今年最後の紅葉狩り

そろそろ紅葉も終わりですね。。
先週行けなかったもみじのお寺、リベンジです^^

行った先は三木市 慈眼寺
このお寺の参道は紅葉のトンネルが出来ることでも有名。
でも・・・・・すでに枯れ葉状態。。。(>_<)
IMG_5905.jpg

境内には大きな銀杏の樹があるんですが、もうすっかり葉が落ちて樹は裸状態でした・・・・(>_<)
IMG_7795.jpg

竹林もあって、時期になると緑、赤、黄のコントラストが綺麗です。。。
IMG_5898.jpg

紅葉と白い菊
IMG_5896.jpg

鼠小僧次郎吉の墓
分骨されて祀られています
IMG_5900.jpg

IMG_7803.jpg


せっかくここまで来たので、近くの山陽道三木SAのドッグランに寄りました^^
山陽道だけど、ウェルカムゲートがあるので有料道路に乗らなくてもドッグランやSAを利用できます。

三木SAのキティちゃんの自動販売機。
売ってるものは普通の缶コーヒーとかです(^^;)
P1000052.jpg

お天気もいいので、結構たくさん来てますよ^^
P1000051.jpg

パグちゃんと、お友達が入ってくるのを待ってます^^
IMG_7810.jpg

おっきなわんちゃんの耳を甘噛。。(>_<)
IMG_7817.jpg

かーちゃんに怒られてるさくら。。(-_-#)
一瞬だけ反省して、すぐ「あっかんべー」状態・・・なめられてるのか。。(-_-#)
IMG_7818.jpg

ほんと、お天気がいいせいか上りも下りも駐車場がいっぱいで。。。
こんなの初めて

さてさて、紅葉散策も終わったし来週からは何処に遊びに行こうかな。。^^

コメント

No title

先日は失礼しました。
URLが無いと、だれやねん!ってなりますよね。
Quattro Piedi(http://quattropiedi.blog117.fc2.com/
の道楽野郎です。
くだらないブログですがよろしければ
見てくださいね。

No title

道楽野郎さま
 再訪ありがとうございます!!
 多頭飼いさんなのですね!実はわたしももう1頭・・なんて考えてます(^^;)
 たくさんのわんこと一緒でうらやましいなぁ^^
 ブログの方も、また遊びに行かせていただきます。
 今後ともよろしくお願いします♪
  
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク