はじめまして♪二度目まして♪のお友達

18日、広島のめらちゃんが来阪されるとのことで

大阪のカフェWANBANAさんに行って来ました^^


お逢いしたのは・・・

はじめましてのアッシュくん
ちっちゃくって、赤ぱんちゅがお似合いのナイスガイ^^
P8180865.jpg

同じくはじめましてのりくくん
くりくりお目々とおもちゃをお口いっぱいに咥える姿がめちゃかわいぃ^^
さくらとは親戚さん♪
081802.jpg

そしてまたまたはじめましてのらんちゃん
さくらとはお誕生日が1ヶ月ちがい
笑顔はじける美人さん^^
P1050756.jpg

そして2度目ましてのめらちゃん
こんなに早く再会できるなんて、うれしいかぎりです^^
めらちゃん、やっぱりちっちゃくって元気いっぱいのかわいこちゃん^^
P1050825.jpg


食いしん坊女子、めらちゃんとさくら(笑)
P8180908.jpg

アッシュくん、りくくんをさしおいてアッシュくんパパにおやつをもらうさくら・・・・
おやつの場面には、必ずさくらが写っておりました。。。(-_-;)
081804.jpg

お店のおにいさんに遊んでもらったり・・・
P8180986.jpg

おねぇさんに遊んでもらったり・・・
P8180981.jpg

はむはむしたり。。
P1050927.jpg

ママのおひざでまったりしたり。。
P8180869_20120822145731.jpg

おもちゃをくわえたり。。
P8181000.jpg

赤ぱんちゅがとってもお似合いのアッシュくん^^
P8180870.jpg

ちょっと女子におされ気味??アッシュくんとりくくん^^
081801.jpg


そしてここのカフェでは、スタジオセットで撮影していただけました\(^O^)/
めらちゃん
P1050809_20120822150255.jpg

P1050820.jpg

モデルも慣れたもの。。アッシュくん
P1050785_20120822150254.jpg

りくくんも余裕~
P8180930_20120822151332.jpg

この日がカフェデビューとは思えないほどのおちつき、らんちゃん
P1050795.jpg

意外にモデルさんできた、さくら^^
P8180949_20120822150252.jpg

みんなでゴーグルつけてみたよ。

でも、やっぱり嫌だよね~^^
P1050859.jpgP1050861.jpg
P1050874.jpgP1050895.jpg

誰だかわかんないけど(爆) さくら、帽子もかぶってみたよ
P1050908.jpg

水泳部にも。。。(^^ゞ
P1050894.jpg

親戚さんのりくくんと。。こうして並んでみると、なんとなく似てますよね??^^
081803.jpg

そして全員で集合写真。

飼い主の方が必死(爆)
P8181010.jpg

なんとか集合写真撮れました^^
P8181050.jpg

P8181065.jpg



みなさん、わらわら楽しい時間をありがとうございました。

またいっしょに遊んでくださいね!!




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

かわゆい~♪ なかなかROMすら出来てなかったのですが、久しぶりに
寄せてもらったら、ボステリちゃんがワラワラと!

モデルさん撮影バージョン、特にキュンキュンしました。
かわいいです、どの子も。
さくらちゃんもお帽子かぶって、凛としたモデルさんなのがかわいいです。
あー、かわいい♪ 癒されました。

ちょっとボステリ切れしてたんで、いい注入になりました。(笑)

No title

先日はありがとございました~\(^o^)/
ママさん、UPがは・・・早い~(>_<)
私は、いつになるやら・・・(笑)。

写真を見るたび、ニヤけちゃいます(^-^)
すべてが楽しかった♪

こうして住まいの違うワンさん・飼い主さんが会えるなんて夢の様です☆
めらを迎えて良かった~、と思う日々です!

今度は、神戸へ行くぞ~!!
結構近かった気がします~☆
運転手は私じゃーなく旦那さんで行きます(^_^;)そっちの方が早いので(笑)!

No title

IGで見た写真もあるけど、ブログだと、楽しい雰囲気が伝わってきますね。
初対面のお友達も居たようですが、仲良くカメラに収まって、みんな可愛いわぁ~♪
このカフェには、撮影用の小物なども用意されてるんですか?
みんな、プロ級のモデルっぷりですね。

オヤツがあったら、さくらちゃんのジャンプ、凄い!

本当に楽しそうデス☆

No title

おお~
合コンですやんっ
え~?男子押され気味か~~ここでも女子は強いか・・・(笑)

植木等似のさくらちゃんいいですやんっ

No title

かず@201番さま
 ふぅこちゃん家、みなさんお元気ですか~?
 Uちゃんは、暑さにまいってませんか??
 
 わたしも久しぶりに白黒わらわらいっぱいで
 興奮してしまいました^^
 みんなちゃんとモデルさんできるんですよ~
 あの、やんちゃなさくらまで。。(爆)

 秋の関ボスや播ボスでは、ふぅこちゃんに逢えるかなぁ・・・

No title

ヨウさま
 こちらこそ~ありがとうございましたぁ\(^O^)/
 ほんと、住んでる県が違うのに、こうしてボステリつながりで
 お友達になれて、逢っておしゃべりしてるなんて
 夢のようですよね^^
 わたしも、さくらが居てくれてお友達ができることに
 感謝、感謝です^^

 そうそう、意外に近い?!(^^ゞ
 うーん・・・片道6時間は、ちょっと寄り道しすぎやね(爆)

No title

あぐりママさま
 そうなんですよ~このカフェ、スタジオセットがあって
 写真も撮ってもらいました。
 セットも月によって変わるみたいなんで
 また行きたいです^^
 やんちゃなさくらにモデルは無理!!って思ったけど
 みんなちゃ~んとできるんですよね。不思議^^

 さくらはおやつゲットのために、ジャンプの練習してるのかって
 くらい飛んでました・・・(-_-;)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、合コン~^^
 男子チームは、カフェの常連さんなのに
 もうさくらなんて、わさわさわさわさ。。。。。(-_-;)
 でも、とってもたのしかったです~^^

 植木等って・・・・
 まぁそう言われれば。。。。そうやね。。。(>_<) 

No title

コメント遅くなっちゃいました~!!
沢山 写真撮っていただいてありがとう~~
さくらちゃん 思った通りの 美人さんでした。
元気一杯で 可愛かった。
私は まだ ブログ書けてないけど
気長に待ってね。 笑
モデルも みんな 上手に出来てたよ!
男子チーム ちょっと控え目な感じに見えるねww
とっても 楽しかったです~ 
また 是非 遊びましょうね~♪

うわぁ~IGで知ってるワンコばかりだぁ。
いいなぁ。楽しそうだ。

さくらちゃんモデルできるやん!
これからは毎月行って写真撮ってきてね~。

No title

ゆきち~さま
 りくくんのお口いっぱいおもちゃ咥えてる姿
 やっぱりめっちゃかわいかった~^^
 りくくんとゆきち~さんは、とっても仲良しさんに見えて
 なんかほんわかした雰囲気だったよ^^

 これからもいっぱい逢えるといいなぁ~^^

No title

ジゴビままさま
 初めてのお友達と会うときは、いつもどきどきですよね^^
 でもみんなとってもかわいくって、わたしのほうが
 興奮してました(^^ゞ

 あんなにかちゃかちゃしたさくらなのに、
 みんなと一緒だと、ちゃぁんとモデルさんできたのには
 びっくり!
 もちろんジゴビには足下にも及びませんけど^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク