脱走☆ 

今日、朝んぽから帰って来て玄関を開けると

わらびが、だーっと走ってきた。。。?!



とーちゃん 「ゲージのドア開けて行ったん?」

かーちゃん 「いや、開けてないけど・・・」


見たら、ゲージは閉まったまま。

わらび、ぴょんぴょんして飛び出したんだな・・・(-_-;)

ゲージの中にトイレがあるので、ちっこしてないかなぁと慌てて見渡すと


。。。。。。。。


かーちゃんのお布団に、ちっこしてました。。。(ToT)


わらび・・・飛び出すなら、ちっこしてからにしてくれー(>_<)

と、いうことでゲージに天井つけました。。
PA262030.jpg


さくらねーさんと❤
PA262017.jpg

お耳は、あと一息^^
PA262028.jpg


わらび、日々さくらに鍛えられて?お転婆ボステリ街道まっしくらです^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

順調にお転婆娘に育ってますねぇv-218

マグがパピーの頃も、同じ経緯で同じ天井付けましたが、隙間から何度も脱走を繰り返しましたよ^m^

結果、今も、屋根付きケージです^^;

No title

ママさん!!
最近は読み逃げばかりでゴメンナサイ~(^_^;)
でもでも、わらびちゃんの成長は気になる一方ですよん♪
お転婆ちゃんなんですね☆
さくらちゃんも嬉しいんじゃないかな~(*^_^*)
我が家のお転婆さんもケージは屋根付きです☆

No title

わらびちゃん!
すっかり大きくなってきてさくらちゃんとも仲良しになってきたんですね〜。
しかも脱走まで(笑)
お転婆ちゃんになってきたんですね。

わらびちゃん全身黒タイツって感じでかっこいい!
お顔もなんだか美人さんになって来ましたね〜。これからがほんとに楽しみ!

No title

マグさま
 やっぱり~!
 わらびも天井の隙間から飛び出しちゃったよ~(>_<)
 ボステリってこんな網の天井じゃだめなんだね。。(爆)

 マグちゃんはケージでお留守番なんですね^^
 天井を板にしようか、フリーにしちゃおうか・・
 悩んでます・・・(-_-;)

No title

???さま(^^ゞ
 読み逃げ大歓迎ですよ~^^
 わらびの成長見て頂けたらうれしいですぅ

 わらびはとってもお転婆で、さくらも楽しそうに遊んでます^^
 でもやっぱりちょっと物足りないのか、よくわらびを鳴かせてます。
 わらびがもうちょっと大きくなったら、対等に遊べると思うんだけど・・・^^

No title

けいこ。さま
 わらびはお転婆ボステリ街道まっしぐらですよ~
 なにせ、先生は最強のお転婆さくら先生ですからね(^^ゞ

 そうそう、わらびは全身黒タイツちゃんです^^
 これからつやつやな黒タイツちゃんになるように
 しっかりお手入れしようと思います^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク