ステキな一日

お誕生日当日の朝・・・・

ピンポ~ン!

ヤマトさんが来ましたよ^^


お届け物は・・・・

なんとさくらにでんぐりがえるさんからお誕生日のプレゼントが届きました\(^O^)/

かーちゃんはプレゼントを用意してなかったので、めっちゃうれしかったです^^

それより何より、さくらのお誕生日を覚えててくれたことに感激です(ToT)

中身チェックちう。。。(笑)
PA081730.jpg

その中にさくらのイラスト入りマグカップがありました
ちゃぁんとイナズマ尻尾にボールを持ってます^^
かえるさんが、お誕生日に届くようにオーダーしてくださってたのです。。。
またまた感激のかーちゃん(ToT)

イラストはcyobinさん ショップももうすぐオープンされるとか。。
でも基本フレンチみたいなので、ボストンは貴重ですね!ありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます^^
PA081745.jpgPA081746.jpg

ほかにもさくらのおもちゃやおやつ、わたしたちのお菓子までたっくさん

ほんとうにありがとうございました



さて!3連休最終日は、とってもいいお天気で久しぶりに朝からGood-Luckさんに行って来ました^^

すると・・・・

ずんずん近づいてくるこのシロクロちゃんは・・・・・

ん??イナズマしっぽですね!さくらにお顔が似てますね。。。
PA081662.jpg

なんと~モウちゃんです~~去年の大晦日に逢って以来!!さくらの妹ちゃん♪
PA081671.jpg

後ろ姿だけど、二人並ぶとほんとそっくり^^
PA081667.jpg

右がモウちゃんですよ~^^
PA081669.jpg

でへへ顔のモウちゃん^^
PA081670.jpg

モウちゃん、1歳ちょっとだけどお転婆全開になってましたぁ~^^
すばしっこいのなんのって・・・・写真もまともに撮れません(-_-;)

ふたりでぷーちゃんを追いかけ回したり・・・(-_-;)
PA081693.jpg

新しいお友達が来るとちょっかいだしたり・・・(-_-;)
PA081682.jpg

100801.jpg

あっ!またシロクロちゃんが来ましたよ~\(^O^)/

りんちゃん~^^ お兄ちゃんのラオウくんと一緒に来てましたよ
PA081696.jpg

わらわらと集まって遊んでるようで・・・遊んでない?!(^^ゞ
100805.jpg100802.jpg

ボール遊びが好きで、一緒に遊んでくれましたよ~(とーちゃんが。。)
100804.jpg

100803.jpg

PA081701.jpg

モウちゃんの帰り際、写真撮らせてもらいましたよ~

でもやっぱりうまく撮れなかったですよ・・・とほほ。。(ToT)
PA081704.jpg

PA081710.jpg

モウちゃん、再会できてうれしかったよ~~

さくらと一緒で元気いっぱいに走り回って・・お転婆ボステリ街道まっしぐらでした^^

また遊んでくださいね^^

そうそう、言い忘れたんですけど来月11日(日)13時~15時 ボステリのオフ会がGood-Luckさんであります。

もしよかったら来てくださいね~^^



モウちゃんが帰ったあと、バーニーズがいっぱい来て。。。パピーちゃんもいましたよ^^

さくら、おっきいふさふさわんさんが大好きなので、一緒に遊びたかったみたい^^
PA081711.jpgPA081712.jpg
PA081713.jpgPA081714.jpg



Good-Luckさんをあとにして・・・お昼ご飯のあとは

加古川河川敷で〆のボール遊び~(爆)

とってもキレイな青空のもと、ボールを楽しみましたよ^^
P1060199_20121010182845.jpgP1060201.jpg
100806.jpgPA081719.jpg


お誕生日、特別なお祝いやケーキもなかったけど(^^ゞ

お友達からプレゼント頂いたり、モウちゃんに再会できたり

とってもステキなお誕生日になったね、さくら♪

みんなに感謝!ありがとう。。。





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふふふっ
出遅れましたがココのコメントは一番乗り(笑)

さくらちゃんお誕生日おめでとう~~~~
初めて会った時からももじろうの嫁にとたくらんでたのに振られちゃったし・・・・
ブツブツ・・・・・

モウちゃんホントそっくりですよね~~首輪がなければわかんない。
プレゼントもかわいくてお出かけもできていい誕生日になりましたね~~~

No title

へー!妹ちゃんそっくりですね!
っていうか妹ちゃん見つかったんですか?
稲妻しっぽまで似てるなんて不思議~
おはぎは兄弟の中で一番小さくて、ほかの兄弟とあまり似てなかったような気がします。
さくらちゃんと妹ちゃんは一卵性なのかな?

ボールと稲妻しっぽはcyobinさんに絶対に入れてくださいってお願いしたです( *´艸`)
最初は桜の木の下で遊んでる場面にしようかと思ったんだけど、4月限定になっちゃうので、cyobinさんのアイディアでボールと名前のところに桜の模様を入れてくれたんですよ。

No title

さくらちゃん 遅ればせながら
HAPPY BIRTHDAY ♪
優しい パパ ママが居て さくらちゃん きっと
幸せねー。
妹ちゃん 会えるとこに居て 羨ましいな~
やっぱり 似てるんだね。
うちも いつか 妹に会いたいな。
さくらちゃんにとって 楽しい1年になりますように。。。

No title

さくらちゃん、しゅてきなおたんじょうびになったねヽ(* ̄∀ ̄)/ヒョ♪
プレゼントに妹ちゃんとのランラン♪
サイコーだね(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)!
さくらちゃんとモウちゃん、ホントにしっぽ似てますね。
ママさんが「稲妻しっぽ」にこだわる理由が分かるわぁ。
でもこうやって妹ちゃんと遊べるなんていいな・・・
IGGYは未だにホントの兄弟と会ったことありません(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
7頭も兄弟いるのに・・・

さくらちゃんも大きいワンコ好きなんだ~。
ボステリって大物好きな子が多いのかなσ(☉____☉|||)?

No title

マグカップ、さくらちゃんに似てて可愛いですね・・。かえるさんちのマグカップもどの子もすごく素敵に書かれてましたね~・・。絵を書いてから焼くのかな・・・?
妹ちゃんにも偶然会って良かったですね・・オフ会は来られるのかな?今度もすごい人数になる予感・・パピ-もそれぞれ精勢ぞろいだし・・楽しみですね♪

さくらちゃん、3歳おめでとうさんです。

楽しいお誕生日になったみたいで何よりです。

イナズマしっぽファミリー見参って感じで、みんな楽しそうです。身内が近くにいるってうらやましいです。

素敵な3歳になりますように♪

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます!!
 
 そうそう、ももじろうさんのお嫁さん候補にしてくれたんですよね~^^
 でも、あのときは飼い主がまだ余裕がなくて~(^^ゞ
 そんなぁ~ふったわけではありませんよぉ

 モウちゃん、すごいそっくりでしょ。
 わたしも首輪で見分けてた~(爆)

No title

でんぐりがえるさま
 モウちゃんは、妹ちゃんというか・・・
 犬舎は同じなんですがお互い確認したわけじゃないんで
 わからないです~(爆)
 たぶん、お母さんは同じと思われるけど、それも確かじゃないです(^^ゞ
 でも、あのお顔と尻尾の形からして、おかあさんは同じと思うんだけど・・・
 もちろん、同胎の姉妹ではないです(^^ゞ

 マグカップのイラスト、尻尾の形や桜がたくさん描かれてて
 ほんとに気に入りましたよ~^^
 かえるさんとcyobinさんで、いろいろ相談して描いてくれててうれしさ倍増です^^
 ありがとうございました!!

No title

ゆきち~さま
 ありがとうございます!

 妹ちゃん・・・あはっ、わたしが勝手に妹って思ってるだけ
 なんですけどね・・・(^^ゞ
 でもお顔もそっくりだし、何よりあの曲がった尻尾がそっくりなので
 きっと妹かなぁ~なんて^^

 3歳も元気いっぱい過ごしますよ~^^

No title

IGGYママさま
 あはは、モウちゃんとは姉妹かどうか確認したわけじゃないんだけど・・
 わたしが勝手にそう思ってるんですよ~(^^ゞ
 でもでも~そっくりでしょ!!

 IGGYくんは7頭きょうだいなんだね~
 さくらも5頭きょうだいだったような。。。
 でも同胎のきょうだいには、まだ逢ってないです・・
 逢いたいですよね~^^

 IGGYくんもおっきいわんさん好きそうだよね^^
 さくらも大好きみたい。
 わたしもおっきいわんさんと遊んでくれるほうが安心です(^^ゞ

No title

ちさとさま
 マグカップかわいいですよね~^^
 そうそう、かえるさんとこのマグカップもかわいかった!!
 うちに届いたときにはびっくりでした^^

 今度のオフ会は、パピーちゃん勢揃いで楽しみですね^^
 お天気だといいね^^

No title

かず@201番さま
 ありがとうございます!

 しっぽの形、ほんとそっくりでしょ~^^
 もうぜったい妹ちゃんだと思うんだけど・・・(爆)
 今度確認してみないとね~(^^ゞ

 3歳もいっぱい遊んで、食べて・・・
 元気に過ごしたいと思います^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク