わらび、初めてのランラン♪

今日はわらび、初めてのランランに行って来ました(^o^)/

ランランと言っても、ほかのわんことは遊べませんでした~(^^ゞ

かーちゃんの足元で座ってる時間が多かったけど、

それでもランの中を歩いたり。。。

ちょっとずつ雰囲気に慣れていってね^^


お耳、ランに落としてきたね(笑)
P1060362.jpg

P1060363.jpg

P1060373.jpg

とーちゃんについて歩く。。
P1060365.jpg

遊んでおいでと諭される^^
P1060375.jpg

今日の一番のお気に入りの写真^^
P1060377.jpg


今日はさくらがほかのわんさんにがぅって、繋がれ犬になってたので

わらびの初ランランだったけど、あまり写真ないです・・・

嫌なこともあったしね。。。(-_-;)


今度は楽しいランランになるといいな




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩&ランラン先越された~~(笑)

我が家は今日初公園デビューでした~~

お散歩の時の服かわいいですね~~~
スカートはいてましたやんっ
さくらちゃんのお古??
お気に入りいいですね~
 ついて来いってさくらちゃんに必死についてってる感じ~~(笑)

No title

早速ランランへ行かれたのですね〜
わらびちゃん、側から離れなかったの?
マリーも公園へ連れて行ったら
足元からは離れなかったです^_^;
最後の写真は良い感じですね!

いいね ランランで姉妹で走ってる姿(^^)
わらびちゃん 次回のランランで お耳拾ってきてね(^^ゞ

No title

わらびちゃん、ちっさくて ほんとかわいいね~
さくらちゃんに 負けない美人さんになるね!
美人姉妹で 遊んでると目立っちゃう(^◇^)
ワガママ男子とも 遊んでねー

No title

パパさん大好きなんですね~・・。パパさんもわらびちゃんにメロメロ~ですね。
さくらちゃん、ガウって言うんですか・・・何かされたんかな?

No title

あら〜わらびちゃんランランデビューでしたか。
もうすっかり仲良し姉妹になりましたね。
さくらちゃんとひっぱりっこの動画面白かったな〜
さくらちゃんに引きずられてて…( ̄▽ ̄;)

No title

ももじろうのぱぱさま
 スカートのお洋服は、さくらがパピーの時に買って
 ほとんど着ないまま着れなくなった服です(^^ゞ
 わらび、スカート似合ってるでしょ^^
 かわいぃ~~♪

 さくらがいたから、いっしょに歩けたみたいで
 そういうところは、やっぱりおねーさんかな^^

No title

ドリパパさま
 玄関出たとたんに、ずっとぶるぶる震えてました(^^ゞ
 家ではお転婆全開なのに、
 やっぱり怖いみたいでそばから離れなかったです。
 そういうところもかわいいですよね^^

 最後の写真、わらびがめっちゃ真剣な顔で
 歩いてるのが笑えるでしょ~^^

No title

与六ママさま
 はい!お耳こんど行ったら拾っときます(^^ゞ

 姉妹で並んで歩いてる姿見たら
 わらびが来てくれてほんとによかったって
 改めて実感♪

No title

ゆきち~さま
 今はまだちっちゃいけど
 きっとすぐにさくらと同じくらいになると思います^^

 ちっちゃいうちに、りくくんにも逢っときたいなぁ~
 ゆきち~さんにも見てもらいたいよ♪

No title

ちさとさま
 とーちゃんは、わらびにめろめろだけど
 きっとわらびは、かーちゃんっ子のはず!!(笑)

 最近さくら・・・がぅってなるんですよね・・・
 まぁボステリだから仕方ないかな(^^ゞ

No title

トモピコさま
 お久し~ですよ~^^

 お散歩デビューに続いて、ランデビューも果たしました! 
 着々と成長してます^^

 さくらはひっぱりっこ好きみたいです(^^ゞ
 いつもさくらから誘うんですよ~
 で、わらびはひきずられてます(笑)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク