暑さに負けず、らんらんら~ん♪

立秋を過ぎてお盆も後半。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

朝晩は少し過ごしやすくなった気がします。


今年のお盆はお天気が不安定で、各地で甚大な被害も出てるようです・・

被災された方に、心よりお見舞い申しあげます。。。



さてさて、さくら家のお盆休みは。。

予定してたキャンプもお天気の都合によりキャンセル。

久しぶりにGood-Luckさんに行ってきました。

しかーし。日中はまだまだ暑いせいか、わんこもほとんどいませーん(>_<)

なので、ディスクをしたりボール遊びをしたり・・・公園でもできるけど・・・(-_-;)

さ 「わーい!」
P8150778.jpg

さ 「とーちゃーーーーん!」
P8150777.jpg

さ 「持ってーーーー」
P8150779.jpg

さ 「来たよぉーーーーーーー」
P8150774.jpg

ちょっと休憩~
P1050695.jpg

さ 「次はボールね!」
P1050701.jpg

さ 「わーい!」
P1050715.jpg

さ 「おっと。。」
P1050718.jpg

さ 「うひょひょ~い」
P1050725.jpg

結局、2時間くらい遊んで帰ってきました(^^ゞ


そして飼い主、久しぶりにブックオフに行ってこんな本を買いました(^^ゞ
P8150780.jpg

おつまみ作って、おうち晩酌たのしむぞー(^^ゞ

そしてなぜか「ギター基礎教本」(爆)

ずっとギター弾きたいなぁと思ってたので、つい買ってしまいました。。。

この本の近くに、サザンのギターコード付き全曲集もあって

買いそうになりました(爆)

コード覚えたら買おう・・・それまで残ってるかなぁ。。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃん 元気一杯だね~~
うちより 活発だ~(^・^)
暑くても 楽しかったね♪
うちは 旦那が 昨日も今日も仕事で
また 引きこもりかな~ w
ギターやろうというとこが すごい。
私、昔フォークギター 初心者用買って
ほぼ 放置だった~ (^_^;)

No title

さくらちゃんみたいにディスクやボールDEランラン♪
楽しんでくれたらお出かけ甲斐があるよね~。
他犬のおケツ追っかけてばっかの子だと
「何で暑い中連れてったらにゃならんのじゃ¬(* ̄д ̄)┌~3」と思うけど。
ディスクをほっぺたいっぱいに咥えて帰ってくるさくらちゃん
・・・ラヴリィでしゅのぅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

ギター・・・IGGYママ、「爪を伸ばせない」とゆー理由DEギター断念しました☆ヽ/(≧∀≦)。

さすがにこの暑さだとグッドラックさん空いてますね。
さくらちゃん的にはお友達がいなくてちょっとさみしいのかな〜
でも、おもいっきり走れるからそれはそれでま、いっか〜
ぴあは早朝に、公園でボール投げしてますけど5往復くらいしたらも〜ヘケヘケ〜…
ママさん、ギターがんばって!是非動画アップを!o(^-^)o

さくらちゃんスカートとっても似合うんだわ!!
ぴあも持ってたんだけど…非常にうぷぷでした、なんでだろ〜((≧ω≦))
顔が違うからなのかな〜
いや〜さくらちゃんはとっても可愛いわ〜

No title

さくらちゃん、暑くても元気〜〜〜!
キャンプは残念でしたね。このところの雨、すごかったですもんね。。。

ママさんギターですか!?すごーーい!
できるようになったらお披露目を(笑)

No title

グットラックさんも空いてるんですね~~~
この前見たボールは綺麗やったような気がしますが
えらいボロボロになってますね~~~(笑)

ほうほう、ギターですか
発表会楽しみにしてます(笑)

No title

ゆきち~さま
 なんかね~さくら、めっちゃ元気なんですよ。
 ほんとにボステリって感じ・・(爆)

 ギターはね、うちも何年も前に買ってて
 ずっと物置に放置されてたのを
 引っ張り出してきました(^^ゞ

No title

IGGYママさま
 ディスクは、わたしが一緒に遊びたいので
 さくらにマスターさせたいのです~(^^ゞ
 でもさくらはボールのほうが好きみたいなんですよ(>_<)
 
 ほんとはランでは、ボールやディスクではなく
 お友達と遊んで欲しいんですけどね~^^

 ギターは爪が長いとできないですよね。。
 。。。ってかきれいな爪がもったいない(>_<)

No title

トモピコさま
 わ~ぴあちゃん、元気にしてます??
 やっぱ暑いから、ボールもあんまりできないよね~
 あまりにもハカハカするから心配~(>_<)

 ぴあちゃんのスカート、うぷぷってどんなんだぁ~??^^
 ぴあちゃんは、女子!!って感じだから
 良く似合うと思うけどなぁ~^^

No title

けいこ。さま
 今年のお盆は全国的にお天気が
 イマイチでしたね。。。残念(>_<)

 ギター・・・・やろうかなぁってだけで
 たぶん。。。できなーい(爆)

 けいこ。さんに言われると・・・恥ずかしいです。。。(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 お盆に2回ほど・・正確には3回(爆)行ったけど
 どの日もがらがら~
 やっぱり暑いから、みなさん行かないですよね~
 わんこはもちろん、飼い主も暑い(-_-)

 ギター。。。。ぜひももママさんの三線と一緒に
 演奏しましょう・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク