりボール部のぴあ部長に見てもらわないと^^

 マリーちゃんもボール好きみたい?
 やっぱりママの遺伝かなぁ~^^

No title

与六ママさま
 えっ?与六くんがいつもボール遊びしてるのは
 ボール持って来て・・・??(^^ゞ
 でも与六くんも、めっちゃ楽しそうにボール遊びしてるよね!!

 大きなボールは、わらびが近づくと
 さくらはがぅってますよ・・・(-_-;)

No title

ちさとさま
 運動神経は、きっとママ譲りのハズ^^
 声もそっくりなんですよ~

 ん~、ボール遊びは、たぶんさくらは
 わらびのことうざがってるかも~(爆)
 ボール独占したいからね(-_-;)

No title

ヨウさま
 運動神経とボール好きは、ママ譲りだよ~^^
 もうたいていのことは、さくらと一緒にやってるので
 まだ3か月だってこと、忘れちゃう(^^ゞ

 そうそう、あのIKEAですよ~
 あのあたりは、緑地公園いっぱいあるよ^^
 人も少ないしね(^_-)-☆

No title

わらびちゃん、大きいボールも小さいボールも遊べるんですね。
パピコだったゆりねちゃんが、あぐりと一緒に小さいボールを取りに行ってたの、思い出しました。
この次のオフ会では、わらびちゃんと一緒に追い掛けるかな?
楽しみですね~♪

No title

昨日は残念でした~~
こればっかりは仕方がない・・・
関ボスは来ますよね~??


わらびちゃん大きいボールでも遊べるんですね~~~
すごい~~
走る姿はゆりね似でビヨーンビヨーンって感じですかね~
かっこいい飛行犬姿ですね~(笑)

我が家のせりちゃんはピョンピョンって感じで首が上がってるももじろうの走り方です
再会を楽しみに待ってますね~(笑)

No title

マリアママさま
 わらびだと、あぐりちゃんといっしょに遊べそうです~^^
 わらびはちっちゃいボールでも追いかけるので
 あぐりちゃんと遊ぶ姿が見られるか、楽しみです^^

 来月、あまり寒くないといいね(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 きのうは楽しみにしてたのに、ほんと残念でした。。(-_-;)
 
 わらびの走り方、ゆりねちゃんにそっくりでしょ!
 ちっちゃいボールの持って来いも
 ボールを取りに行く後ろ姿が
 ゆりねちゃんにそっくりなんでびっくりするよ^^

 日曜日、行きます~
 あ・・・参加表明しなくちゃ(^^ゞ
 わたしも~再会楽しみです^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク