気がつけば。。

気がつけば今年もあと4ヶ月ですね。。。

いつものように5時過ぎに起きると、最近は真っ暗・・

夕方も暗くなるのが早くなって・・・

昼間はまだまだ暑い日が続くけど、確実に秋はそこまで来てる

早く涼しくならないかなって思ってたけど

こんな季節の変わり目は、なんとなくさみしさ感じてしまいます

P8040682.jpg




先日おじゃましたWNBANAさんから、撮影していただいた写真のCDが届きました^^

たくさんかわいい写真があったので(^^ゞ ちょっとだけ載せちゃいます。。

IMG_9254.jpg

IMG_9272.jpg

IMG_9285.jpg

IMG_9302.jpg

ぜったいモデルなんて無理!!って思ってたのに

こんなにおりこうさんにできて、ちょっとカンドーしたかーちゃんなのでした^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃん、しゅてきよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
是非フラリ☆ブランドのモデルしゃんもお願いしましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
ヤローのIGGYだけだとムサ苦しゅーことこのうえない¬(* ̄д ̄)┌~3。

IGGYは一度もプロの方に撮影してもらったことがないのですが、
やっぱり背景にも気を配ってプロの方が撮ると違うのでしょうか?

箱入り娘ならぬ「籠入り娘」のさくらちゃん、
IGGYママのツボでしゅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

No title

さくらちゃん、とってもいいお顔!
素敵ですね〜♡
しっかりモデルできてますよ〜〜〜!

あっという間に日が短くなってきて夜長に近づいて来ましたね^^
夜景、とっても素敵〜。

No title

さくらちゃん!
やっぱり堂々としててすてきなモデルさん~(*^_^*)
めらとは大違い!
うちのは太鼓叩いてるのがありますからね~(笑)。
あれは何回見ても、お店のお兄さんの掛け声がツボってしまって・・・
思い出し笑いしちゃいます!

はぁ・・・また遊びに行きたいです。
もう1ヶ月前の話になっちゃうんですね(>_<)
・・・淋しくなってきた~(T_T)

No title

日が短くなるとなぜかさみしくなりますね~
これって動物も同じかな?
わんこも感じてるのかな?

さくらちゃん、めっちゃかわいい!ヾ(@>▽<@)ノ
モデルさんバッチリ決まってますよ~
かごに入ってるのがとってもかわいいなぁ( *´艸`)クスクス
だんごがやったらきっとかごに入りきらないだろうなぁ…

No title

IGGYママさま
 ここのカフェの撮影セットは、お店の方の手作りで
 たぶんね~写真を撮ってくださったのも、プロの方ではないと
 思います・・カメラがご趣味でお店のご好意でこうやって
 写真とってくださって、とってもありがたいです^^

 いつも行ってるドッグランでは、プロのカメラマンの方が
 写真撮ってくれるのだけど、やっぱりカットとかいいなぁって思うけど
 わたしは自分で撮りたい派(^^ゞ
 飛行犬撮影とかもやってるけど、飛行犬も自分で撮りたい派です(^^ゞ

 フラリブランドのお洋服も、これからたくさん着てモデルさんしたいですぅ~^^

No title

けいこ。さま
 朝は夜が明けるのが遅くなりましたよね。。
 なんか暗いと起きにくいです(>_<)

 ジョルノくんは、しっかりモデルさんできるよね~
 このときはみんなにおだてられて
 上機嫌でモデルさんしてました(^^ゞ

No title

ヨウさま
 めらちゃんの太鼓撮影に、そんな秘話があったなんて
 帰ってから読んで笑っちゃったよ~^^
 でも太鼓のめらちゃん、めっちゃかわいいよね(^_-)-☆

 ほんと、あっという間に1ヶ月。。。(-_-;)
 でも、もうすぐアッシュくんに逢えるし
 ヒロボスもあるし・・・
 HIROSHIMA・・やっぱり熱いぜっ!!

No title

でんぐりがえるさま
 真夏は、早く涼しくならないかなぁってそればっかりだったけど
 いざ少し涼しくなって、陽が短くなってくると
 なんとなく淋しい気持ちになります・・(^^ゞ
 わんこはどうなんだろうね??
 お散歩するとき、暗いなぁとか感じてるのかなぁ(^^ゞ

 帽子かぶってるさくら、耳がないとなんか変な顔じゃない??(^^ゞ
 だいじょうぶ!だんごちゃんもかごに入るよ~
 きっとかわゆいはずだ!!^^

さくらちゃん 立派なモデルさんじゃないですか~(*^^*)
目線も来てるし
かごに入っても平気だし
顔余裕もあるし

今度はジゴビが撮影してるカレンダー撮りませんか?
たぶん、リラックスさんでもしてるはず

ジゴビ家は来年のカレンダー今日撮って来ました。

No title

ジゴビままさま
 みんなと一緒だと、おだてられて楽しそうにモデルさんしてました^^
 わたしのほうがびっくり(^^ゞ

 来年のカレンダーの撮影されたのですね!
 もうそんな時期なんだ。。(^^ゞ
 また1年、毎月ジゴビのカレンダー写真見られるのですね^^
 楽しみo(^-^)o
 
 ジゴビが撮ってるカメラマンさんが、いろんなカフェ回ってるんですかね。
 リラックスさんなら近くていいな^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク