初めてのリフト

あさんぽのあと・・・この日のお出かけは妙見山

9月も中旬だというのに、めーっちゃ暑くなりそうな日。。。(>_<)



車でばびゅーん、とやってきました妙見山!!

山頂駐車場の気温は27℃ 台風の影響か風も強くて涼しさ倍増^^

P9171486.jpg

珍しくハカハカ顔で笑顔の記念撮影^^
P9171489.jpg

そしてこの日はリフトに乗りましたよ~

さくらが来てからスノボも行ってないので、かーちゃんも久々のリフトにわくわくo(^-^)o

とーちゃんが後ろのリフトに乗ったので、さくらを後ろ向きに・・・・(-_-)

うしろ向かへんし。。。
P9171468.jpg

帰りはとーちゃんに先に乗ってもらい、写真撮れましたよ~

さくら、初めてのリフトもおりこうさんに乗ってくれました^^
091702.jpg

リフトを降りて、記念撮影~
091704.jpg

着いた先は、妙見の水広場前駅
P9171474.jpg

さっそく散策♪

エドヒガン桜の群生地があって、散策路になってます
P9171477.jpg

散策路??(-_-;)
P1060016.jpg

妙見山クッキングセンター(BBQ場)
P9171480.jpg

散策路を一周したあとは(結構キツかった。。。)参拝です

山門
P9171496.jpg

あちこち昭和な面影^^
P1060026.jpg

かと思いきやこんなモダンな建物も・・

これは信徒会館だそう・・中はめっちゃきれいです^^
P9171491.jpg

ここは山頂で風がいっそう強く、びびるさくら(笑)
P9171494.jpg

山のお天気が妖しくなってきたので、下山することに。。。


そして次に向かったさきは・・・

有馬富士公園~!!

めっちゃお天気良くて、広い芝生広場だれもいない~(爆)
P9171506.jpg

でも、暑くても芝生広場に来たらボール遊びですよん^^

とーちゃんヨロシク!!(爆)


ボール蹴ってもらうのを待つさくら。。

うれしそうやねぇ・・・(^^ゞ
P1060045.jpg

P1060044.jpg

右へ。。。
P1060053.jpg

左へ・・・走り回る^^
P1060048.jpg

とーちゃんもがんばるっ!!(笑)
P1060040.jpg

がんばるとーちゃん(爆)
091703.jpg

朝から一日たくさん遊んだね^^ 飼い主も。。(爆)

楽しかったね、さくら~♪






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

リフトーーー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私リフト嫌いです(笑)乗れません。
でも雪山の時だけ仕方なく乗るのですが・・・。
さくらちゃんお利口さんですねえ〜。

ボール楽しそう!
我が家もボール追いかけて欲しい〜〜。(興味ナシ)

うちも琵琶湖でリフトに乗ったことありますが、以外に大人しくしてましたね。
私も若いときはスキー三昧だったのでリフトは怖くありません(笑)

この日もいっぱい遊んで楽しいお出掛けになりましたね
もうすぐしたら、父ちゃんが走るのではなく
一緒に追っかけっこする子が出来ますよ。

それまで、ガンバレ父ちゃん!(笑)

No title

あー!やっぱり何度見てもダメだー(爆)
写真見るだけでもちびりそう(●>艸<):;*.プププ
私の中では足が宙ぶらりんってありえないですよ~ヾ(@>▽<@)ノ

さくらさんはスノボもやるんだー!
かっちょええですねd(≧▽≦*)

とーちゃん、すごい足あがりますね(爆)
最後の写真サイコーです(●>艸<):;*.プププ

もうはっきり決まったですか?
いつ来るのかな?

No title

けいこ。さま
 リフト、気持ちいいですよ~(笑)
 このリフトは雪山用ではないので、地面からの高さがあまりなく
 さくらも飛び降りそうになってました(^^ゞ

 ジョルノくんはボール興味なし??
 さくらはありすぎて困ります。。。(-_-;)

No title

ジゴビままさま
 ままさん、スキーされるんですね~
 なんか想像できるわ~かっこよさそう^^
 雪山のリフトは寒くてかなわんけど
 このリフトは気持ちよかったです^^

 ん~さくらと一緒におっかけっこしてくれるかなぁ~
 だとうれしいな❤

No title

でんぐりがえるさま
 足が宙ぶらりんってありえないですか~??^^
 リフト、気持ちいいですよ^^
 スノボのリフトは、寒くて大変だけど
 このリフトは気持ちよかったです。
 ただ。。。あのゆっくりのスピードは、
 ちょっといらいらする(笑)

 とーちゃんは、さくらの遊び相手だから~^^
 これからは妹ちゃんと遊んでくれるかなぁ~^^
 
 ちゃくちゃくと進んでますよ(^^ゞ
 お楽しみに~?!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク