ボステリ美人4姉妹

昨日は、とーっても楽しみにしていたボステリの赤ちゃんを見に行って来ました\(^O^)/

ももじろうさんとゆりね嬢の子供たち。。。

まだ生まれて1ヶ月ちょっと・・・ほーんとかわいぃったら。。。^^


おじゃましまぁ~す^^

ドリー家ともご一緒させていただきましたよ~

ドリーくんとさくらは柵の外から~
奥はママのゆりねちゃん。出たり入ったりしてました^^
P1050955.jpg

ほんとうに美人4姉妹。。。まだ肉球もピンクで柔らかくて。。
爪なんてものすごーっくちっちゃくて・・・
しぐさがいちいちかわいい!(笑)
P1050948.jpg


P1050949.jpgP1050952.jpg
P1050954.jpgP1050959.jpg

うす目。。
P1050946.jpg

瞑想。。
P9091356.jpg

まんまる。。
P9091370.jpg

あっ、にゃんこがいた!(笑)
P1050965.jpg

寝顔はとってもかわいくて、ずーっと見ていられます。。
P9091365.jpgP9091377.jpg
P9091387.jpgP9091386.jpg

あっ、またにゃんこがいた!(笑)
P9091390.jpg

P9091357.jpg

ゆりねママのお乳を飲んだり・・
P9091396.jpg

おちりがかわい~
みんな尻尾もあって、まだ柔らかかった^^
さくらの尻尾はかたーいよ(^^ゞ
P9091401.jpg

離乳食も食べてました^^
P1050968.jpg

夕方、みんなで近くをお散歩
こんなにたくさんのボステリとお散歩なんて初めてだから、めっちゃうれしかった~^^
P9091408.jpg

公園に行って・・・
090901.jpg

駐車場でちょっとボール遊び♪
ゆりねちゃんが、楽しそうにボール追いかけてる姿がうれしかった~
P9091421.jpg

夕方と言っても、アスファルトはまだあたたかく・・・
みんなすぐにハカハカ(^^ゞ
空を見ると真っ黒な雲が来たので、戻るとすぐに大粒の雨!
ぎりぎりセーフ!
090902.jpg


やっぱり、実際に逢った4姉妹は、とってもかわいかったー

4姉妹のお洋服作りたいなぁ・・・

みんなでオソロのお洋服来てお散歩したいなぁ・・・


ももうめ家、ドリー家、きのうはとっても楽しかったです^^

ありがとうございました







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

会っちゃうと
もうメロメロになっちゃいますよね^^;

みんな可愛くてたまりませんでしたね。
にゃんこポーズされたらノックダウンです(笑)

みんなで親戚になれるといいですね。
我が家もいろいろ手回しして
策をこうじてみます(*^_^*)

No title

さくらちゃんがお姉ちゃんになったら
遠征に行きます~\(^o^)/
めらパパにもOKもらったよ~(笑)!!
私、まだボステリのパピコ、見たことないんです(T_T)
めらも7ヶ月経ってたし・・・。

それにしても・・・写真も『いちいち』可愛かったです!
生で見てたら、連れて帰ってるかも~(笑)!

No title

先日はありがとうございました!
写真見るだけで、笑顔になっちゃいますね^^
寝てる姿、遊んでる姿、ずっと見てても飽きないですね(笑)
肉球のプニプにがたまりません~~~

いちいち可愛い
この表現よくわかる(笑)
何しても可愛いのよね~(*^^*)

ほんとみんな可愛い顔してると思います。
さくらちゃんの妹になる子は多分あの子だろうけど秘密にしときます
名前も知ってるけど秘密にしときます(笑)

でも、さくら家に嫁ぐ子は
海に山に公園にランに
色々お出掛け出来るから幸せだよ!

かわいすぎっ!!

小っちゃい♪ かわいい♪ プニュプニュ♪
いつまでも見ていたいです。

この中にさくらちゃんの妹ちゃんがいるんですか~?

No title

日曜日ははるばる?ありがとうございました~~(笑)

よかった~みんなが帰ってから数を数えたらちゃんと4匹いてたから~~~(笑)
次来た時は逆にカバンに入ってるかもですよ~~(笑)

それにしてもここで見てもかわいいな~~(爺バカ)

No title

囲碁一家さま
 ねぇ~ほんとかわいかったよね~^^
 ずっと見てられる^^

 今、さくらに妹ちゃん来ても仲良くしてねって
 毎日言い聞かせてます(笑)
 
 

No title

ヨウさま
 ふふっ、そうなるとうれしいなぁ~^^
 
 さくらも5ヶ月で来たから、うちもパピーと暮らしたことないし
 写真もないので、めっちゃうれしかったよ^^

 今のサイズなら、お散歩バッグの中に入っちゃうくらい
 ちっちゃかったです^^

 今後、お楽しみに~(爆)

No title

ドリパパさま
 お疲れさまでした~^^
 帰りはびっくりするくらいの雨だったけど
 ちょっと走ったらあんまり降ってませんでしたよね。
 集中豪雨!?(^^ゞ

 ドリー家は、おねぇちゃんたちが
 よくお世話してくれるから、大丈夫!!(笑)

 ほんとかわいかったですよね~^^
 肉球もぷにぷに・・・わたしは爪にびっくりしました(^^ゞ
 なんてちっちゃいんでしょ~(@_@)

No title

くみねーさま
 ほんとパピーちゃんは、かわいすぎます^^
 体はどこを触ってもぷにゅぷにゅだし
 仕草がパピー独特ですよね^^

 さくらの妹ちゃん、迎えたいなぁと思ってるんですが・・・(^^ゞ

 

No title

ももじろうのぱぱさま
 日曜日はありがとうございました^^
 思ったより近かったです(笑)
 なぜか、行きも帰りも高速がガラガラで
 1時間ちょっとで着きました^^

 いやはや・・・ほんとかわいいですね^^
 こんなかわいい顔みたら寝不足も吹っ飛んじゃいますね?!(笑)
 
 

No title

ジゴビままさま
 ほんと何してもかわいいですよね^^
 1番目ちゃんがお乳飲んだあと、鼻からぶーって出してたのも
 それさえもかわいかった^^

 ジゴビままさんには、早くから名前バレバレでしたもんね(^^ゞ
 
 さくらと妹ちゃんが仲良くやっていけるか。。。
 さくらはパワフルだから、それも心配。。(-_-;)

No title

うわあ、ぷっくぷく!
いちいちかわいい、わかりますよ〜(笑)
ジョルノはほんとに生まれてすぐから見てきたので、懐かしいです。

そしてさくらちゃんついにお姉ちゃんに!?
楽しみですね〜〜〜!

No title

けいこ。さま
 ジョルノくんは、まだまだパピッ子だから
 あんまり変わらないんじゃないかなぁ(笑)

 生まれてまだ1ヶ月ちょっとだよ~
 ほんと何してもかわいいんですよ。。。
 親でなくても、親ばかになります(^^ゞ

 妹ちゃん、できるといいなぁ~(^^ゞ

No title

ズキュン!ドキュン!
きゃぁぁぁ!やめて~ヾ(@>▽<@)ノかわいすぎる~
また欲しくなっちゃう~
それにしても最近多頭飼いになった人や検討してる人が多い!

私、ボステリの赤ちゃんって世界一かわいいんじゃないかと思う(笑)
みんな女の子なのですか?
さくらさん、もう決定?( *´艸`)クスクス
見たらイチコロだろうな(爆)
しっぽがかわいい~
おはぎのシッポはめり込んでたから新鮮(●>艸<):;*.プププ

No title

はぁぁぁぁ。癒されました。4姉妹、しっぽがしっかりあるんですね。
これには驚きました。さくらちゃんみたいなイナズマしっぽちゃんになる子も
いるのかなぁなんて思いました。

でも、多分、ゆりねちゃんの時と同様、またパピー時代にはお会い出来ないかも
しれません。(涙)
播ボスオフ会、義父の一周忌とかぶってしまいましたので。(号泣)
また、どこかでばったり会えることを願っております。

No title

でんぐりがえるさま
 ね~ボステリの赤ちゃん、ほんとかわいぃよね^^
 さくらもペットショップで5ヶ月だったし
 こんなにちっちゃなボステリ見たの初めて・・(^^ゞ
 ほんとかわいかったです~^^
 みんなしっぽがある、女の子なんですよ

 多頭飼いって憧れます。。
 でもやっぱり冷静になると、さくらとの相性はどうかとか
 トイレトレーニングまたできるかなとか
 いろいろ考えちゃいます(^^ゞ
 
 考える前に迎えちゃおうか。。。(爆)

No title

かず@201番さま
 お久しぶりです~お元気でしたか??
 播ボスオフ会、来られないのですね(ToT)
 お義父さまの1周忌では仕方ないですね・・
 
 でもこれから涼しくなるから、ぜひGood-Luckさんに
 遊びにきてください!
 行かれるときはご連絡くだされば、うちも行きますので^^

 赤ちゃん、かわいかったですよ~~
 1頭でもかわいいのに、4頭集まってわらわらしてたら
 そりゃぁもう・・・・見てるだけでにやけてきます^^

No title

あの、あぐりとボールを追いかけてたパピコのゆりねちゃんが、ママになってたとはっ!
しかも、若草物語みたいな4姉妹!!
可愛すぎて、何度も何度も見ちゃいました!

さくらちゃん、可愛い妹が出来るんですね。
きっと仲良くなりますよ~♪

ほんと、さくらさんが、今回、ポッケに入れてお持ち帰りしなかった事が、奇跡かもっ!!

No title

あぐりママさま
 そうなんです!さくらより年下なのにママですよ~
 しかも、しっかりママしてるんですよね。
 4姉妹の面倒ちゃんと見て・・・えらいわ~^^

 今ならポッケに入れて、お持ち帰りできそうな
 大きさでした(^^ゞ
 あぐりちゃんは今でもバッグに入ると
 わかんないもんね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク