さくらと歩く神戸の街~Part3

今朝は、朝散歩を兼ねて神戸の街の紹介です^^

さ 「散歩行くですか??」
まだ眠たそうなさくらですが、お散歩大好きなので出かけます(^^;;
P1000010.jpg

しばらく歩くとドッグカフェ moltish
ここは以前はクルツバインというドッグカフェでしたが、オーナーさんが変わりました。
クルツバインの時には、室内ドッグランがあって一度行ってみたかったのですが、
ついに行けずじまい・・・(>_<)
クルツガルデンというトリミングのお店も、近くにあったのですが
こちらは移転して営業されてるようです。
P1000019.jpg

近くには、ホルモンのお店があります。
P1000021.jpg

ここ、平沼商店は焼肉のたれを自動販売機で売ってることで有名です。
隣にある洗濯機で、焼肉のたれを混ぜて作ってるんですよ~^^
P1000022.jpg

平沼商店の向かいには 元祖 平壌冷麺
ここも神戸では有名な冷麺のお店です。韓国風の麺です。。。
P1000023.jpg

そしてもうしばらく歩くと、ドッグカフェ ぱんで ぶーび
P1000026.jpg

このあたりで、そろそろ家の方へ戻ります・・・
何気に、長田のジャンボたこやき300円が目をひきます・・・汗
P1000028.jpg

蓮池公園にて・・・
意味もなくお手をさせられるさくら・・・(^^;;
無題

ここは超有名?ドッグカフェ Rela...x
近くなのに、まだ行ったことがない・・・ここにはボストンの看板犬もいるそうですね。。。
逢いたいなぁ~
P1000033.jpg

P1000035.jpg

近くにドッグカフェは、たくさんあるのにまだどこにも行ったことがないさくら・・・(-_-#)
そろそろドッグカフェデビューできるかなぁ・・・・
おりこうさんにできるかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

こんなの見たら、ますますさくら家の地元に行きたくなる~♪

元祖 平壌冷麺って青木にあるお店と同じなんかな??
地震前は神戸に住んでて、青木のお店はよく行ってました
冷麺のおいしさは絶品でした
そのあとの蕎麦湯も大好きでした
久しぶりに行きたいわ(^_^)/

No title

平沼商店の近所なんですね~~
あそこのタレ食べて見たいんです

今度のオフ会のとき
買って来てくれませんか?(笑)

焼肉もやってるんですよね!
行ってみたい!!

散歩で見るところ多くて良いですね

うちの近所は畑、田園・・・

めちゃ田舎です(笑)

No title

ずいぶんたくさんドッグカフェあるんですね!
この辺は犬密度高い割には少ないです^^;
ドッグランも全然ないしe-452
犬嫌いの猛反対にあってフリーズしたままです。

えーっえーっ、焼肉のたれ驚きですよ~
自販機も驚きだけど、洗濯機で作ってるってすごいe-455
2槽式なのは理由があるんですか?
うちのドラム式洗濯機で…できないか…e-263

No title

はじめまして~
神戸にお住まいの方なんですね。
僕も神戸です。

Lera...xさんよく行ってますよ、
平壌冷麺も超好き、

また遊びに来させていただきます。

No title

いいな~近くにドックカフェがたくさんあるのですね
さくらちゃんぜひぜひデビューしてね!

長田?の街ってキレイに整備されてますね
街に住みたいわ~
田んぼと山しかないド田舎に住んでるとそう思っちゃう~

自販の焼肉タレって面白いですね~
美味しい人気のタレなのね・・・

No title

あのタレの自販機TVで見た事あります~
ドックカフェもたくさんあっていいですね~

さくらちゃん十分お利口さんに出来るんじゃないですか?
食いしん坊気質っぽいですけど?(笑)
うちの暴れん坊達も行けるんでだいじょうぶでしょ~

No title

きなたろーさま
 青木のお店と同じみたいですよ~
 わたしは青木のほうは、知らなかったんですけど・・・(^^;;
 おぉ!神戸に住んでたんですね!!
 震災前なら、今は神戸の街も色々変わってますよ。
 また是非遊びに来てくださいませ^^

ドリパパさま
 了解しました~。
 今度お逢いするときには、たれ持っていきますよ^^
 焼肉お店でも食べられるんですけど、お肉のお持ち帰りもできるようです。
 わたしは畑、田園風景も好きです^^
 特に黄金色に輝く稲穂、日本の風景って感じで。。

でんぐりがえるさま
 このあたりは、公園やドッグカフェ多くてわんこにはやさしい街かも・・・
 でも、マナーが悪いんですよ。。。
 道や公園はきれいに整備されてるのに、うんちが結構いっぱい落ちてて。。。
 悲しいですよね(>_<)
 洗濯機の2層式は。。。。
 うーん・・・・なんでかな??甘口、辛口が2種類一度の作れるとか・・(^^;; 
 家の洗濯機で作るのは、やめておきましょう(^-^;

No title

道楽野郎さま
 はじめまして。訪問ありがとうございます。
 神戸にお住まいなのですか!Rela...xさんによく行かれるということは
 わんこ飼ってらっしゃるのですか??
 もしブログもお持ちでしたら、アドレス教えてください^^
 遊びに行かせていただきます^^
 
ぶぶこさま
 そうそう、長田の街は震災で壊滅状態だったから綺麗に整備されてますよ。
 道もひろくなったり、公園があったり。。。
 いやぁ~、畑や田んぼってあこがれます。
 とーちゃんがリタイヤしたら、田舎暮らししようかって真剣に考えたこともあります(^^;;
 とりあえず、市民農園で畑借りて野菜作ったりの経験あり!(笑)

ももじろうのぱぱさま
 そうなんですよ~ドッグカフェは、たくさんあるんですけどね・・・(-_-#)
 なんか、食べ物が絡むと余計に言うこときかなくなるから
 連れて行くの。。こぁい・・・・(-_-#)
 とりあえず、人の少なそうなときにデビューしてみようかなぁ・・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク