うれしすぎて。

今朝起きたら、わらびがケージでちっこしたのでとーちゃん安心してわらびをケージから出しました。

わらび、大喜び~\(^O^)/

うれしすぎて・・・・

洗ったばかりのかーちゃんのお布団にちっこ。。。。(T_T)

なんでやね~ん(大泣)


そして午後から弟ファミリーが、わらびに逢いに来てくれたよ^^

みんなが部屋に入るやいなや

わらび、大喜び~\(^O^)/

うれしすぎて・・・・

部屋中にちっこしながらぴょんぴょん。。。(T_T)

なんでやね~ん(大泣)


こういうのって、大人になると治るのかなぁ・・・(-_-)




さてさて、今日は午前中雨でお出かけできないかなぁと思ってたら

午後からおひさまが出てきて、近くの大きな公園までお散歩に行きましたよ^^

キラキラ芝生がまぶしいね^^
P1060262.jpg

ボールを見る目は真剣^^
P1060279.jpg

さ 「でへへへへ」
P1060268.jpg

さ 「早く蹴って~~~」
P1060269.jpg

さ 「はぁ~楽しい~」
P1060270.jpg

満足☆
P1060276.jpg


家に帰ってしばらくすると雷ごろごろ。。ぴかぴか。。

さくら、おねぇちゃんになったせいか、ちょっとがんばってました^^


仲良く?!ねんね^^
PA282037.jpg

PA282040.jpg

PA282043.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わらびちゃん うれしすぎて
ウレションしたのね
家もちびの頃やってた(^.^)

仲良し2ショットは 父ちゃん作 でなく自然?(*^^*)

No title

おちっこ成功するとめちゃ嬉しいよね!
ウレションも困るけど(笑)
うちもうめが時々やるのよね・・・
おちっこだって失敗の日々だよ~
いつになったら出来るのか悩んじゃう
男の子と違うよ~

背中合わせで寝てるの可愛いね!
多頭飼いの喜びだわ~

No title

シッコの話はおいといて・・・

こうやって大きいのと小っちゃいのが仲良く寝てると、なーんかジーンとしちゃいますね(^_^)播ボスに続いて、関ボスまで参加できんようになってもたんで、さくらちゃん&わらびちゃんを見る機会をなくしちゃったけど、いつかきっと☆

うれしょんしちゃいましたか(笑)
女子はうれしょん率高いみたいやね。
治る子もいるけどそうでない子もいる(苦笑)
わらびちゃんはどっちかな~。

シンクロ添い寝可愛いね。
日に日に仲良くなってるね(^^)d

No title

そうそう、ゲージで出来て出したら・・・ってあるあるです^^;
マリーも失敗してます(笑)
よく水を飲むので、おしっこもチョコチョコします。
1時間おきにゲージ入れて、おしっこさせてます(笑)
もうすこし大きくなったら、間隔も開くのかな?
まだまだトレーニング真っ最中ですね!
わらびちゃんも頑張ろうね~
仲良く寝てる姿、良いですね。
ドリマリはしないなぁ~

No title

与六ママさま
 ちびちゃんのとき。。ということは、今はしなくなったのですね~^^
 わらびも期待もてますね?!(^^ゞ

 背中合わせで寝てたので、ちょっとだけ
 くっつけました~(^^ゞ
 でも自然にこの形で寝てましたよん^^

No title

ぶぶこさま
 ちっこ早く覚えてほしいです~(-_-;)
 でもまだ3か月だもんね。
 まだできなくても当たり前。。。
 って思おう(^^ゞ

 ふたり仲良しのところを見ると
 すっごくうれしいです^^ 

No title

マグさま
 そうそう、仲良しの姿を見るとしあわせな気持ちになります~^^
 まだあんまり・・・なんだけどね(^^ゞ

 え~関ボス行けなくなっちゃったのですか?!
 それは残念(>_<)
 せっかくマグちゃんに会えると思ったのに。。。
 でも近所だし、どこかでばったりなんてこともなきにしもあらず。。。^^

No title

ジゴビままさま
 もうびっくりですよ~うれしょん・・・
 これがうわさに聞くうれしょんか。。って感じでした(^^ゞ
 なんとか治るといいんだけど。。
 こんなじゃ、実家にも遊びに行けないよ~(笑)

 仲良しなのか。。。
 わらびはいつもキャンキャン言ってます(^^ゞ

No title

ドリパパさま
 あっ!あるあるですか!!(笑)
 油断したこっちが甘いのですかね~(^^ゞ
 ほんとによくお水飲みますよね!
 さくらがあんまり飲まないから、わらびひとりで飲んでます(^^ゞ

 いろんなこと。。。近くにマリーちゃんがいるから
 わらびもがんばろうって思えるよ^^
 ほんと心強いです^^

No title

多頭飼いの醍醐味は、こんな風に仲良くピッタリくっついて寝る姿を見ることですよね。
お顔が緩んじゃう・・・(笑)

わらびちゃんは、まだお外に出られないんですね。
お外で、さくらちゃんと一緒にボールを追いかける姿も、早く見たいですね。

嬉ションは・・・・大人になったら治ると思いますよ~~♪

No title

マリアママさま
 そうですよね~これが多頭飼いの特権^^
 ずっと見てても飽きないですよ^^

 さくらは大きなボールが好きで、小さなボールでは遊ばないけど
 わらびは小さなボールで持ってこいができますよ~
 さすがゆりねちゃんの子供^^

 嬉ション、治りますかね。。(^^ゞ
 そうあって欲しい。。(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク