なかよし?!

色違いのフリースベッド買いました^^

さくらには赤、わらびにはグリーンって思って買ったけど・・・・

わらびは赤が好きなようで?!グリーンのベッドに入れても

赤いベッドに移動・・・??


そこに無理矢理さくらねーさんが入ってきたよ^^
PB042092.jpg

わ 「ちょっと狭いかもですよ。。。」
PB042089.jpg

がまんして寝るわらび・・・
PB042098.jpg


このあと、わらびがうぃ~~~んと背伸びをしてさくらを追い出した?!(爆)


わ 「ひろびろ~~~~♪」
PB042100.jpg


わらびはさくらが来ても怒らないけど

さくらのところにわらびが行くと、さくらは怒ります(-_-;)

ワガママなねーさんです。。。







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

たぶんママさん的には
『さくら』ちゃん=赤、『わらび』ちゃん=緑DEキメたかったんだろうに(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
こればっかりはしょうがないですよねぇ~。
赤いベッドのほうが寝心地がよかったのかな?
全く同じ生地使ってても、生地の染色によってさわり心地って違うから。
これからの季節はますます姉妹DEひとつのベッドの光景が見られるでしょうね。
ふたりで一緒に寝んねしたほうがずっと温かいもんね(≧(●●)≦)❤(≧(●●)≦)!

No title

なかなか飼い主の思惑通りにゃ動いてくれませんよね^m^

狭いとこに一緒に寝ちゃって・・・あっという間に仲良し姉妹になっちゃいましたね♪

たくさんのお友達と会えるチャンス!

今週末、晴れますよーに!!あー行きたい(T_T)

No title

せっかくの個室が・・・(笑)

でも、微笑ましい光景ですよね。
目尻が下がっちゃいます。

なんか、ふたりで寝てる姿は
巷でブームの『ねこ鍋』みたい。

写真集にしたらきっと売れるよ(^_^)v

No title

ボス鍋みたい。。。
きつそうだけど~仲良し姉妹ですね~
わらびちゃん、ちょっと迷惑そう(笑)
最後にはね~ちゃんを、追いやったの!
すごい!わらびちゃん。最強だぁ~(爆)

Re: No title

IGGYママさま
 なぜか赤が人気で、みどりはいつもからっぽです(爆)

 わが家は冬、こたつがないので
 ふたりでくっついてぬくぬくで
 寝てくれたらいいなぁ~^^

No title

マグさま
 わんこって狭いとこ好きだよね^^
 
 週間天気予報を見ると、なんか日曜だけ
 雨なんだけど・・・・・・・(-_-;)
 悲しすぎるー(T_T)

 春のオフ会には、来れるといいね^^

No title

囲碁一家さま
 そうそう!!
 ねこ鍋みたい~って思ったよ^^
 
 わらびのほうがやさしいから
 さくらが入ってきても怒らないけど
 逆だと大変!!(>_<)

No title

ドリパパさま
 そうか!ねこ鍋じゃなくてボス鍋か(笑)

 わらびが寝てるところにさくらが
 無理矢理入り込んできたから
 わらびは迷惑かも~^^

 一緒に寝るんだったら
 Lサイズ1個買えばよかった(爆)

No title

仲良しです~~
そうですよね~
我が家も飼い主の思惑をことごとく裏切ってくれます(笑)

やっぱり人の物が気になるようです誰か使うと取り合いになり・・・・
奪い合い・・・・ 引っ張りあい・・・・ ボロボロになり・・・・・
ゴミ箱。(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうやね~人間と一緒でわんこも人の物が良く見えるのかな^^
 奪い合って、ぼろぼろになるってのは・・・・
 想像できます(^^ゞ

 なんかいっこずつより、ひとつをふたりで~
 のほうがいいのかなぁ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク