近場でも涼しかった?!

さてさて、ちょっと遅れ気味なBlog(^^ゞ

今年のお盆休みは、キャンプが中止になったのでの~んびり。

15日は、久しぶりに六甲山に行って来ました^^


車で再度公園へ。

ここでちょっと腹ごしらえ~

お天気良すぎ~(>_<) 
P8160811.jpg

めっちゃ暑そう~(-_-;)
P8160781.jpg

ご飯のあとは、さぁ出発です(^o^)/
P8160782.jpg

30分くらい歩くと、市ヶ原到着
毎年、夏になるとここに避暑に来ます(^^ゞ
P8160785.jpg

P8160786.jpg

P1050726.jpg

お水があんまり得意でないさくらだけど、これくらいの深さなら
自分から入って行ってクールダウンします^^
P1050728.jpg

まったり~
P8160787.jpg

ハカハカもおさまりました^^
P8160788.jpg


しばらく休憩して駐車場に戻ります

途中にある大竜寺
P8160792.jpg

ささ、歩きますよ
P8160801.jpg

さ 「かーちゃん、早く~」

さくらはさくさく歩くけど、かーちゃんちょっとよれよれでした。。。(^^ゞ
P8160799.jpg

P8160806.jpg

P8160807.jpg



お天気がめっちゃ良くて、歩けるかなぁと思ったけど

木立の中はとても涼しく、暑いと思っても27℃でした。

あの砥峰高原と同じ温度だ・・・・・

遠くまで行かなくても、近場で十分涼しかったり。。。(爆)





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

お盆、暑かったですよね~¬(* ̄д ̄)┌~3。
あまりの暑さにIGGYママ、お義母ちゃんと相談して、
「うちは涼しくなってからお盆しよう(* ̄ー ̄)b」ということにしました。
アコギな嫁姑コンビでしゅ/(≧♉ ฺ≦)。

さくらちゃんのお散歩コースはいっつもしゅてきなトコばかりですよね~。
うらやましゅー・・・しかもキレイに入水スポットたくさんあるし。
さくらちゃん、もう泳げるようになったから、川の中でも
何だか得意そうな表情だね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
この時期、川沿いや木陰がどれだけ天国か~( T д人T)。

No title

空と池の青色が綺麗ですね~
暑そうだけど(笑)
綺麗な川もあるのですね!
さくらちゃんは、だいぶ水に慣れてきてますね~
自分でクールダウンできてエライなぁ~

No title

お盆の前までは、六甲の山頂近くのカフェに日中行った友人が、暑かった~~って言ってたけど、日曜日に裏六甲から山道を通って神戸市内に戻った時、山の上はとても涼しかった~。
市が原の辺りも涼しそうですね。
さくらちゃんは、泳げるから、こんな浅い水辺では余裕の表情だわ。
確かに遠くに行かなくても、涼しいスポットがありますね。

No title

IGGYママさま
 ほんと、お盆は暑かった(>_<)
 うちは、がんばってお墓参り行ってきましたよ~
 さくらのお散歩がてら朝の6時頃に行ったら
 めっちゃ空いててまだ涼しかったよ。
 やっぱ早起きは3文の得やね~(^^)v

 夏は自然クーラーで木陰がうれしいね^^
 フラリ城も川が流れてたらいいのにね^^
 流れてる??(^^ゞ

No title

ドリパパさま
 きれいな青空でしょ。
 でも、ほんと暑そう(爆)

 六甲山からの山の水なんで、川はきれいだし
 まわりは木々に囲まれてるから
 ここは涼しくて、さくらがわが家に来る前から
 毎年避暑に行くよ~^^

No title

あぐりママさま
 六甲山も場所によっては、めっちゃ暑いところがありますよね~
 裏六甲は比較的涼しいみたい。
 地獄谷あたりは、夏でもハイキングできるくらい
 涼しいよね^^
 
 市ヶ原は行ってしまえば気持ちいいけど
 行くまでの道が暑いからね。。。
 さくらも途中休みながら行きましたよ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク