ワクチン終了~☆

今日は2回目のワクチン接種に行ってきました^^

先生はとっても好きなのだけど、病院が怖かったみたいで終始ぶるぶる。。(^^ゞ

よくがんばりました^^

日曜日からお散歩に行ってもいいってことで、いよいよお散歩デビューです^^

外はちょっと寒いので、今わらびのお洋服を作っています^^

さくらの首輪もちょっと直さないとぶかぶかだし。。(^^ゞ

ちゃんと歩いてくれるかな^^

楽しみですo(^-^)o



ふたり揃ってうらめし~(笑)
PA302044.jpg

PA302045.jpg

わらび曲がりすぎ~(爆)
PA302046.jpg

PA302050.jpg

PA302051.jpg


いつもの遊び^^



妹に遊んでもらいたい姉(爆)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃん、注射お疲れ様~
これで、お外に出れるね!
さくらちゃんも上手に遊んでますね。いい光景です^^
ドリマリも今日ひっぱりっこしてました。唸りながら^^;

No title

ワクチン済んだんですね。
ついにおさんぽデビューですね。
早く、姉妹そろってのおさんぽ姿がみたいです。
ちゃんと歩けるかな~

それにしても、すっかり仲良しになって・・・
いい感じですね。

No title

ついにお散歩デビューですね!!
ドキドキです。
さくらちゃんわらびちゃんとっても仲良しですね。
お散歩デビュー編楽しみにしてます。

ちなみにさくらちゃんが着ているお洋服ま~ぶ~も同じの持っています。
ペアルックですね。(*^_^*)

No title

いよいよですね〜。お散歩楽しみですね!
それにしてもさくらちゃん、もうすっかりお姉さんですね^^
あっという間に仲良くなっちゃいましたね〜。
お散歩デビュー、私も楽しみです♬

No title

ドリパパさま
 やっとお散歩行けますよ~
 うれしぃ^^

 ひっぱりっこするとき、唸ってますよね。
 しかもパピコなのに、男らしい声出してませんか~??(爆)

No title

こきちママさま
 やっとお散歩ですよ^^
 なんか一人だけ置いて行くの、かわいそうだなぁって
 思ってたので、やっとです(^^ゞ

 ほんと、ちゃんと歩けるかなぁ
 楽しみです^^

No title

まぶままさま
 初めてのお散歩って、歩かないですよね(^^ゞ
 今は玄関のドアを開けても
 外に出ようとしません^^
 さくらがお散歩好きなので、たぶん大丈夫??かな(^^ゞ

 このお洋服、かわいいですよね~
 あったかいし^^
 ま~ぶ~ちゃんとオソロ、うれしいです❤

No title

けいこ。さま
 そう言えば、ジョルノくんもつい先日お散歩デビューしたとこ
 でしたよね~^^
 でも今ではランやカフェにも行ってて。
 ほんとパピコは、どんどんおっきくなっていきますね・・・

 早く芝生広場を走り回ってる姿が見たいかーちゃんです^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク