わらび、初めてのお散歩♪

今日の朝んぽ、さくらもバッグインでみんなで一緒にお散歩に行って来ました^^

寒いこともあって、終始ぶるぶる・・(^^ゞ



そしてお昼過ぎ。

いよいよわらびのお散歩デビューです\(^O^)/

広くてきれいな芝生広場のあるところ・・・

三木の防災公園に行って来ました^^


芝生に下ろすと・・・
P1060312.jpg

さくらについて歩き出し・・・

かーちゃんついて歩き出し・・・
P1060311.jpg

P1060314.jpg

P1060316.jpg

P1060313.jpg

わらび、楽しそう~^^

いや・・・かーちゃんが楽しそう~(爆)
P1060317.jpg

さくらはとーちゃんにボールで遊んでもらい・・・
P1060320.jpg

そんな姉の姿をみつめる妹。。
P1060322.jpg

ちょっとだけわらびも参加^^
P1060329.jpg



他のわんこさんともふれあってきましたよ~^^
P1060335.jpg

姉はこんな格好でふれあい上級編?!^^
P1060336.jpg

さ 「わらびもやってみ~」
P1060339.jpg

こわごわ。。
P1060346.jpg

あっ、上手にできたね^^
P1060349.jpg

今度はわらびもくんくんしてもらいましょ^^
P1060350.jpg

上手にできたね、わらび^^


たくさん走ったり、他のわんことふれあったり・・・

今日は盛りだくさんな一日

そんなわらび、帰るとごはんもそこそこにばたんきゅー

おつかれさま♪

P1060357.jpg


今日はうまく撮れなかったんだけど・・

わらびの走る姿が、笑っちゃうほどゆりねちゃんにそっくり!!!!

きっとせりちゃん、ピアノちゃん、マリーちゃんもそうかも・・・^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁー!上手に遊べてるじゃないですか!
ひょっとしたら、すでにマグより遊び上手かも^^;

ジャックラッセルも、やんちゃな子多いけど、追いかけられなかった?

こりゃ毎週末が楽しみになりますね^m^

ゆっくりお休み~♪

No title

ママさんが楽しい気持ち、分かるわぁ~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
初めての姉妹でのお散歩、思い出の一日になりましたね!
わらびちゃんも大好きなおねえちゃんとのお散歩、楽しかったね!
これからおともだちもいっぱいできるよ(* ̄ー ̄)v!
一緒にボール遊びしたり、ブヒレしゅしたり、楽しゅーこといっぱいだねぇ!
さくらちゃん、わらびちゃんも混ざってのボール遊び、いい一枚ですね!

No title

ついに、おさんぽデビューしたんですね。
おねえちゃんといっしょだから、安心してるのかな?
固まることもなく、ワンコとあいさつも上手にできてるし、すごい!
これからは、いっしょに散歩に行けるし、楽しいですね。

No title

初めて地面に下ろしたら動かない子が多いのに
さすがわらびちゃん!

でも、さくらちゃんが居るからってこともあるんだよ
滋悟郎は地面にすら降りるの怖がったけど
毘沙門は滋悟郎と一緒にひっついて歩いて散歩したからねぇ

そういえばあのさくらちゃんも始めてのドックランは動かなかったもんね

わらびちゃんはさくら姉ちゃんがいるからドックランでも姉妹と爆走しそう~~
楽しみにしてます~~

No title

いいお天気で散歩日和でしたね~
マリーも初めての散歩でした^^
わらびちゃん上手に遊べてますね~
ほかのワンちゃんとも挨拶もできてますね。
すごいすごい~~!

No title

マグさま
 いえいえ、きっとマグちゃんのが上手に遊べてますよ~^^

 ジャックラッセルは、ほんとハイパーな子が多いよね~
 今回は、追いかけられずにすんだけど
 走りたそうにしてたよ(^^ゞ

 きのうは朝までぐっすりんこでした^^

No title

IGGYママさま
 わらびが楽しそうな顔してぴょこぴょこしてるの見たら
 すっごいうれしかったです~^^

 これからふたりで広場を走り回って欲しいです^^
 お友達もたくさんできるといいなo(^-^)o

No title

こきちママさま
 そうですよね~
 きっとさくらと一緒だったから、初めてでも
 歩けたんだと思います^^

 これから一緒にお散歩してると
 多頭飼いの喜びじんわり感じるんだろうなぁ(^^ゞ

No title

ジゴビままさま
 そうですよね!
 きっとさくらがいるから、すぐに歩けたんだと思います。
 さくらも初めてのお散歩のときは、動かなかったです。
 
 次男、次女はお兄ちゃんお姉ちゃんをお手本にしてるんですね^^

 今日はランに行ってきましたよ。
 さすがに他のわんさんとランランというわけには
 いきませんでした~(笑)

No title

ドリパパさま
 マリーちゃんも初お散歩でしたか~^^
 ドリーくんがいるから、一緒に歩けたよね。

 これからお兄ちゃんといろんなこと
 経験していくね^^
 
 楽しみだね~(^_-)-☆
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク