きのうよりまた少し。

今日は一気に冬??って感じのお天気で・・・寒かったですね(>_<)

夕方の空・・・

火事みたいに真っ赤な空。。。でも虹が出てたり・・

なんかコワイですね(>_<)
PA181883.jpg


さくらとわらびは、今日もいっぱいひっぱりっこして遊びました^^

お互いに鹿角をカジカジ・・・
PA181881.jpg

わらびがさくらの角を狙ってる^^
PA181882.jpg

ひっぱりっこというより、ひきずられてるわらび(^^ゞ
PA181889.jpg

でも離さない(笑)
PA181890.jpg

がんばれ!わらび^^
PA181891.jpg


きのうと同じような動画(笑)

だって、見てるとうれしいんだもん~(^^ゞ


きのうよりまた少し、近づけたね^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

最初は 不安だったと思うけど
やっぱり 仲良くなってきてるね♪
ずっと一緒に居るんだからね。
かわいいわらびちゃん。(^。^) さくらちゃんも
お姉ちゃんぽいねー
あ、今日の 赤い空 仕事中の事務所の中だったから
見れなかったよ~

ビシャが小さい時と一緒だ~(*^^*)
引きずられて追っかけて
ほらほら~ってもてあそばれてた(笑)

パピ子の時は一瞬だから
可愛い写真や動画いっぱい撮ってね♪

No title

わらびちゃん、可愛い~♪
最初はドッキリビックリだったさくらちゃんも、徐々にお姉ちゃんモードになっていく予感!
わらびちゃんはゆりねママに似てる気がします。
今度の播ボスで、会えるのかな?
とても楽しみ~♪
・・・ただ、11月には若しかして、体重、あぐり越えかも・・・・。
パピコが大好きなので、丁度良いサイズ同士、一緒に遊べるかも~~。
宜しくお願いしますね♪

だんだん、多頭飼いの喜びがさくらさんに訪れると思いますよっ!!
お留守番も、2匹なら寂しくないしね。

No title

奥さんっ火事でっせ~って言いたくなるような空ですね~(笑)

いいですよ~~~
親バカ画像バンザ~イ
もっと見たいな~(笑)
さくらちゃんめっちゃ遊んでますやんっ わらびちゃんを誘ってますもんね~

あ~楽しそう~~

No title

ゆきち~さま
 最初はどうなることかと思ったけど
 やっぱりずっと一緒にいると仲良くなってきました^^
 仲良く。。なのかは微妙ですね(^^ゞ
 でもきっとさくらも遊び相手ができてうれしいハズ!

 赤い空、けっこう広くで見れたみたいですね。
 なんか怖かったよー(>_<)

No title

ジゴビままさま
 ひきずられてるの、かわいいですよね~^^
 おもちゃもみせびらかしたりして。
 遊んでるなーって感じで、うれしいです^^

 ほんと、すぐに大きくなるから
 毎日いっぱい写真撮っとかないとですね!

No title

あぐりママさま
 わらび、ゆりねちゃんに似てると思いますよ~
 柄とか、色合いもそっくりです^^
 さくらはボールばっかりだから、きっと他のわんこと
 遊ばないかもだけど・・・(-_-;)
 わらびはきっと、あぐりちゃんと遊べると思います!
 こちらこそ、遊んでやってくださいね~^^
 楽しみっ!!o(^-^)o

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、火事状態でしたわ・・
 
 遊びは、さくらから誘う方が多いんですよ~^^
 わらびに遊んでもらってます(^^ゞ
 
 写真、いっぱい撮ってるけど、動きが激しくて
 ほとんどブレブレなのが悲し!(ToT)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク