わらびだけの場所

今日はさくらとわらび、部屋の中フリーでお留守番させてみた。

粗相もなかったし、部屋もぜんぜん大丈夫。

わらびはもうほとんど失敗なくトイレもできるようになったよ^^

えらーい!まだ2か月ちょっとなのにね。おりこうさん♪

玄関開けると、だーってさくらとわらびが走ってお迎えに来てくれた^^

思わず笑顔。。。



ドリー家のドリマリちゃんの真似っこして、撮ってみた(笑)

なんかびみょーな距離だけど(爆)

わらびもお芋さんが大好き♪

わらび、おすわりをちょっと覚えたよ^^
PA191893.jpg

遊びはさくらが誘う方が多いです^^
PA191901.jpg

PA191902.jpg

がうられそうになると、素早く避難。

ソファーの奥の方まで逃げてくわらび(笑)

ここはわらびだけの場所^^

さくらは体が半分くらいまでしか入らないからね~^^
PA191895.jpg

安心してぬいぐるみ堪能^^
PA191916.jpg

PA191918.jpg

今日つぼみだったお花が、翌日ぱっと咲くように

わらびのお耳も明日にも立ちそうな感じ・・^^

折れた耳もかわいいから、もうちょっと見ていたいのと

ぴんと立ったりりしいお顔も見て見たい^^

あしたの朝が楽しみなかーちゃんo(^-^)o
PA191894.jpg


わらび、成長はもっとゆっくりでいいよ。。。^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明日の朝まで我慢出来ずに 一晩中ママさん見てそうな予感(^o^)

No title

きゃー!わらびちゃんとってもかわいい~(*^_^*)
写真でこれだけかわいいので実物はもっとかわいいのでしょうね。
折れ耳もこのくらいの時だけですよね。もうちょっと見ていたい気持ちわかります!
きっと立ち耳も美人さんですよ。

それにしてもさくらちゃんわびちゃんだけで
きちんとお留守番なんて偉いですね。
ま~ぶ~が小さい時にフリーでお留守番させたら
リビングがうんちまみれになってました(^_^;)

No title

私もずーーーっとわらびちゃんを眺めていたいです!
きれいなお顔に私はメロメロです♪
お留守番の時はさくらちゃんがママさんの代わりをしてくれてたんですよ、きっと!
『粗相したら、ママが大変だからね~!』って☆
早く、遊びに行きたいです!!

No title

何かバタバタしててブログチェックがままならないどころか、パソコンの電源すら
1週間OFF状態だったので、わらびちゃん見てたまげております!!!!!
(噂には聞いておりましたが。)

さくらちゃん、最初は戸惑うと思いますが、遊び上手だし、そのうちスッとなじんでくれると
思いますよ。自分がおねえちゃんなんだ、っていう自覚を持つようになると、本当に
率先してお世話してくれそうです。


それにしても、わらびちゃん、かわいいです。
きっと、今度のオフ会は姉妹勢揃い、なんてことになるんでしょうね・・・。
嗚呼、ゆりねちゃんの時と同様に、またパピー時代を拝めないかも、と思うと
ちょっと残念です。ブログで成長を眺めてます。

No title

懐かしゅー・・・IGGYも入ってたなぁ~、ソファ下。
今は顔面が入るのが精一杯だけど(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

さくらちゃんとわらびちゃん、もうすっかり仲良しですね!
ママさんの初日の心配はドコへやら~¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
わらびちゃん、よいお姉ちゃんの居るお家に来てよかったね!
やっぱりワンコはワンコ同士だな~。

No title

ヤバイですね!
可愛すぎです~~

少しづつ二人がいい感じになってるのが嬉しくなってきますね。
しかし、わらびちゃんトイレがもうOKなんてうらやましい。

思えばそらのトイレ事情は
完璧になったのは一年してからぐらいでしたものね・・・


No title

うんうん、さくらちゃんとわらびちゃん、とってもいい感じじゃないですか( *´艸`)
そのうち、わらびちゃんがおイタして叱られているとかばうようになりますよ~
ひつじのエイリアンでもわらびちゃん遊んでくれてるのかな(笑)

おはぎはうちに来た時、うしろに耳が倒れてたんです(●>艸<):;*.プププ
だんごは完全に前に倒れてました。知ってるか(笑)
でも垂れ耳のままでもかわいいなぁって思ったから、耳が立って来た時に押さえてみたりしちゃいましたヾ(@>▽<@)ノギャハハ
今でも「垂れてる方がかわいいんじゃない?」って垂れ耳にしてまじまじと眺めてると困った顔してます(●>艸<):;*.プププ
ちなみにまめっちは「耳立たせた方がかっこいいんじゃない?」って立たせて眺めてます(爆)

No title

もとさま
 そうそう、一晩中見てたら立つ瞬間が
 見られるのかなぁ(笑)

 ずっと見てても飽きません・・(^^ゞ

No title

まぶままさま
 ボストンの折れ耳もかわいいですよね^^
 ショップに出てる子は、すでに立ってる子が多いから
 ほんと一瞬ですよね。

 さくらはいつもフリーなので、わらびとふたりにしてみました^^
 ちょっと心配だったけど、なんとかできました^^

No title

ヨウさま
 さくらはいつもフリーなので、そんなふうに
 わらびに言ってくれてたのかなぁ~^^

 耳も立つ前の、ほんとにパピーちゃん!!って頃に
 見てもらえたらいいんだけど、
 なんかすぐに大きくなっちゃう(^^ゞ

 来月11日は播州ボステリ倶楽部のオフ会
 18日は関西ボステリ倶楽部のオフ会がありますよ~(爆)

No title

かず@201番さま
 今度のオフ会、残念です~(;_;)
 きっとさくら同様わらびも、ふぅことーちゃんに
 かわいがってもらえると思うのに・・・(>_<)

 またGood-Luckさんに遊びに来てくださいね~^^

 さくら、少しずつわらびと仲良くなってってます。
 遊びに関しては、自分のほうが遊んでもらいたいみたいです・・(^^ゞ

No title

IGGYママさま
 ソファーの下って、子犬の特権ですよね^^
 さくらはもう半分くらいしか入れないので
 わらびがソファーの下にもぐったら、イライラしてます。
 くやしいんだろうなぁ^^

 ほんとに。。。あんなに悩んだのに。。(爆)
 ママさん言われたように、わんこはわんこ同士!ですね(^_-)-☆

No title

mawashiさま
 トイレはお里でもほとんどできてたみたい。
 来たとたん、トイレシーツの上で用を足したのには
 びっくり!!
 ほとんど粗相はないんだけど・・・・

 こっちが安心した頃に粗相してる(爆)

No title

でんぐりがえるさま
 ひつじのぬいぐるみは、わらびも大好きですよ~
 なのでふたりに大人気^^

 だんごちゃん、赤ちゃんのときの垂れ耳の写真
 めっちゃかわいいですよね!!
 フレンチで垂れ耳の子って、いないよね??(^^ゞ

 まめっちは・・・・立ち耳のほうがかっこよかった??
 なんかあんまり想像できないけど(^^ゞ
 わたしは垂れ耳のまめっち、やさしそうな顔立ちで
 似合ってると思うよ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク