ボステリ柄タンク

先日、IGGYママさんのところで購入したボステリ柄の生地。

さくらにタンクトップを作ってみましたよ~^^

わたしはセンスないので、無難にシックにリブはグレーにしました(^^ゞ

なかなかいい感じにできあがりました\(^O^)/
DSCF2338.jpg

でわ、さっそくモデルさんしてもらいましょ~^^


ん??テーブルのおやつが気になるようで・・・(>_<)
DSCF2335.jpg

カメラ目線はいいけど・・・おすわりしようね(^^ゞ
DSCF2329.jpg

あとひといき。。?!
DSCF2331.jpg

ま。。。これが精一杯(-_-;)

さ 「似合ってますか~」
DSCF2330.jpg


IGGYママさぁ~ん、お洋服できましたぁ~^^

さくらもモデルさん、ごくろうさま^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!
さくらちゃんママさんもお洋服作れるのですね!
すごい・・・なんでも出来るってうらやましい~!
そして、さくらちゃんお似合いです!
ママさんが作ってくれたから嬉しいね~☆
私にも何か才能があれば・・・(T_T)

さくらちゃん 似合ってるよ(^-^)v
ワン友ママさんも よく作ってる
最近はワン服だけでなく 自分のも作り出したそう
この才能のあるママさんがうらやましい

ワン服のサイトを見てはポチ ポチとやって服代バカにならないもんね(-_-;)

No title

わあ、すてきです!
めちゃ、上手ですねえ。
それによく似合ってますよ~
ボステリ柄、かわいいですねえ。
「買った」って言っても、わかんないです。すごい出来栄えだ~
ただただ、うらやましい・・・

No title

わーかわいい!こんな生地売ってるんですね!
さすがさくらさん、さくらちゃんにピッタリですねd(≧▽≦*)
作ってあげるのが一番とは思うんだけど、なかなか重い腰がイスから離れなくて(●>艸<):;*.プププ
でもこういう生地見つけたら作りたい気持ちが爆発ですね(笑)
さくらさんはどんなミシン使ってますか?
うちのミシン次々と不調になりまして^^;
もう買い替え時なのかなぁ…

No title

ヨウさま
 お洋服、へたっぴーですよ~
 しかもさくらの服しか作れないっていう
 応用力のなさ・・(^^ゞ

 ボステリオーナーさんって、器用な方おおいですよね
 お洋服屋さんも多いし^^

 わたしにもできるから、きっとヨウさんもできると思うよ!
 気が向いたらチャレンジだー
 わたしもお洋服作ろうと思って2年越しかなぁ・・・(爆)

No title

与六ママさま
 わん服作ってたら、お揃いで・・・って気になるよね~^^
 でもわたしはそこまでは無理(>_<)
 
 犬服屋さんの服、かわいいのいっぱいあるよね~
 自分で作ってても、やっぱり買ってしまう(^^ゞ
 勝負服?!は、やっぱりプロの服かなぁ・・

 ママさん、いつもコメントありがとうございます^^

No title

こきちママさま
 ありがとうございます^^
 何をおっしゃる!
 こきちママさんも、お洋服作ってるじゃぁありませんか^^
 ブログの写真だから、大雑把にしかわかんないだけで
 実際に見たら。。。(^^ゞ

 でも、お洋服作り楽しいですよね^^

No title

でんぐりがえるさま
 そうそう、生地を見つけては買って・・・
 もう生地ばっかりたくさんありますよ~
 夏は暑いから、なかなかミシンできません・・(^^ゞ

 かえるさんのミシンはロックミシンですよね?
 わたし、今回買うときにロックミシンにしようか
 めっちゃなやんだんですが、結局ブラザーのコンピュータミシンにしました。
 ほんとミシン初心者で、ロックミシンって難しそうじゃないですか・・
 たぶん、糸もかけられそうにない・・・(>_<)

 でも今じゃやっぱりロックミシンが欲しいかなぁ・・・
 お洋服のできばえが全然違うって言いますもんね・・・

No title

わぁ!しゅてきなタンクトップができあがったんですねぇ!
ありがとうございましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
さくらちゃん、よ~く似合ってましゅよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
グレーのリブがアクセンツになっていい感じ!

ボステリ柄ってホンットないですよね~。
あってもIGGYママの思う柄じゃないし。
結局自分DE作るんが一番早いと悟ったワタクシ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
さくらちゃん、今度はパーカやワンピなんかも
作ってもらいとよいね(* ̄ー ̄)b!

No title

IGGYママさま
 ありがとうございます~^^
 リブの色、いろいろ悩んだんですよ。
 リブの色ひとつで、結構雰囲気かわりますよね。
 いろんな色で作ってみるのも楽しいかなぁ。。
 
 そうそうこれからは袖付きのTシャツや
 フード付きなんかもいいですよね^^

わぁ~ 似合ってますね~(^o^)

No title

もとさま
 訪問ありがとうございます^^

 そして、お洋服褒めていただいて、
 とってもうれしいです~^^
 
 よろしかったら、また気が向いた時に
 遊びにきてくださいませ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク