リベンジ あさんぽ

きのうのあさんぽで行ってみたかった平磯公園。

せっかくのお休みなので、今日またリベンジ(爆)

きのうは駐車場大渋滞だったので、今日は別の駐車場に停めて歩いていきました^^

さぁ行きますよ~^^
P9171451.jpg

噴水~
P9171454.jpg

あっ!きれいに刈られた広い芝生広場ですよ~\(^O^)/
P9171453.jpg

でも注意書きを読むと、ボール遊びやサッカー、野球などの練習禁止だって。。。(>_<)

悲しすぎるぅ~~~~~(ToT)
P1050999.jpg

せっかくの芝生広場で遊べず。。。園内をお散歩

オリーブが実ってましたよ^^(これから黒くなるのかな??)
P1060006.jpg

園内お散歩って・・・・

かーちゃんが日なたで、さくらはしっかり影のところ歩いてるしい~(>_<)

でも景色はきれい~^^
091701.jpg

公園の端っこまできましたよ~
P9171458.jpg

海がキラキラ光ってきれいですね^^
P9171459.jpg

帰りは林の中を歩きます(暑いのでね・・・)
P9171462.jpg

途中、白い鶏さんがいました!

もちろんさくらさん、大興奮。。。(-_-;)
P9171464.jpg

鳩の群れを蹴散らそうと狙うさくら。。(-_-;)
P9171466.jpg

たっぷり1時間、暑かったけどたのしいあさんぽでした^^

さ 「とーちゃぁ~ん」
P1060004.jpg


あさんぽたっぷり1時間。

今日はこのあともたっぷりとお出かけがあったのでした・・・^^



つづく☆






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

さくらちゃん、鳩、蹴散らせばよかったのに(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡♪
IGGYなんて毎朝蹴散らしてますぜ、お嬢さん¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

せっかくの芝生広場なのにボール禁止ってトコ、
最近多いですよね(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
いつだったか、随分前に行った公園、「ワンコ禁止・ボール禁止・ベビーカーの乗り入れ禁止・・・」禁止禁止だらけで『何のための公園じゃぃ(☄ฺ#◣ 皿◢)☄ฺ!』と人目はばからず叫んだことが・・・
でも海岸もキレイだし、たくさん歩けてよかったね!
さくらちゃん、昨日のご利益、あったね!

No title

IGGYママさま
 ふふふ、さくらももちろん鳩さん蹴散らしますわよん^^
 蹴散らすのはいいけど、あの鳩が一斉に飛んだあとが
 いややね。。。(>_<)

 最近、芝生広場も禁止事項が増えて注意書きをよく読まないと
 えっ!?って思うようなことまで禁止です(-_-;)
 芝生を保護するためだとわかってはいるけど
 ほんと、何のために芝生広場を作ったのかって感じですよね・・・

 そうそう、きのうのご利益ありましたよ~?!(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク