さくらとデート

またまた記事は遡ってある日のお出かけ。

この日はかーちゃんとふたりでおデイトですよ~^^

向かった先は・・・

ずんっ! こっち向いてよ・・・(-_-;)
PA051573.jpg

フルーツフラワーパークです^^
PA051585.jpg

ここにはドッグランもあるので、さっそくランラン
PA051574.jpg

PA051575.jpg

さ 「かーちゃーん、あぢぃ~~~」
PA051576.jpg

そだね~ちょっと暑いね~(>_<)
PA051582.jpg

PA051581.jpg

暑いので早々にランを出て、日陰をお散歩したり・・・

噴水の前に立たされるさくら(^^ゞ
PA051583.jpg

ちっちゃな日陰を見つけては休憩(-_-;)
PA051586.jpg

ほんとうは、テラス席わんこOKのお店でケーキを食べるつもりだったのに

暑さのせいか??テラス席クローズ

楽しみにしてただけに凹むかーちゃん(ToT)

仕方なく、てきと~に園内をぶらぶらして・・・


音楽堂
PA051597.jpg

PA051598.jpg

早々に帰ってきました(>_<)

でも、さくらとふたりでドライブしたり・・かーちゃんは満足だったよ。



また行こうね^^ さくら♪






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すごく素敵なところですね!
しかも・・・『フルーツフラワーパーク』・・・名前までしゅてき(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
ランラン♪まであるなんてスゴイですね。
さくらちゃん、新しいおともだちもできたみたいでよかったね!
そんなに暑かったなら後ろの噴水に飛び込んじゃえばよかったのに~(σ ̄∀ ̄)σ。

暑い時期はテラス席があるお店でもテラス席をオープンさせてないトコ、けっこうありますよね( T ___ T )。
少々暑くてもガマンするから、ワンコ連れの人のために1~2席でもいいから開けてて欲しゅーわぁ~・・・

No title

私も 久々に行ってみたくなったよ~!
ランもあったんだね。
昔行った時って ワンコ飼ってなかったからなぁ。
テラス席 開いてなくって残念だったね。
でも 2人で 楽しそうでよかった♪

No title

こないだ、岡山行って楽しかったんで、ちょうどフルーツフラワーパークは・・・って思ってたんですよ!良さそうですね!!
今度、行ってみます♪

No title

一度行ってみたいですよね~
フラワーパークは、広いし
天気も良くて、気持良さそう!
さくらちゃん、陰でハカハカしてる~
日中は動くと暑くなりますね!

No title

IGGYママさま
 名前のとおり、お花がいっぱいで季節ごとの果物狩りなんかもできちゃう
 施設なんですよ~^^
 ここのランはあんまりわんちゃん居ないんだけど
 この日はおっきいわんちゃんと遊べました^^

 テラス席、ほんと少しでもオープンしてて欲しいですよね・・・(ToT)
 せっかく行ったのに、結局お茶もせずに帰ってきました(-_-;)
 もうちょっと気候のいいときに、リベンジしたいと思います(^o^)/

No title

ゆきち~さま
 ゆきち~さんは、よくりくくんとドライブしながらお出かけしてるよね^^
 家族やお友達で出かけるのも楽しいし、ふたりで出かけるのも
 また違った楽しみがあるよね^^

 ちょっと小さいけど、ランもあるしお花もいっぱいで
 景色もきれいだし、のんびりするのにはいいところですよね^^

No title

マグさま
 岡山のドイツ村、行かれてましたよね。
 あそこも広い芝生広場やランがあって、ステキなところですよね^^
 ドイツ村ほど広くないけど、ここもとってもいいところですよ。
 ランもあるしね^^
 なにより近いから行きやすいし、三田のアウトレットも5分くらいのところです^^

 ぜひ行ってみてくださいね~^^

No title

ドリパパさま
 なんか遠くに感じるけど、意外に近いフルーツフラワーパーク(笑)
 お花がいっぱいで、季節の果物狩りもできるよ^^
 まぁわんこがいたら果物狩りは無理かもだけど・・・(^^ゞ

 そうそう、ちょっと日陰が少ない気がした。
 もうちょっと涼しくなってからの方がいいかもね^^

 モンキー劇場が年内入場無料だって!
 なんでもわんこも一緒に入れるらしいんだけど・・・
 大丈夫なのか?!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク