さくらオリジナルバッグとカフェマットと。

真夜中フラリ~ズのIGGYママさんにオーダーしていた
オリジナルバッグと、カフェマットが届きました\(^O^)/

バッグはとっても丈夫な生地でプリントは正面に大きくハカハカさくら。
小さいさくらのイラストに、さくら型のお花のイラストのなかにSAKURAって
描いてあります

生地からプリント色、バッグのデザインまで希望を聞いて頂いた
完全オリジナルのさくらバッグ♪
イラストはIGGYママさんのオリジナルで、これも自分が描けないくせに
あーだこーだと希望を聞いてくださって、お気に入りの尻尾を強調してもらいました^^

バッグは大きめなので、1泊くらいの旅行でも大丈夫そう。
キャンプに行くのに、重宝しそうです^^

カフェマットの隣はボストン柄の生地です。
こちらは生地だけで、自分でさくらのお洋服作ろうかなぁと思ってます^^
P8231081.jpg

カフェマットも同じイラストで、裏と表と・・・
あんまりカフェには行かないんだけど、これもキャンプでさくらにくつろいでもらえそう^^
P8231082.jpgP8231083.jpg
P8231084.jpgP8231085.jpg

ね、ハカハカ顔のさくら、かわいいでしょ~
尻尾もちゃんとイナズマ~^^
P8231092.jpg

IGGYくん、ママさん ありがとうございました^^
大切に使わせていただきます(ぺこり)
P8231089.jpg






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この度はありがとうございました。

この度はありがとうございました!
早速紹介してくださってありがとうございましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mフラリケイチドウヨリ。

バッグ、実は例のバッグのサイズと同じに作っていたのですが、
途中から『こんなデカくていいのかσ(☉____☉|||)?・・・いやいや、さくら家はよくキャンプに行くからこのくらいの大きさDE丁度いいのだ!』と自分に言い聞かせながら作ってましゅた/(≧♉ ฺ≦)。
キャンプ用なら・・・と当初の予定にないほどの大量の大きさの違うポケットを組み込んでみたり。
作っててとっても楽しゅかったです(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
プリント用の原版は全て大切に保管しております。
お洋服やお散歩用ミニバッグやサンシェードなどにもプリントできるので、御用のときは是非お声がけくださいね(* ̄ ∀ ̄)屮))!
さくらちゃん、マット、気に入ってくれるといいな❤
キャンプに持っていって使ってね!

No title

さくらちゃんBAG、とーっても可愛いですね☆
しかもセンスがいい~(^-^)
IGGYママさんのBAG、生地がしっかりしてるから
重たい物を入れてても平気なので私もお気に入りです!
あ~・・・もう一個つくってもらおうかなぁ~\(^o^)/
もう少し大きいのが欲しくなった~!

これでキャンプも更に楽しくなりますね♪

今度、生で(笑)見せてくださいね☆

No title

IGGYママさま
 バッグにカフェマット、ありがとうございました!!
 生地がしっかりしてるのには、びっくり。
 それにポケットもたくさんついてるので、いろんなものを
 小分けして入れられるので、便利です!
 イラストも思ったとおりの感じで、とっても気に入ってます!!
 
 真っ赤なカフェマットは、わたしもお気に入り。
 さくらもさっそく座ってましたよ^^
 きっとグリーンのフィールドに、赤いカフェマットはぜったい映えるはず!
 
 これでお揃いの服や、お散歩バッグや・・・
 なんかいろいろ欲しくなってきました
 またよろしくお願いします^^

No title

ヨウさま
 そうそう、すっごくしっかりしてるので
 びっくりしました(^^ゞ
 それにイラストもかわいいし、お出かけが楽しくなります^^

 お散歩バッグもいいけど、おやつだのロングリードだの
 タオルだのとついつい荷物が多くなるわが家でで
 大きめバッグが重宝します^^

 めら家も大きめばっぐ、ぜひ~(笑)

No title

うわ〜〜〜!激カワですね。
ボステリ柄がたまらない〜カワイイよ〜。
さくらちゃんのイナズマシッポ、イイ感じにポインツですね。
家と駐車場の往復用にスリング?みたいなやつが欲しいんですよね〜
そんなのもあったりするんでしょうかね?(゜▽゜*)♪

No title

正真正銘のオーダーメイドですね。
IGGYママさんって、スゴイ方ですね。
大きめバッグは、キャンプで重宝しそう!
暑さが少し和らいだら、お出掛けシーズンですもんね。

このバッグなら、あぐりが余裕ですっぽり入りそう・・・(笑)
私も何か、お願いしたくなりました~♪

No title

トモピコさま
 さくら自慢の?!イナズマ尻尾を強調して描いてくださって
 このイラスト、とってもお気に入りなんですよ~

 トモピコさんなら、自分でデザインもしちゃうし
 ミシンだってできちゃうし・・
 何でも作れそうだけど・・^^

 そうそう、以前にお洋服やマナーポーチ作っていただいて
 まだ何もお礼もしてなくて、ごめんなさい。。。
 だって~トモピコさん何でもできちゃうから
 悩んじゃって。。。(^^ゞ 

No title

あぐりママさま
 そうなんですよ~完全オーダーメイド
 いろんな相談にものっていただいて
 とってもお気に入りの1品ができました^^

 このバッグですね・・・
 あぐりちゃんなら4頭分くらい入りそうです(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク