わらび、初めてのお洋服♪

わらび、今のところコワイ物はないようです。。^^

掃除機だって、ドライヤーだって平気(^^ゞ

特に掃除機は、さくらがわんわん戦いを挑むものだから

わらびも一緒になって掃除機と格闘してます。。。

掃除しづらいのなんのって・・・・・(-_-;)

・・・ってか、掃除機かけてるのに横でわんわんぴょんぴょん

掃除できてへんよなぁ。。。。(-_-)



そんなふたりの仲良しショット^^
PA312062.jpg

PA312065.jpg


そして!!

お散歩デビューに向けてわらびのお洋服を作りましたよ~^^

お里からわが家にお嫁入りしてくれたとき、姉妹お揃いのお洋服を用意してくれてたので

正確には、そのときが初めてのお洋服♪

でも~~わが家に来て初めてのお洋服です^^



じゃ~~~~んっ!!

かーちゃん、がんばって作りましたよ~

比較のものがないから、わからないけど(^^ゞ ちっちゃくて作りにくかった(>_<)
PB012086.jpg

ホントはフードにしたかったけど、初めてでフードは嫌かなぁと思って。

それにこれから寒いから首がぬくぬくがいいかなぁって^^

さぁさっそく、わらびに着てもらいましょう\(^O^)/
PB012073.jpg

。。。。。

いきなりこの格好(>_<) このまま固まってしまいました。。。。(爆)

さ 「わらび、何しとん??」
PB012074.jpg

さ 「起きや~」
PB012075.jpg

わ 「かーちゃん・・・・服ぬがせて。。。」
PB012076.jpg

さ、さ・・気を取り直してモデルさんお願いします(--;)

わ 「かーちゃん、こうですか?」
PB012078.jpg

ちょ、ちょっと近すぎてわかんないね。。(^^ゞ

わ 「こうですね!」
PB012083.jpg

そうそう!

横から~^^
PB012082.jpg


なんかちょっとおかしい??(^^ゞ

久しぶりのお洋服作り、とりあえずウォーミングアップということで。。。

サイズが確定したら、ブランドのお洋服買ってあげるから

それまでかーちゃん作のお洋服でがまんするのだ!わらび(爆)





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいね 母ちゃんにお洋服作ってもらえて
モデルさんもできるし えらいね(^^)
次は 姉妹でペアルック?(^з^)-☆

No title

かわいい~首もぬくぬくですね!!
ちっちゃいお洋服作るの大変ですよね^^;
ペコの発注の服を作る時、作っててイィィィィィーッってなるってアイさんが言ってた(笑)
いよいよ散歩デビュー。
見てるこちらも楽しみです。

No title

いや~ ガマンなんて とんでもナ~イ!
十分 かわいいよ(~o~)
さくらママは 何でも出来ちゃうね~ いいな♪
ブランド服より 何倍も 愛情こもっててイイです。
さくらちゃんと 是非 お揃いで❤

No title

すご〜い!タートルネックですね^^
とっても似合ってるし可愛い〜。
モデル業もバッチリだね☆
いよいよお散歩、楽しみですね〜。

あっ、いまさらなんですが(汗)リンクさせていただきました!よろしくお願いしまーす!

No title

タ-トルネックとは・・私は考えもつかなかったです。暖かそうでいいですね~・・。
わらびちゃん、すごく似合ってていい感じです
とぼけた顔が可愛すぎる~・・。
ママさんも同じ生地で洋服を作ってみんなでペアにしたらすごくいいかも・・。

No title

買う必要ないじゃないすか!
須磨区限定のショップひらいちゃってよ。お得意さんになっちゃいますよ(^^♪

お散歩デビューへ着々と準備進んでますね(^^)

洋服着ると固まる子はいるけど
わらびちゃんの場合はおっぴろげ~なんだね(笑)

今は日毎にサイズが変わるから手作りで作れるなんてお財布にも優しいし

さくら姉ちゃんとのペアルックも着れるよね

ゆりねかあちゃんが胴長さんだから
わらびちゃんは首長さんかな(笑)

オフ会では是非ペアルックで!

No title

ママの愛情タッリのお洋服。
初めてでも、ちゃんとモデルさんできて、えらいなぁ~。
ゆったりしたタートルネックは、これからの季節のお散歩にピッタリですね。

今度のオフ会で会えるんですね~楽しみです♪

わらびちゃんが、大きくなって着られなくなったさくらさんブランドのお洋服、あぐりに格安で払い下げてくださいませ~~(笑)

No title

久しぶりに見たらば
わらびちゃんもう少しでお耳ピーンですね~(笑)

あ~いいなぁ~暖かそうな服~~~
せりちゃんブルブル震えて過ごしてます(笑)
我が家は家では服を着せない方針なんで~~

もうすぐお散歩デビューですか?
ゆりねがデビューの時に聞いたちさとさんからの注意事項・・・
カラスにさらわれないようにね~~~(笑)

No title

与六ママさま
 まだまだ成長途中だから、高いお洋服買うの
 もったいないからね・・(^^ゞ

 モデルさんは、さくらよりできそうですよ~^^
 
 なんかちっちゃいお洋服作ったら疲れちゃって
 同じのもう一枚作る気力がなくなった~(爆)

No title

一麻さま
 そうそう、ちっちゃいお洋服大変だったよ~(-_-;)
 ある程度大きい方が縫いやすい。。
 ペアで作るつもりが、気力なくなった~(^^ゞ

 最近は寒いから、さすがに裸んぼでお散歩は
 かわいそうかなぁって思って
 あわてて作りました(^^ゞ

No title

ゆきち~さま
 かわいいですか~??ありがとございます^^

 手作り。。。下手っぴだから、やっぱりブランドのお洋服
 着せてあげたいですよ~
 それにブランド服だと、誰かとオソロになるしね^^
 
 

No title

けいこ。さま
 ほんとは、フードにしたかったんだけど
 嫌がるかなぁと思って、タートルにしてみました^^
 まぁ結局嫌がってましたけどぉ~(爆)

 お洋服を着せるときちょっと首が長すぎて、
 なかなか顔が出てきませーん(>_<)
 なので、余計に嫌がってます(^^ゞ

 リンクありがとうございます^^

No title

ちさとさま
 わたしもタートルにするつもりなかったんですけどね~(^^ゞ
 でも首元あたたかで、よさ気ですね(^^)v

 そうそう、姉妹の分作ろうと思って生地大目に買ったんだけど
 1枚着くって疲れたぁ~(爆)

 でも、そのうち作るつもり~^^

No title

マグさま
 え~そう??やっぱりみんなみたいに
 かわいいお洋服着せてあげたいよ~

 でも作るの好きだから、勝負服意外は作っちゃうかもです^^

 お散歩の準備、すすんでますよ~
 このお洋服に、ちょっと大きめのハーネス(爆)で
 お散歩デビューです(^^ゞ

No title

ジゴビままさま
 お洋服着せたら固まるだろうと思ったけど
 まさかのおっぴろげ~(爆)
 よっぽど嫌やったんやね・・・(^^ゞ

 2頭になると、お洋服買うのも高くなるので
 勝負服意外は、作る予定です。。。(^^ゞ

 オフ会までに、さくらとペアのお洋服作ろうと思います・・・
 たぶん。。。(^^ゞ

No title

マリアママさま
 モデルさんは、さくらよりわらびのほうが
 できそうです^^

 オフ会では、わらびだとあぐりちゃんと
 遊べそうですよ~
 あ、4姉妹とあぐりちゃんだと
 みんなちっちゃくってかわいいでしょうね~~^^
 楽しみ~o(^-^)o

 え~お洋服、もらってもらえるのですか~
 もっと気合い入れて作らなくちゃ!!(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、お耳はときどき立ってますよ~^^

 あ、わが家も家の中では裸族ですよ~
 外は寒いからお洋服着せないと震えますからね(^^ゞ

 わらび・・・
 うれしくても怖くてもおちっこしまくります。。。(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク