わらびとお散歩

週間天気予報を見ると、日曜日マークついてますね。。。(>_<)

また変わるかなぁ・・・・



わらびがお散歩デビューしてからの平日、

さくらとは歩く速さも距離も違うので、別々にお散歩してます。


わらびとのお散歩風景☆


わらびはクンクンしないし、ちっこもうんちもしません(@_@)

かーちゃんの横を歩いてくれます^^




すたすた。。
PB072103.jpg

時々かーちゃんの顔を見て・・・^^
PB072106.jpg

すたすた。。
PB072108.jpg

近くの公園につくと、かーちゃんとかけっこをして遊びます^^

わ 「あそぼっ」
PB072112.jpg

わ 「わーい、わーい」PB072114.jpg

ぴょんぴょんしてくれます^^
PB072110.jpg

PB072115.jpg

PB072116.jpg

さぁ帰ろうか^^
PB072117.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいな~~
で、隣について歩いて偉いねわらびちゃん。

そういえばゴンもそうでした!
散歩デビューして半年くらいは表でトイレしなかったです。
今はペコに影響されて、マーキング魔になってしまったけど^^;
もうちょっとすれば姉妹散歩できますね!

No title

わらびちゃんは、お利口さんやなぁ!

ウチのは引っ張るし、横道それるし、拾い食いするし・・・(T_T)

No title

わらびちゃん、えらーい!
ちゃんと横に付いて歩いてくれるんだぁ!
アイコンタクトも出来てるしかしこいわぁ( *´艸`)
お洋服もかわいい!
うちも早く冬物作らなきゃ^^;

ちっことうんち…うちの歴代も最初の頃は大急ぎで家に帰ってきてトイレでするという変な状態でした^^;
お外でしちゃいけないと思ってたみたいで(笑)
まめっちも最初はそうだったんだよ~(●>艸<):;*.プププ
逆に今は横断歩道の途中でうんPしたりして母ちゃん大慌てでございます(ー'`ー;)

No title

一麻さま
 やっぱり最初は、ちっこもうんちもしないのかなぁ~^^
 だからわらびとのお散歩は、めっちゃ楽ちん(爆)

 さくらと一緒にお散歩するようになったら、
 きっとさくらと同じようになるのかなl・・・
 悪いところだけは、早く覚えるような気がします(-_-;)

No title

マグさま
 今のところ、わらびは優秀です~(笑)

 でもさくらは、ひっぱるし右へ左へうろうろくんくん。
 そしてやっぱり拾い食いもするよ~(T_T)
 もう3歳なんだから、そろそろ拾い食いは卒業して欲しい・・・(-_-;)

No title

でんぐりがえるさま
 わらび、今のところ優秀なんですよ~
 このままだといいんだけど・・・・(^^ゞ

 そうそう、お散歩でうんちしないで
 家に帰ってフローリングの上にしたり・・・(T_T)
 せめてトイレでしてよねーって感じ(^^ゞ

 横断歩道の途中でうんちは、きけーん(@_@)
 かーちゃん、危ないよ~(>_<)

No title

わらびちゃんかわいいな~・・・
 うちのせりちゃんもかわいいけど・・・・(笑)
せりもお散歩の時はこっちをチラチラ見て必死についてきてます
ももじろうっと呼ぶと逃げていくわがままなお父さんに似ないように必死にアイコンタクト出来たらヨシヨシして呼び戻しができるように頑張ってます。

最近はしっこもンコもお散歩でするようになってます

No title

わらびちゃん、えらいなぁ~
マリーはまだまだ家の外から出られません。
強制的に連れてますが(笑)
チェックのスカートもよく似合ってます!可愛い~~

No title

わらびちゃん、お利口さんですね。
アイコンタクトも出来るんですね。
まだ、パピコっぽく面長で身体も細いけど、
大物になる予感・・・。
可愛いなぁ~~!

日曜日、雨にならずにお会いしたいデス!

No title

ももじろうのぱぱさま 
 わらび、かわいいでしょ~^^
 ぴょこぴょこしながら、一生懸命歩いてるよ。
 ゆりねちゃんの子供たちは、ほんとどの子もかわいいよね^^

 ももじろうさんは、呼ぶと逃げていくのか~(笑)
 それは父親に似ないようにしないと。。^^

 今日、わらびもお散歩の時にちっことうんちできました^^
 なんかめっちゃ感動~(^^ゞ

No title

ドリパパさま
 わらびも玄関出るとぶるぶる震えてるよ~^^
 でも歩き出すと、結構楽しそうに歩いてるみたいだけど・・?!

 チェックのスカートは、さくらのお下がりですよ~^^
 

No title

マリアママさま
 なんか日曜日だけ雨マークですよね(>_<)

 パピコのパピパピしてる間に
 ママさんにも見てもらいたいです^^
 まだあぐりちゃんより小さいかなぁ。。。
 この機会を逃すと、もうわらびのほうが
 大きくなってるかも。。。(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク