もうちょっと。。

わらびが来てから、燃えるゴミのごみ袋はペットシーツですぐにいっぱいになります(^^ゞ


朝はわらびのうんちのにほいで目覚め・・・(朝4時半ごろ)

ご飯はリビングでみんな一緒に食べてるので、飼い主が食べ始めた頃

さくらとわらびは食事を終え・・・わらびはうんちの時間・・

食事の手を止め、うんち処理・・(>_<) 

さくらは何かもらえないか、ずっと横でスタンバイ・・(-_-;)

ゆっくりごはんたべたーいっ(笑)


もう毎日ひっぱりっこ^^

さくらが好きなぬいぐるみは、わらびも好きで・・・(^^ゞ
PA201923.jpg

PA201924.jpg

このあと、ひつじさんは洗濯機へ~お天気いいからおもちゃいっぱいお洗濯^^
PA201926.jpg

わらびのお耳は、もうちょっと・・・

わらびの妹の3号ちゃんは、今日見たら片方立ってた^^
PA201927.jpg

さくらねぇーさんも、たまにはアップで・・・(笑)
PA201930.jpg

今日はおもちゃがなくても、一緒にあそんでました。

もうちょっとわらびが大きくなったら、ブヒレスできるね^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃんの鳴き声がまだまだパピ-声でかわいいね~♪
お耳ももうすぐ立ちそうですね・・。

No title

シーツの量、分かります(笑)
ウンチの時間早いですね~マリーは5時半頃かな?
かぁちゃんが起きて、その後にプリプリっとしてるみたい
ひっぱりっこはドリマリはしないんですよね~
羨ましいなぁ~

No title

なんか~なんか~なんか~~すごくええ感じじゃないですか^^
さくらちゃんはきっと良いお姉ちゃんになるね!

わらびちゃん器用にソファの下、出たり入ったり。かわいい♡
これからは何でもお姉ちゃんのマネっ子ですね。
だからペコはお手、お座り、フセ、マテ、教えなくて勝手にゴン見て覚えました(笑)
ヨシの意味が解らずにずーっと待ってますが^^;
わらびちゃんの成長が楽しみです~

No title

最後にソファーから出てきて鹿の角をカミカミ
私も笑っちゃいました~~
わらびちゃんもキャンキャン言ってるけど
実はけん制しているだけのような気がするね
さくら姉ちゃんとブヒレスする日も近いかも!

No title

ちさとさま
 ちょっと低い声だけど、やっぱりパピーの声って感じです^^

 お耳は立ちそうでまだ立たない(^^ゞ
 毎日ちょっとずつ立ってるみたいで、楽しみです^^

No title

ドリパパさま
 ねぇ、シーツの量にびっくりです~(^^ゞ
 今までさくらだけだったら、一日に3~4枚だったのに^^
 まだ赤ちゃんだもんね^^

 ドリーくんは優しいから、おもちゃも譲ってあげるから
 ひっぱりっこにはならないね^^

No title

一麻さま
 ふふふ、そうなんです~なんかいい感じになってきました^^

 やっぱりおねぇちゃんのこと見て覚えるんですかね?
 わらびも覚えてくれたらいいなぁ^^
 あっ!わかります~
 「よし!」って言っても待ってるの。。^^
 ペコちゃん、かわいぃ~^^

No title

ジゴビままさま
 わらびのキャンキャンは、牽制ですかね。。
 さくらは噛んでないんだけど、わらびすごい声で
 キャンキャン言うんですよ。。。
 ちわわがキャンキャン言うみたいに・・・(-_-;)

 そのあとも、普通に遊んでるから問題ないと思うけど
 こっちが毎回びっくりです・・・(-_-)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク