今年最後のさくらの夏服

すっかり朝晩涼しくなった今日この頃。。

もうお洋服もそろそろ着れるかなぁ^^

ずっと生地をカットしたままで止まってたアンカー柄のさくらのお洋服。。

アンカー柄って、やっぱ夏の柄ですよね~(^^ゞ

ってことでやっと完成。

これにて夏服終了~♪

お洋服作りのマイブームが去らないうちに、そろそろ冬服作らなきゃ(^^ゞ


久々にフードをつけてみました^^
P9061337.jpg

リブとフードの中は赤で♪
P9061339.jpg

試着・・・
P9061342.jpg

P9061351.jpg


さ 「かーちゃん、こんなもんでどぉ??」
P9061344.jpg






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

フードもついてるし夏じゃなくてもよさそうですよ!
とってもステキですd(≧▽≦*)
私も生地ばかりたまってますよ^^;
見ると欲しくなっちゃうんだけど買うと安心して押入れに…
いつになったら形になるのやら…

↓直線縫い専用のミシンと家庭用のミシンとロックミシンとカバーステッチがあるんですが、肝心の直線縫いが出来るのが2台とも壊れました(ー'`ー;)
うちのロックミシンは直線縫いをしないとダメなやつなのですよ~
コンピューターミシン!かっこいい!
でもお高いですよね^^;
刺しゅうミシンとか欲しいけど手が出ません。
修理に出すか買い替えるか考え中です…

No title

マリンなさくらちゃんでしゅね(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
ネイビーのボーダーに赤のアンカーとパイピングがしゅてきよ❤
うちは最近オリジナルプリント生地ばっか使ってるから、
柄物生地買わなくなっちゃったな( ̄ σ¨  ̄*)。

アンカー柄でもこれからだったらデニムジャケットONしたり、
襟元にファーをつけたりしたら、秋&冬ものとしても着られるよね~♪

No title

カワイイね~ なんで みんなお洋服作れちゃうの??
すごいよー 羨ましい~
さくらちゃん 元気印だから やっぱり赤似合うよね。
あ、ボーダーだけども (^。^)

私には 絶対出来ないなぁ~ 

可愛い~
神戸っ子のさくらちゃんはマリンルックお似合いですね(^^)

私も 学生の時 真面目に家庭科の授業 受ければ出来るようになったんだろうか?(-_-;)

No title

でんぐりがえるさま
 夏じゃなくても着れそうですかね(^^ゞ
 
 わたしも生地をネットで買って、めっちゃたまってます。
 もう夏物の生地は来年です(爆)
 生地をいろいろ探すのもたのしいですよね
 で、買うとほっとして作らないままどんどんたまっちゃう(^^ゞ
 でも今度は冬物の生地買わなきゃ~(笑)

 ミシン、ほんと小学校の家庭科以来だったので
 ある程度機能があるものでないと、使わないだろうなぁと思って
 めっちゃ悩んで買いました(^^ゞ
 でも今はやっぱりロックミシンが欲しいなぁと思ってます。。(-_-;)

 かえるさんも新しいミシンorミシンが直ったら
 また縫い縫いするの楽しみですね~^^

No title

IGGYママさま
 あ、そうか!!デニムと合わせたりするといいんですね!
 やっと少しずつお洋服着れそうな気温になってきましたね^^

 IGGYママさんのオリジナルプリント
 かわいいですもんね~^^
 ボステリ柄って、着てるとなんか自慢したくなります^^

No title

ゆきち~さま
 ありがとです^^
 
 じょしなので、やっぱり赤いお洋服着せたいです^^
 あ、りくくんも赤似合うよね~^^
 赤の似合うだんしってかっこいいです(^_-)-☆
 アッシュくんも赤似合うよね~^^

 わたしは。。。さくらのお洋服しか作れないです(爆)

No title

与六ママさま
 神戸っ子らしいですか~
 ありがとございます^^

 わたしもミシンなんて小学校の家庭科以来さわったよ。
 ミシン買うときなんて、めっちゃ勝負!!って感じ
 だって~使う自信なかったもん(^^ゞ
 ママさんもきっと作れると思うよ。

 でも、ボステリのお洋服屋さんっていっぱいあるから、
 自分で作ってても結局買いたくなってしまって。。。。
 余計に散在?!(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク