うれし、たのし、ボール遊び

さ 「きょうの夕んぽは、かーちゃんに車でおっきい公園に連れてってもらったよ!」


わたし一人のため、休憩中の写真ばっかりですが。。。(爆)

さ 「うんしょ、うんしょ・・・ボール転がれ~」
083104.jpg

ぶっすり。。
083103.jpg

仕方ないので、かーちゃんが相手になる・・・(-_-;)

さ 「ボール遊び、たのし~!!」
083102.jpg

休憩中もボールのそばで・・・
083105.jpg


ボールばっかりしてんと、ちょっとは歩こうとボールをしまうと・・・

さ 「この袋にボール入ってるん知ってるねん」
083108.jpg

もう、ボール入れてる袋ヨーダでべちょべちょ・・・(-_-)
083106.jpg

結局、根負けしてまたボールあそび


休憩中。。
083101_20120831224433.jpg

さ 「かーちゃん、ボール遊び最高やね!」
083107.jpg


まぁさくらが楽しいんなら、いいけど・・・

かーちゃん疲れましたよ・・・とほほ。。

それに延々遊ぶから、ハカハカも止まらなくて強制的に休憩させても

すぐにボール遊び。

遊ぶのはいいけど、心配やわ・・(;_;)





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ひとつのことに、ものにこだわる・・・
ボステリのいいとこでも悪いとこでもある( ̄ σ¨  ̄*)。
さくらちゃんのボールは大きいから、
きっと投げるお母しゃんも大変だと思うよ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
バレーしてると『鬼のスパイク』と呼ばれて相手チームが
逃げまどったほどの豪腕IGGYママ、近かったら
何時間でも付き合ってあげるのに~(ノ#`Д´)---------○ドリャー!

IGGYは最近ようやく強制的にでも休憩してくれるようになったけど、
今の時期、ちょっと心配になりますよね~。
さくらちゃん、いくら楽しゅくても体力の温存しながら遊ばないとダメよぉ~( T д人T)。

No title

IGGYママさま
 ママさん、バレーやってらしたんですか~^^
 スパイク打てるなんて、かっこいいわぁ~うふっ
 ほんとに、近かったら相手してもらいたいなぁ。。
 さくらだけじゃなくって、わたしも~^^

 ボステリって、ほんと遊び好きですよね。
 夢中になりすぎて、突然倒れたりしそうなので
 気を配ってあげないとですよね・・・・(-_-;)

No title

ボステリちゃん てみんな 何時までもエンドレスで遊ぶのかな?

家も さくらちゃんと 同じタイプですね
何時までも延々と遊んでます

以前に 一度遊び過ぎて夜にご飯を食べなくなり 
あわてて救急病院に行ったことがありますv-390
それ以来 強制的に休憩させたりするんですけど
なかなか休んでくれませんね

さくらちゃんも 時々休憩しようねv-410

No title

与六ママさま
 え~やっぱり、遊びすぎて体調悪くなることって
 あるんですね。。。(>_<)

 ボールになると、休憩ほとんどしないんですよね。。。
 休ませても、ハカハカがおさまらないうちに
 すぐに遊びだして。。。。(-_-;)

 これからは、強制休憩しっかりさせないと。。。ですね(^^ゞ

No title

さくらちゃん~暑さに負けず、元気だぁ~!
ママさんは大変だ^^;
ボール見ると、ブレーキかかりませんよね。
強制休憩させないと、怖いですね~
朝夕は涼しくなりましたね!

No title

ドリパパさま
 さくらは元気ですよ~^^
 今年の夏も、ランにも行ったしボール遊びもいっぱいしたし♪
 そうそう、ボール遊びは飼い主の方が大変(>_<)
 小さいボールで持ってこい遊びだと
 楽でいいんだけどなぁ~(^^ゞ

 最近、朝晩涼しくなってお散歩もちょっと楽になりましたね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク