夜んぽと鉄人ビアガーデン

去年からJR新長田駅前の鉄人広場で、夏になるとビアガーデンが開催されてます。

去年は行けなかったので、今日初めて行って来ました。

今年はあしたと、来週の金曜・土曜で終わりです。

行かれる方はお早めに~^^


さくらのお散歩を兼ねて、着いたのは19時半くらい。

もう満席です。。(>_<)

せっかくなので、写真だけ撮りました。
P8170823_20120817214805.jpg

大盛況ですよ~

ビールやおつまみも、良心的なお値段で安心です^^
P8170815.jpg

P8170820.jpg

P8170821.jpg


ビアガーデンが満席だったため、移動。。。

新長田は下町でいろんなお店があって、なかなかおもしろいですよ。

で、ご近所イタグレそら家御用達?!の居酒屋さんへ・・(^^ゞ

居酒屋さんの前にドラム缶のテーブルと椅子があって、わんこ同伴OKなのです^^
P8170825.jpg

とーちゃん、枝豆を食す。。
無題

P8170826.jpg

さ 「わたしにも何かください~」
P8170830.jpg

食べかけだけど。。。

とん平焼きとフライドポテト

どれもおいしくて、料金も安心価格^^
P8170829.jpg

外はちょっと暑かったけど、お店の方はとっても親切で

「またわんちゃんと来てくださいね~」って言ってもらえて。。。

また行きますとも~(^o^)/


さくらと一緒だと、おいしさ倍増のかーちゃんなのでしたぁ~(^^ゞ



ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいな~ビアガーデン
懐かしいね(^^)
奈良に来てからビアガーデン見たことないな
ワンちゃんの入場もできるなんて 優しいね(^.^)

No title

いいでしょ。安くて!!
となりのホルモン屋さんも美味しいですよ~

『とーちゃん、枝豆を食す』が笑えました。
きっと幸せそうな顔をしてるとーちゃんなのでしょう~

No title

ビアガーデン~~良いですね!
暑いとビール進みますよね(笑)
広場でビアガーデンってすごいですね~人も沢山!
さくらちゃんは何かご馳走貰えた?

No title

すごい人ですね~
夏の間だけの独特の雰囲気でいいですよねヾ(@>▽<@)ノ
私はビールってどの辺がおいしいのかイマイチわからないおこちゃまなのですが、他人がジョッキでグビグビおいしそうに飲んでいる姿を見るとすっごく飲んでみたくなります(爆)

わんこも大歓迎してくれるってうれしいですね~
さくらちゃん、枝豆もらえたかな?( *´艸`)クスクス

ところで鉄人28号って昔から思うんですけどあの股関節で歩けるとはとても思えません(爆)

鉄人だ!!

長田にもこんなに人がいたんだ・・・(笑)
私が生まれ育った街なんですよ。
生まれてから、阪神淡路大震災まで住んでいました。
震災後、まだまだ空地もあったり、人も減ったりと寂しい街になっていますが、
素敵なイベントで大盛り上がりですね。
ワンコ連れ居酒屋さんもいいな~♪

鉄人さんのお隣の大丸新長田店さんが無くなるのがさびしいね。。。

あっ!
さくらちゃんは、プール行きましたか? いろはは、行って来ましたよ~♪
すごくきれいで、楽しかったです!

No title

与六ママさま
 わたしも久しぶりのビアガーデンでした(^^ゞ
 ビアガーデンいいけど、暑いもんね・・
 
 でも、さくらと一緒に行けるなら少しくらい暑くても・・・(爆)

No title

mawashiさま
 そら家が散歩の帰りに寄る居酒屋さんが、めっちゃ気になってまして・・・
 やっと行ってきました(^^ゞ
 隣のお店ね、そらパパさんにも勧められましたよ
 また行ってみます^^

 ビールと言えば枝豆でしょ~(笑)
 でも枝豆は、ほとんどさくらが食しました(^^ゞ

No title

ドリパパさま
 鉄人広場のビアガーデンは、去年から始まって
 今年で2年目。
 なかなか盛況のようで、遅くに行くと席も食べ物も
 なくなってしまうそうです・・・(>_<)

 やっぱり夏はビールですよね~(爆)
 さくらは、枝豆いっぱい食べましたよ^^

No title

でんぐりがえるさま
 街の規模のわりに、人が多かった(爆)
 ビアガーデンは、夏の風物詩でやっぱり行っとこかー的な。。(^^ゞ
 かえるさんはアルコールは飲まれない?
 わたしは夏の暑いときに飲むビールは好きです~^^
 
 食べ物屋さんにわんこと行けるのって
 うれしいですよね~
 さくらは枝豆食べてましたよ^^

 確かに・・・鉄人28号のあの股関節では歩きにくそうだけど・・・(^^ゞ

No title

くみねーさま
 わたしは震災後にこちらに越して来たんですよ
 入れ違いですね(^^ゞ
 新長田って、下町で・・・でも商店街とかいろんなイベントしたりして
 めっちゃがんばってて、応援したくなります^^

 そうそう、大丸閉店しちゃうんですよね~ 
 ちょっと淋しい・・・でもあとにどんなお店が来るのか、ちょっと楽しみ(^^ゞ

 いろはちゃん、プール行かれたんですね~
 めっちゃ泳いでましたね~いいなぁ~
 うちはまだ行ってないんですよ・・・
 プールはたぶん泳がないだろうから、ランにしようか迷い中。
 でもせっかくだから、プールも行ってみたい(^^ゞ
 券の有効期限今月中でしたよね・・早く行かねばっ(^^ゞ

鉄人広場がビヤガーデンになるのね。
さくらちゃんちは海あり、山あり
こんなところもありでいい環境だね♪
またいろんなところのレポートしてください。

No title

ジゴビままさま
 そうなんですよ~このあたりは、比較的
 海にも山にも近いんですよ^^
 道も平坦だし、お散歩も歩きやすいですよ。

 商店街も夜店してたりで楽しそうなので
 また行ってみようと思います^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク