はじめてのスカート

ブログでお世話になってる「真夜中フラリーズ」のお洋服プレゼントに

応募させていただいてたお洋服が、見事当選~♪

本日届きました~\(^O^)/



さっそく試着してみましょう^^
P8110744.jpg

相変わらずテンションな、さくらさん。。。(-_-;)

耳ぺったん、しっぽだらりん。。。(>_<)

せっかくかわいいお洋服いただいたのにね。。。(-_-;)

でも、サイズはぴったり~♪
胸回りのサイズが聞いていたのよりさくらのほうが大きかったので
ちょっと心配だったんだけど、ぴったりでした。

そして。。。初スカートですよ~
しっぽがあるから、スカートはどうかなぁって思って
今までスカートは買わなかったんだけど、しっぽたててるととても決まってました(^^)v

ちなみにこのスカート、とりはずしができるのです^^

P8110747.jpg

P8110748.jpg


さ 「IGGYママさん、IGGYくん お洋服どうもありがとうございました」
P8110749.jpg

オサレなスカートはいて、街歩きを楽しみます♪






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ!さくらちゃん、早速着てくれたのね!
おばちゃん、嬉しゅーよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
女の子はやっぱいいよね~❤
スカートとかフリフリ~❤とかヒラヒラ~❤とか、
フツーに着せて歩けるもん!
ボステリってデニムスカート似合いますよね~❤
ピンクスカルがさくらちゃんを引き立ててましゅよ~❤

こちらこそ、ご応募ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
着てもらえてとっても嬉しゅーデス。
お洗濯したけど、若干のIGGY臭が残ってるかも・・・ご容赦を~( T д人T)。

No title

可愛いねぇv-10
やっぱり 女の子はいいな~
見た目は 女か男かわからないから 家もスカートはかせてみようかな?
でも タマタマが見えてるかv-393

No title

IGGYママさま
 ステキなお洋服、ありがとうございました^^
 もう、サイズぴったりでうれしかった~\(^O^)/
 IGGYくんと同じサイズなんです~!!←強調 (爆)

 お洋服、なんかとってもいい香りしてましたよ~^^
 お洗濯しなくても、IGGYくんのにほいつき、
 うれしいですよん^^

 今はまだ暑いけど、もう少し涼しくなったら
 スカートはいて、街歩きするの~^^
 オサレでしょ^^ 楽しみ~♪

No title

与六ママさま
 そうそう、ぱっと見た目では
 男女の区別つかないから、スカートはいてみましょう~(笑)

 人間もそうだけど、やっぱりおしゃれは女子のほうが有利?!(^^ゞ

No title

さくらちゃん、とってもお似合い~☆
やっぱり女子ですね~!
めらはスカート若干・・・似合ってないような(^_^;)
でも、やっぱり女の子だから着せたいんですよね~!
しかし、IGGYママさんのお洋服はファンキーだけど(笑)可愛さもあって好きです❤
そんなIGGYママさんのお洋服がGET出来たなんてラッキーですね☆
今度、見せてくださいね♪

No title

女の子の お洋服はほんっとかわいいよね~
いつも 買いに行ってた時 履かないのに欲しくなってました~w
さくらちゃん 似合ってるよ~ 
街で注目間違いなしだね!!

No title

さくらちゃん、スカートすごく似合ってますよ~
淡いピンクもステキです。
これからは、スカートもあり!なんじゃないですか?
最後の写真なんて、「ど~お?」って感じでかわいいです。

No title

さくらちゃん、可愛いわぁ~~♪
スカートがとっても良く似合ってますね。
涼しくなったら、このお洋服を着て、港神戸の街を
お散歩してね。
注目の的、間違いなしですよっ!

No title

いいなー!
スカートの似合う女子(●>艸<):;*.プププ
うちはどうしても男の子に見えるらしくて…

プリーツスカートが女子高生みたいでかわいい~
でもうちのふたりが着ると女装にしか見えないな^^;

応募ってするもんですね~
私ってくじ運がほとんどないんで諦めてるんです^^;
さくらさんはくじ運いいですか?

No title

ヨウさま
 え~めらちゃんもスカート似合ってたよ~
 めらちゃん、さくらよりずいぶんちっちゃくって
 かわいぃし~^^
 女子の特権?で、どんどんスカートはきましょ^^

 IGGYママさんのお洋服、かわいいですよね~ 
 なにより生地のプリントがオリジナルなところが
 うれしいですよね~^^

No title

ゆきち~さま
 ほんと?似合ってます??
 おんなのこだから、やっぱりたまには
 スカートはかせたいなぁとは思ってたんだけど。。。
 もうすぐ3歳で、初めてのスカートになりました(^^ゞ

 早くすずしくなって、おしゃれしたいなぁ~

No title

こきちママさま
 似合ってますか??
 初めてなので、ちょっと抵抗あったんですが
 これからは、たまにはスカートもいいかなぁ
 なんて(^^ゞ

 いつか自分でもスカートのお洋服作れたらいいなぁ。。(-_-;)

No title

あぐりママさま
 似合ってますか??
 あぐりちゃんは、スカートめっちゃ似合いますよね~
 うらやましい。。。
 そんなあぐりママに言われると、ちょっとうれしいですぅ~~^^

 やっぱり神戸の街歩きは、ちょっとオサレして
 歩きたいです(^^ゞ

No title

でんぐりがえるさま
 え~、まめっちもだんごちゃんもスカート似合うよ~^^
 そうそう、プリーツスカートって女子高生って
 感じですよね^^

 わたしもくじ運ないですよ・・(^^ゞ
 宝くじも300円以上当たったことないし。。。(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク