日々成長☆

わらび、日々成長です^^

お耳ももうずいぶん立ってきたし、さくらに対しても少しずつ強くなってきました^^


今日は、さくらねーさんに対してこんなことも。。(笑)
PA221938.jpg

睨まれる。。(笑)
PA221940.jpg

遊べ遊べと要求するさくら^^
PA221943.jpg

仕方なくつきあうわらび(^^ゞ
PA221944.jpg

わらび、やる気なし(^^ゞ
PA221948.jpg

PA221949.jpg

引きずられる。。(笑)
PA221952.jpg





こんなに近づけました\(^O^)/
PA221954.jpg

わらびの安全地帯で様子見。。
PA221959.jpg

見上げる。。
PA221961.jpg

わ 「出て行こうかな・・」
PA221963.jpg

がぶりっ!^^
PA221964.jpg

さくらの遊ぼう!攻撃は続きます・・・(-_-;)
PA221968.jpg

さ 「オラオラ~あそぼーっ!ってばーー」
PA221984.jpg


さくら~いっぱい一緒に遊んでもらってよかったね?!(^^ゞ








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉ~~わらびちゃん、引きずられてる(笑)
さくらちゃんもおねえちゃんしてますね。
ひっぱりっこは見てて微笑ましいですね。
楽しそうに遊んでますね!

No title

ちょっと見なかったら
もうすっかり 仲のいい姉妹ですねv-410
さくらちゃんも いいお姉さん
ママさん 心配に及ばず でしたね
これからは 楽しみいっぱいですねv-411

No title

わらびちゃん、おねぇたんに遊んでもらっていいね~
…って、えっ?さくらちゃんが遊んでもらってるの???(●>艸<):;*.プププ
避難場所もいつまで入っていられるかなぁ?(笑)
見上げている顔がなんともかわいい( *´艸`)クスクス

↓ひつじさんはわらびちゃんも気に入ってくれてるのですね!
洗わないとよーだでカピカピになるよね(●>艸<):;*.プププ

さくらちゃんもわらびちゃんも家具はカジカジしないですか?
うちはパピコの頃のおはぎとだんごがあちこちやらかしましたよ(ー'`ー;)

No title

わらびちゃんが、専用の避難場所に隠れられなくなった頃には、きっと、二匹でぴったり引っ付くくらい仲良しになってるねっ!
さくらちゃんの方が、わらびちゃんと遊びたがってるんですね。
ちょっと激しく誘ってるのかな?
ゆずうりちゃんのところもそうだけど、妹犬は強く育ちますよ~~(笑)
マリーちゃんは既に、お兄ちゃんより強いみたいだし・・・(苦笑)

No title

さくらちゃんのほうが積極的なんですねえ。
おんなのこ同志とか、母性っていうのもあるのかなあ。
わらびちゃんに、いろいろ教えてるのかな?
だんだん距離が縮まっている感じですね。

うちの場合と反対です。
うちは、こつぶが遊ぼう遊ぼうって誘ってました。

さくらちゃんにすれば
まだまだ本気で遊べないわ!って思いながら遊んでる感じやね(笑)

そのうち、本気で遊べる日も近い
なんせパピ子の成長は悲しいぐらいに早いから(-_-;)

No title

さくらちゃん
わらびちゃんがどこまでできるか試してるんちゃいますか~~??
まだまだ勝てるな~って余裕の表情ですね~~(笑)

広いお部屋で遊べてわらびちゃんは楽しそうだ~~(笑)

No title

ドリパパさま
 さくらってば、パピコ相手に真剣に遊んでて・・・
 もう引きずり回してますよ・・・(-_-;)
 わらびもよくつきあってくれてます(^^ゞ
 
 今ではさくらのほうが遊び相手できて
 楽しそうですよ^^

No title

与六ママさま
 そうなんです(^^ゞ
 初日のあの心配が・・・・お恥ずかしい。。(>_<)

 いつまでもこうやって一緒に遊んでくれたらいいなぁ^^
 大人になるにつれて、変わってくる場合があるもんね(-_-;)

No title

でんぐりがえるさま
 そうそう、今ではわらびよりさくらのほうが
 遊ぼう、遊ぼうってしつこく誘ってます^^
 ひつじさんは、ふたりのお気に入りですよ~
 振り回したり、ひっぱりっこしたり、ぺろぺろしたり。。
 大人気です~^^
 あ、鹿の角も!!もう必需品です^^
 ふたつあってよかったぁ~^^

 さくらは家具をかじることなかったんだけど
 わらびは、かじるのですよ・・・(;_;)
 現行犯のときは、叱るんだけどあとから気づくほうが多いので
 結構かじられてます(>_<)
 なんとかしたい・・・・(-_-;)

No title

あぐりママさま
 さくらの猛烈な遊ぼう攻撃についていけなくなったら
 すばやく避難してますよ~^^
 そのうち入れなくなるんだろうなぁ(笑)
 そのころには、さくらと同じくらい遊べるからいいのかな(^^ゞ

 わらび、パピコにしたら強いと思いますよ~
 日々、さくらに鍛えられてますから(^^ゞ

No title

こきちママさま
 意外にさくらのほうが遊びたがってます(^^ゞ
 わらびはまだまださくらに叶わないし、体力もないので
 すぐ遊ぶのをやめるんだけど
 さくらがすぐに遊びに誘ってます(-_-;)

 いつまでもふたりで遊んでくれるといいんだけど。。^^

No title

ジゴビままさま
 さくらにしたら、まだまだ物足りないんでしょうね~
 見てて本気?って思うこともあるけど
 さくらはぜったい噛んでないし
 わらびも避難してもすぐさくらに近寄ってくから
 大丈夫なんでしょうね・・・

 ホントにわらびってば、日々成長して
 1年なんて、あっという間に過ぎちゃうんでしょうね・・(>_<)

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらびもちょっとずつ強くなってってるような気がするのです。
 きのうより少しキャンキャン鳴く回数が減りましたよ^^
 でも、すごい声で鳴くので動物虐待してると思われないか
 心配してます。。。(爆)

 そのうち、さくらと対等にレスリングしたりするようになるんでしょうね~^^
 楽しみ~\(^O^)/
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク