あさんぽ

この3連休、キャンプの予定だったんだけど。。。

台風でお天気がはっきりせず・・・

軟弱キャンパーは雨中設営・撤収は避けたいため。。(-_-;)

結局キャンセル。。(ToT)


でも、神戸は2日とも快晴!ちょっと雨がふったり風が強かったりしてるけど

行けばよかったか・・・・・・・・・・・・・?!



さて、そんな今朝のあさんぽ。

車で平磯公園に行ってみたけど、釣り人??かどうか、朝6時というのに

駐車場が行列~~(@_@)

平磯公園は諦めて、須磨寺に行って来ました^^

P1050984.jpg

朝のおつとめ中でした。。
P9161439.jpg

P1050979.jpg

これはおみくじを結ぶところです^^
P1050977.jpg

P9161444.jpg

源平の庭
P1050992.jpg

P1050991.jpg

須磨寺はみどころいっぱい

境内はとってもきれいし、わんこOK

そしてお寺を出て公園へ

朝からボール遊びしました(^^ゞ
P9161432.jpg

P1050995.jpg

さくら~満足した??
P9161443.jpg


出かけるのがちょっと遅かったので、すでに暑かった~~~(*_*)






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

最近の天気って 不安定で雷雨もすごくって・・・
キャンプは残念だったね。
お散歩に こんな 素敵な場所があったらいいな~~
うちの近所は ・・・・ う~ん。
あ~ また 神戸方面に出掛けたくなって来た~

No title

そう・・・フラリ母子もいつ竜王ランラン♪へ行くべきか悩みながら行きました(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
最近天気予報、よぅハズレるような気がするのはIGGYママだけ( ̄ σ¨  ̄*)?
お寺や神社周りの公園って、キレイにされてるから朝フラリ気持ちいいですよね!
さくらちゃんも芝生が気持ちよくボール遊びできるね~(≧(●●)≦)ノ。

キャンプに行けなかったのは残念だけど、ご利益ありそうな朝フラリ、
きっといいことありましゅよ~(σ ̄∀ ̄)σ。

No title

最近雷雨が多いね~
雷雨の中でキャンプはコワすぎる^^;

おっ久々のお寺ネタだー!
私はこれ好きなんだ~

変わった置物がたくさんあるお寺ですね。
お猿の下の写真はなんだろう?
狛犬???

お地蔵さまがとってもかわいい( *´艸`)
写真がとってもいい雰囲気出してますね☆☆☆

No title

台風は微妙ですね~
昨日は天気良かったけど、夕方には雨降ったりと不安定
平磯は6時?に駐車場が開くので
開場待ちで、行列になるんですよね~^^;

今日も変な天気でした〜もう少し涼しくなると良いんですけどね…
朝の6時に行列!とは人気スポットなんですね。
やはりさくらちゃんはボールよね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
暑いからかオバチャン化なのか…ぴあは小さいボールの取って来い〜を10往復くらいしたらヘケヘケになってしまいます。

てか!美人4姉妹!さくら家お迎えするんですね〜〜((((o゜▽゜)o)))
どのコもみんなカワイイしホントに美人さんだし、楽しみすぎる〜〜〜

No title

ゆきち~さま
 最近のお天気って不安定ですよね~
 雷も多いし。。(-_-;)

 ここは歩いて30分くらいかかるので
 車で行きましたよ~^^

 もう少し涼しくなったら
 また神戸にも遊びにきてね(^_-)-☆

No title

IGGYママさま
 そうそう、天気予報では神戸もきのう今日と雨マークだったのに
 結局少し雨が降った程度で、晴れでした(-_-)

 お寺や神社って好きなのでよく出かけます^^
 なんか気持ちがぴんとするようなそんな雰囲気がありますよね~
 朝ならなおさらでした^^

 ご利益ありましたよ!
 さくらさん、きょうはいっぱいお出かけできましたから(爆)

No title

でんぐりがえるさま
 でしょ~
 雷雨のキャンプってこわいよね~~
 うちはぜったい無理だ~(>_<)

 ここのお寺、かわった置物とかがいっぱいあって
 楽しいんですよ~
 お猿さんのしたの写真は、そう!狛犬さんです^^
 ミヤンマーの狛犬さんらしいです。
 普通狛犬さんって、左右にいるけどここの狛犬さんは
 二方向から行くことができる、奥の院の入り口に、1体づついます^^
 ちょっとコワイお顔だち?!ですよね~(笑)

No title

ドリパパさま
 そうなんですか!!
 開場待ちの行列だったのですね!!!
 一度並んでしまうと、抜けられなくなるので
 慌ててUターンしましたよ・・(^^ゞ

 でも、今日リベンジしたけど
 そないに一生懸命行くほどでもなかった・・・(爆)

No title

トモピコさま
 人気スポットっていうか・・・
 海釣り公園といっしょになってるので、そっちのほうが
 人気なのですよ~
 わたしが行きたかった公園は、ぜんぜん・・・(爆)

 ボール10往復は、十分運動ですよ~^^
 さくらも小さいボールで持ってこいだと
 飼い主楽なんだけどなぁ・・・(^^ゞ

 今度の播ボスには4姉妹勢揃いするハズ!
 だっこしてみてね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク