初めてのひっぱりっこ

今日、わらびの体重を量ってみたら3.2Kgでした。

調べると・・・・お里での最後の体重測定が3.2Kg

まったく増えてないけど。。。いいのか??(^^ゞ

みんなどんな感じなんですかね??


わらびのお嫁入り道具のひとつ。。

さくらもとってもお気に入り、だんごのぬいぐるみ❤
PA171867.jpg


そして初めてのひっぱりっこです^^


遊んだあとは・・・(-_-)
PA171872.jpg

さ 「女の子なんだから、あの格好はないんじゃない??」
PA171873.jpg

寄り添い寝 (とーちゃん 作)
PA171875.jpg

PA171877.jpg


今まではわらびをを近づけると、嫌がってたさくらもちょっとは気を許してきたのかな・・・^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~!やっぱりさくらちゃんってよいお姉ちゃん~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
必殺のテリパンチも出さず、ちゃ~んとわらびちゃんのペースに合わせて加減しながら遊んでるのが、見ててよ~~~~~く伝わるよぉ~!
なんていい子なんじゃろう~!
おばちゃん、何かちょっと涙出てきたわぁ~\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
ホント、さくらちゃんとわらびちゃんが仲良くなるの、時間かかりそうにないですね!
やっぱり普段からたくさん運動して、パパさん、ママさんの愛情いっぱい受けて育ったから、さくらちゃんがよい子に育ったんだよねぇ!
そのうち一緒のベッドDE上になり下になりしながら寝る姿も見られるねぇ❤
IGGYママ、楽しゅみ~❤

No title

仲良くなってきてるじゃないですか~(^^♪
引っ張りっこ、意外と激しい(笑)
下の歯が小さい8.7kgのマグ、たぶん、パピコのわらびちゃんに負けちゃうね^^;

その寝顔。。。うちも欲しいなぁ(^v^)

仲良く遊んでる〜〜〜〜(*^-^*)
グググ〜?っていってるのはわらびちゃんですか?
ちゃんとさくらちゃん遊んであげてるんですね、段々仲良しに向かってますね〜
わらびちゃんなんて無防備な!(≧▽≦)もう安心しきってる〜
かわいいな〜

いい感じ~(^.^)
さくらちゃんも少し慣れてきたかな?(^^)

さくらちゃん、上手に手加減して遊んであげてますね♪

こうして遊べるようになると
すぐ、仲良くなります

初ランも楽しみだね♪

No title

もう引っ張りっこしてるんですねえ。
なんだかいい雰囲気です。
今の時期って激しく遊んでは、こてっと寝るんですよねえ。
かわいいときですね。
パパさんの力を借りなくても、すぐにくっついて寝そうですね。
さくらちゃん、早くもおねえちゃんらしくなってきたんじゃないですか?
すごいすごい!

No title

全然心配ないですやんっ

さくらちゃんからおもちゃ持って行ってたり引っ張りっこもするなんて
仲良しになってるんちゃいますか~(笑)

あ~体重は測ってみましたが
1号ちゃん3.2kgで+0.2kg
3号ちゃん3.1kgで+0.2kgぐらいです
体重計によっても多少違うでしょうしこれからまた測ってみてくださいね~

No title

(^^)/さくらちゃんガンバってる~~
すぐに仲良くなりそうですね!!
ゴンなんて、3年半もいっしょにいるのに未だにペコが体に触れたら唸ります^^;
プラスワンにも遠征来てね~~

No title

IGGYママさま
 ありがとうございます!

 わたしもすっごくうれしかった~(ToT)
 さくらは誘い方が乱暴なんだけど、わらびもわかってくれてるみたい^^
 寄り添って寝てる姿も早く見てみたいなぁ。。

No title

マグさま
 仲良くなってきました~
 めっちゃうれしいです^^

 わらび、まだ2か月だけどひっぱりっこ負けてないですよ。
 さくらが相当ハイパー女子なので、わらびも似るかも。。(^^ゞ

No title

トモピコさま
 そうそう、唸ってるのはわらびなんです~
 パピコとは思えないような、おっさん声でしょ。
 笑ってしまう~

 今日はさくらからいっぱい遊びに誘ってたよ。
 ちょっとずつ仲良しになっていってるみたいo(^-^)o

No title

与六ママさま
 はい!さくらも少しずつ慣れてきたみたい^^

 やっぱり一日中いっしょにいると
 それが普通になってくるもんですよね。。^^

No title

ジゴビままさま
 さくら、乱暴だけどちゃんと手加減はしてるみたいです^^
 噛んでそうで、噛んでない・・
 ちゃんとわかってるみたいで、安心しました^^

 早くランに行きたいです^^
 きっと楽しそうに走り回ると思うんだけど・・^^

No title

こきちママさま
 そうそう、めっちゃ遊び回ってこてっとふたりで寝てました^^
 今日の夜は、何度もひっぱりっこして
 いったいいつまでやってるの?って感じで。
 すごいうれしかったです^^

 これから寒くなるから、くっついて寝るかなぁ
 楽しみです^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 なんか一気に仲良しになったみたいです~(^^ゞ
 今日は、ずっとさくらから遊びに誘ってました^^

 今度逢ったとき、わらびめちゃめちゃハイパーになってるかも。。です(^^ゞ

 体重、みんな同じ様な感じなんですね。
 安心しました^^
 これからも時々計ってチェックします~^^

No title

一麻さま
 なんだか一気に近づけたような気がします^^
 さくらが乱暴なんで、わたしのほうがちょっと心配なんだけど
 わらびも嫌がらずに遊んでるし
 こんな感じで仲良くなっていくのかな・・・^^

 プラスワン、ぜひ行きたいです~
 半年以上でしたよね。
 マリーちゃんも誘って・・・できたら4姉妹でお邪魔したいです~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク