夕んぽは海岸散歩♪

今日の夕んぽは、大蔵海岸に行きましたよ~^^
須磨と違って、めっちゃ整備されてて芝生もあるし気持ちいい~

釣り人を見つめる・・
DSCF8208.jpg

前は船におおきくたこの絵が描かれたたこフェリー見るのが、楽しかったんだけどなぁ・・(-_-)
DSCF8209.jpg

だいぶん暗くなってきてるので、写真が全部ぶれぶれですぅ~(ToT)
DSCF8210.jpg

DSCF8213.jpg

女子なのに、ちっこのあと後ろ足を蹴り上げます(>_<)
DSCF8216.jpg

海を見てたそがれてます(^^ゞ
DSCF8219.jpg

明石ならではのマンホールデザイン発見!
DSCF8227.jpg

芝生広場~
DSCF8224.jpg

さ 「ちょっと走ったよ!」
DSCF8223.jpg

陽が沈んで明石海峡大橋もライトアップされました^^
DSCF8228.jpg

19時、レインボーにライトアップされた橋
明石海峡大橋は、時期や時間によっていろんな色にライトアップされてて楽しいです^^
DSCF8230.jpg




夕方とはいえ、やっぱり蒸し暑かった~(>_<)

大蔵海岸は、わんこのお散歩で大賑わいでした・・・(^^ゞ






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
うわ〜、なんか都会の海って素敵です!
ちょっとした公園みたいな感じになってるんですね〜。
お台場の海岸みたいかも。。。って2度ぐらいしか行った事無いですが(笑)
うちの近くの海岸は〜、もーほんとにただの海岸ってだけなので漂着物ばかり。。。

さくらちゃん、後ろ足で砂かけ!?するんですね〜可愛いww

懐かしいな~ 大蔵海岸
実家にいる頃は月一位行ってた
奈良に来てからさっぱりご無沙汰(^-^;
明石大橋のイルミネーション綺麗だよね
こんな所に散歩に行けるなんて
さくらちゃんいいね
散歩もたのしいね(^.^)

No title

そういう 景色のキレイな素敵な場所が
近くにあったら 1人でも行くのにな~(^_^;)
神戸は 海も近いし お洒落な街だしね!
大好きです~
涼しくなったら また神戸に遊びにいこ~っと。

No title

けいこ。さま
 え~ぜんぜん都会の海じゃないですよ~(^^ゞ
 ただ、整備されて新しいからまだきれいです^^
 
 うちの近くの須磨海岸は、このあたりじゃ有名な遊泳場なんだけど
 海はキタナイし、漂着物いっぱいですよ~(>_<)

 さくら、いつからか後ろ足で砂かけするようになったんですよ。。
 ちっこは片足あげてしてるしね。。。(-_-;)

No title

与六ママさま
 大蔵海岸、お散歩にはいいですね^^
 日没近くになると、わんこの散歩でいっぱいでした(^^ゞ
 
 橋のイルミネーションは、見てるだけでたのしいですよね~
 いろんなバージョンがあって・・・

 家からはちょっと遠いけど、また行きたいお散歩コースになりました^^

No title

ゆきち~さま
 なんかね~ここなら一人でも(もちろん、さくらといっしょ)
 お散歩できそうって思ったよ。
 気候が良かったら、のんびりお散歩したり
 おやつ食べたり。。
 そんなんもしてみたいなぁ

 うんうん、涼しくなったら、神戸にも遊びに来てね^^

No title

わぁ!しゅてきなお散歩海岸ですね~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
こんなトコDE釣りしたら気持ちいいだろうな。
丸ジャリが敷かれたこんな海岸なら、
さくらちゃんも安心してお散歩させられますね。
大きなお船が行きかう港を眺めながら・・・なんてロマンティック❤

明石大橋のイルミネーションもとってもキレイ。
こんなところDE毎日フラれたら最高だろうなぁ~。

No title

大蔵海岸~~
明石大橋のライトアップは綺麗ですよね!
10時過ぎると、節電?で真っ暗になりますよね(笑)
大蔵海岸周辺でこの時期は夜になると
ケンサキイカが釣れます~
先週行ってました(笑)

No title

IGGYママさま
 海は広いな大きいな~で、とっても気持ちいいです^^
 この海岸はきれいに整備されてるので
 ランニングしてる人、お散歩してる人、釣りしてる人・・
 いろいろ楽しめるようです^^

 わたしももっと近かったら、毎日お散歩に
 来たい!って思いました^^

No title

ドリパパさま
 そうそう、10時過ぎるとライト消えちゃいますよね(^^ゞ

 わーケンサキイカが釣れるのですか!!
 先週はいっぱい釣れましたか~??
 イカならわたしもさばける?ので、釣ってみたい(笑)
 六甲アイランドではキスが釣れたり
 大蔵海岸はイカが釣れたり、このあたりも
 まんざらではないね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク