幻のコソ練

今日、わらびの2回目のワクチンに行って来ました^^

。。。


の、つもりだったんだけど先生が来週だとワクチン2回でいいから

31日か1日に来てくださいっていわれたぁ~(>_<)

で、結局ボディーチェックと爪切りしてもらって帰って来ました。

ボディーチェックでは、先生に100点満点もらいましたよ~^^

体重は3Kgでした。。減ってるし・・・(-_-)

ワクチンの接種も先生の考え方にもよるのかな。。

31日に行ったら、オフ会ぎりぎりセーフですね。

先生にも11日には・・・って話したら大丈夫ですよ~って^^

ほんとは今日打ってもらって、来週にはお散歩行ってできたらランも

オフ会までにコソ練しようと思ってたのに~(爆)

ランデビューが播ボスです(^^)v




わらびが来て、さくらが使ってたゲージを出したんだけど

ゲージの中には入らなかったさくら。

今日ふと見ると・・・

わらびのハウスで寝てました^^
PA242007.jpg

これ、ドーム型のクッションなんだけどわらびも上に乗って寝るんだよね。。。(-_-;)
PA242005.jpg


こんどはわらびが寝てます^^
PA242008.jpg

さくらとお散歩に行って来ます~

わ 「ねーちゃん、早く帰ってきてね・・・」
PA242009.jpg


さくらがお気に入りの白いふかふかベッド。

わらびもお気に入り^^

わらびが寝てるときさくらは、ちゃんと譲ってあげてます^^

お水だって、わらびが飲んでるときは順番待ちしてます^^
PA242016.jpg






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わらびちゃん 一人でお留守番できるんだ えらいね(^-^)
さくらちゃんも すっかり良いお姉さんですね
一緒にお散歩行けるのも もうすぐだね(^-^)/

No title

ああ・・・どんどん姉妹らしゅくなっちゃって(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
さくらちゃんはホントにいいおねえちゃんだねぇ~❤
わらびちゃん、さくらちゃんがお散歩の間はお留守番なんですね。
来週ワクチン終わったら、わらびちゃんもおねえちゃんと一緒にお散歩行けるね!
楽しゅみだねぇ~(≧(●●)≦)ノ!

今は昼間はまだ暖かいですもんね。
IGGYも昼間は畳んでソファ形式DE寝てますよ。

No title

ほんと さくらちゃん、エライ!!
お姉ちゃんだって 思ってるのかな~
なんか いい感じになって来たねー
うちも播ボスも 行きたかったんだけどなぁ。
いつか 必ず行く~!(>_<)
わらびちゃん 播ボスデビュー きっとみんなに
大人気だね~ 楽しみだね♪

No title

さくらちゃんもわらびちゃんも可愛すぎ~~~♪もう一日中見てても飽きないですね。
オフ会にみんな集合するのが楽しみです

ギリギリセーフのぶっつけ本番デビューになるんですね♪
ワクチン二回でいいなんて良心的な先生だと思いますよ。
ほんとは毎年しなくていいらしい(苦笑)

オフ会までにはお外の雰囲気になれてるといいね
本家の姉妹は日向ぼっこで慣らしてるみたいだし(笑)

No title

さくらちゃん、すっかりおねえちゃんですね。
わらびちゃんも、もうすぐおさんぽに行けるんですね。
早く、そろってさんぽしてるすがたが見てみたいです。

この型のベッド、うちも最初は中に入って寝たのに、今はやっぱり上に乗って寝てます。

No title

与六ママさま
 わらび、結構ドライみたいで 
 さくらとお散歩に行くときも、寝てます(^^ゞ

 お散歩は来月入ってからかな~
 それまでもう少し、さくらとふたりのお散歩楽しみます^^

No title

IGGYママさま
 もう最近は部屋中走り回って運動会してます(^^ゞ
 早く広いところで走り回らせてあげたいなぁと
 思うこのごろ。。。
 でもきっと外に出たら動かないんでしょうね^^

 IGGYくんは初散歩のときは、ちゃんと歩けましたか?
 さくらはぜんぜん動かなかったんですよ^^
 わらびは、どんなだか楽しみです^^

No title

ゆきち~さま
 うんうん、なんとなくいい感じになってきたよ~^^

 播ボス、今回は残念~(>_<)
 でもいつか来てね^^ 待ってる~☆
 りくくんかわいいから、みんなのアイドルになるよ~(^_-)-☆

No title

あんず母さま
 そうなんです!
 ずっと見てても全然飽きないです(^^ゞ

 播ボス、あんずちゃん来ないの??
 なぜなぜ~^^
 でも、ちさとさんだけでも来てね!!

No title

ジゴビままさま
 ほんとは一週間くらいお外に慣れてから
 播ボスの予定だったんだけど・・・(^^ゞ

 ワクチンも毎年しなくてもいいの?
 狂犬病だって、毎年しなくてもって言ってるよね~
 でも狂犬病は法律で決まってるし、ワクチンの証明書なかったら
 ランにいけなかったりするから、結局受けるよね~^^

 ぶっつけ本番で、いきなり大勢のわんこに会ったら
 びっくりして固まってるんじゃないかなぁ~(^^ゞ

No title

こきちママさま
 そろってお散歩するのが今から楽しみです^^
 さくらもちゃんとわらびに合わせて歩いてくれるかなぁ・・・
 たぶん無理だな・・(笑)

 こういう形のベッドって、上に乗っちゃうのかなぁ・・?
 あったかいだろうと思って買ったのに・・・(爆)

No title

なんかワクチンってよくわからないですよね~~
ネットとかで見ても色んな意見があるんで難しい・・・
まあ結局は保険みたいなもんなので主治医の先生の意見に従えばいいかな~っと思ってます(笑)
我が家は火曜日に打ったので11月に入ったらお散歩行ってみます~~~
それまでに抱っこでももじろう達と一緒に行ってみようと思います。
ゲージに入ると大人しくなりますよね~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 いいなぁ~
 もうすぐお散歩行けるんだ~^^

 わらびはベランダには出てるんだけど
 お外に出たらどんなだろうって
 今から楽しみなんです~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク