Happy Birthday! さくら♪

Happy Birthday!さくら

きょうはさくらの3回目のお誕生日。

さくら、3歳おめでとう


さくらと出逢って、毎日がとっても楽しくなったよ^^

いつも元気で大きな病気をすることもなく、食べ物も好き嫌いなく何でも食べてくれて

ほんとに手のかからない子だよね。

月日が経つにつれて、さくらとの距離が少しずつ縮まっている気がするのは

かーちゃんだけかな。。(^^ゞ

これからも元気にいっぱいお出かけしようね^^

まだまださくらと一緒に行きたいところはたくさんあるよ。


さくら~さくらに出逢えたことに感謝だよ。

なんでこんなに好きなんだろうって思うくらい、さくらのこと好きなんだけど・・・

さくらはどうかな??

今、しあわせ????


P9061344_20121008205131.jpg



今日はとってもステキな日になりました^^

その記事は、またあした。。。


さくら、よかったね






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃん~~3歳、おめでとう!
病気する事もなく、元気モリモリのさくらちゃんは
親孝行なボステリさんですよ!
さくらちゃんもいっぱいパパとママにお出掛けできて
楽しいと思いますよ~
ドリーとの距離も縮めて下さいね(笑)

さくらちゃん お誕生日おめでとう(^-^)/
私と一日違いだね 歳は何十倍も違うけど…(^-^;
さくらちゃんが 幸せだよ~かあちゃん て言ってるのが聞こえてきます
これからも元気ですごしてね(^-^)v

Happy☆Birthday!

さくらちゃん、おたんじょうびおめでとうฺ❤ ฺ✿ฺ。:。゚ゝ(´∀`。)ノ゚。:。+゚ฺ✿ฺ❤ ฺ
病気もなく、何でもよく食べてお外でのボール遊びも得意な(←IGGYママ的重要事項)さくらちゃん、
ホンットによい子に育ちましゅたね~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
3歳・・・なんだかオトナなレディ~になったって感じの年齢ですよね。
さくらちゃんもきっとお母さんのこと、大好きだよね!
たくさんお祝いしてもらって、楽しゅーおたんじょうびになったかな?
これからも美人DEしゅてきなさくらちゃんでいてね❤

No title

さくらちゃーん☆
お誕生日おめでとう!!
3歳か~・・・ステキなレディのお年頃ですね☆
もちろん、さくらちゃんはママさんのこともパパさんの事も
大好きに決まってます!!
いっつもイイコで言うこと聞いてる姿を見てると間違いありません!!

他のお友達も言ってますが・・・
めらとも距離が縮みますように~(*^_^*)

☆☆☆ステキな1年になりますように☆☆☆

さくらちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪
さくらちゃんはさくら家の宝物。
可愛い可愛い娘ちゃんです

平日はお留守番が長いけど
週末はおもいっきりさくら孝行してくれるかあちゃん、とおちゃんに感謝だよ

これからも元気でもりもり食べて
いっぱい遊んで
色んなところにお出掛けして
楽しい思い出いっぱい作ってね♪

No title

ハッピーバースデー!さくらちゃん。
この1年もいろいろな所にお出かけして、そしてなにより元気に過ごせますように…

さくらちゃんはまだ3歳なのね〜若い〜
すてきな日!どんな1日だったのかな〜
続き楽しみにしてますね。

No title

さくらちゃん
お誕生日おめでとう~v-385

3歳!!若いね~
まだまだピチピチギャルですね。

大きな病気もせず、好き嫌いもなく一番の親孝行ですね。
この1年も病気せず元気で幸せな年でありますように!!

さぁ~秋本番どこにお出かけですか?
ブログUP楽しみにしています。

No title

さくらちゃん3歳おめでとう~~

きっとさくらちゃんのママはパパさんよりもさくらちゃんのこと愛してるよe-349
だって私がそうだもん(笑)

また1年、たくさんママとパパと楽しいお出かけできるといいね。
もうすぐコウノトリさんも来るよ♡
たくさん、さくらちゃんの楽しい笑顔待ってるね^^

No title

さくらちゃん、3才のおたんじょうびおめでとう!

元気で楽しいことがいっぱいある1年でありますように!!
元気でいてくれることが、なによりですよねえ。
ほんと親孝行だわ~

どんなステキな1日だったんでしょう。

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます!
 そうですよね、元気なのが一番の親孝行だと思います^^
 病院も年に一度のフィラリアの時に行く程度。
 
 あはっ、ドリーくんとの距離もきっと縮まりますよ~
 お互いオトナの階段のぼる~ですからね(笑)

No title

与六ママさま
 ありがとうございます!
 。。ママさんのお誕生日は7日?それとも今日かしら~
 おめでとうございます~e-144
  
 さくらもしあわせって思ってくれてたら
 うれしいなぁ~o(^-^)o

No title

IGGYママさま
 ありがとうございます!
 IGGYママ的重要事項は、ちょっと限度を超えてる気がするので
 もしママさんに遊んでもらったら
 きっとあまりのしつこさに嫌になると思われます(^^ゞ

 3歳、ステキレディ目指して
 がんばりまーす(^o^)/

No title

ヨウさま
 ありがとうございます!
 
 きっと食いしん坊は、変わらないと思うけど
 ステキレディ目指してがんばります(笑)

 もちろん!
 めらちゃんとの距離も縮まるといいよね~
 今度はランランしたいよね!!

No title

ジゴビままさま
 ありがとうございます!
 みんなそうですよね、わが子は宝。
 癒やされたり慰められたり、いっぱいしあわせもらってますよね^^

 たくさんしあわせもらってる分
 少しでもしあわせ感じてもらいたいです^^

No title

トモピコさま
 ありがとうございます!
 
 若いって。。ぴあちゃんだってまだまだ若い~^^
 来月は、お逢いできるんですよね!
 さくら、ボールあそびちょっとは上達したと思うんだけど・・
 ちょっとだけボールを自分で転がせるようになったよ(^^ゞ
 またぴあちゃんの華麗なドリブル見せてもらわなくちゃo(^-^)o

No title

ゴンアン母さま
 ありがとうございます!

 そうですよね~
 元気でいてくれることが、一番の親孝行だと思ってます^^
 油断してるとすぐに寒くなるから
 今のうちにたくさんお出かけしたいです^^
 
 来月、お逢いできるの楽しみにしてますv-238

No title

一麻さま
 ありがとうございます!

 女親って、人間の母親感覚ですよね(^^ゞ
 さくらといると、ほんと自分の子みたいに感じるのですよ(笑)

 今は、わたしが不安一杯すぎて。。。(-_-;)
 きっといざとなったら、なんとかなると思うし
 楽しことのほうがいっぱいあると思うんだけどね(^^ゞ 

No title

こきちママさま
 ありがとうございます!

 そうですよね、元気でいてくれることが
 一番の親孝行ですよね。
 アレルギーも、今のところないと思われるし
 ほんと手のかからない子なんですよ^^

 楽しかったお誕生日、今日アップしたかったけど
 明日になりそうです~(>_<)

No title

さくらちゃん、おたんじょうびおめでとうですよ~ヾ(@>▽<@)ノ
元気でいることが何よりの親孝行だよね~
お誕生日を迎えるたびにそう思います。

さくらちゃんは父ちゃんと母ちゃんに出会えたこと、本当にしあわせだと思うよ!
もちろんさくらちゃんもわかってるよね~d(≧▽≦*)
そして今年は特別な年になるね!
なんだか私までウキウキしとりますよ( *´艸`)クスクス
さくらちゃんがおねぇちゃんじゃなくておかあちゃんに変身しちゃうかも(笑)

おめでとう!♪

かなり出遅れましたがさくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうです~・・。
さくらちゃんは毎週色んな所に遊びに連れていってもらって幸せですね・・。
これからもパパ・ママさんを沢山癒してあげてね。

No title

でんぐりがえるさま
 ありがとうございます!

 プレゼントも本当にありがとうございました^^
 今年のかーちゃんからのプレゼントは、愛情だけでした・・・(爆)
 ボールのおもちゃ、転がしたりひっぱったりしながら遊んでますよ~^^
 
 さくらもまめっちみたいな、おかあさんになってくれたらうれしいけど
 まだまだ自分が子供かなぁ。。(^^ゞ
 いよいよですよ~
 どきどきです^^

No title

ちさとさま
 ありがとうございます!

 わたしたちが、休みの日もじっとしてられないたちなので
 さくらもひっぱりまわされてます(^^ゞ
 さくらも楽しんでくれてるといいけど、迷惑してるかも~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク