海ふれ~

今日もお弁当を持って、海ふれに行ってきました。
お天気も良く、ドッグランにはたくさんのわんちゃんがいました。
ボステリもたくさん来てました~^^

IMG_6245.jpg

みんなと走りまわるさくら。一番奥のちっこいのがさくらです(^^;;
IMG_6250.jpg

無題

ビーグルちゃんと・・・
IMG_6256.jpg

スーパーマンもいましたよ~^^
妙に衣装が似合ってる・・・
IMG_6247.jpg

今日最初に遊んでもらったオレオちゃん。。かな・・??アンディちゃんかな??
オレオちゃんは、めーっちゃちっちゃくて、かわいかったぁ~
IMG_6225.jpg

お名前聞けませんでした・・・(>_<) ボール咥える姿がとってもかわいいです^^
IMG_6271.jpg


今日もたくさん遊べてよかったね、さくら^^
今月はたくさんイベントがあるから、楽しみだね^^

コメント

No title

さくらちゃんは誰とでも仲良く遊べそうですね~
楽しそうでいい顔です(笑)
ランが新しくなってからは海ふれのランラン行ってないんですよね
結構いっぱいいてるようですね~
 
遊べるのを楽しみにしてま~す

No title

今は気候がいいせいか、海ふれに限らずドッグランは大盛況のようです^^
海ふれは17時までなんですが、この日は16時を過ぎても
すっごい人とわんこでした(^^;;
ここはたくさんボストンが来てるみたい。
いろんな犬種がいてて、楽しいですよ~是非!!(笑)

いよいよあさってですね^^

No title

我が家は、昨日はじめて海ふれに行ってきました
ここは、とってもいいランですねe-454
平日でもこんなにたくさんのワンちゃんが来ているんですね

さくらちゃん、とっても楽しそうですねe-343

No title

わたしも最近行くようになりました。
まだ2回目・・(^^;;
少し遠いので、行けば一日いると思いますので
会えるといいですね~

kinakoちゃんも、いつもパワフルに遊んでますよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク