大興奮!

立秋を過ぎて、ここ数日朝晩は過ごしやすくなった気がします^^

昼間はどこにいても暑いから諦めて。。。

朝晩が涼しければ、随分過ごしやすいですよね。

もうお盆だし、暑さのピークも過ぎたのかな。。


さてさて、テレビに動物が写ると大興奮のさくらさん。

最近はパソコンの動画にまで反応しだして・・・(-_-;)

自分の動画にも大興奮。

自分だってわかんないのかな?!(^^ゞ





さ 「かーちゃん。。。わたし。。こーふんしすぎですか?」
P8070743.jpg


ん。。。

そだね、もうちょっと落ち着こうね(^^ゞ





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃんのワンワンにめらが反応!!
パソコンの後ろに回って見たけど、誰もいない(当たり前~!!)のを
不思議がってました(笑)!

「さくらちゃんがおったね~!」
って言うと玄関に行ってたたずんでました~(*^_^*)

いろんな行動するので面白いですっ☆
めらもたまーに自分が映って『ワンッ!』って吠えることがあります(^-^)

No title

さくらちゃん、パソコンに写ってる美犬さんに嫉妬?(爆)
さくらちゃんは鏡は平気ですか?
だんごも動物が出てる番組の時はじーっと観てます(笑)
でもやっぱりテレビよりパソコンの動画は不思議がりますよ~
ふくろうみたいに首をかしげます(●>艸<):;*.プププ

No title

ヨウさま
 めらちゃん、かわい~^^
 さくらもどこかからワンワンと声が聞こえてくると
 首をかしげて聞いてます。
 どこから聞こえるのか、わからないのかなぁ~(^^ゞ

 ボステリって、いろんなしぐさが
 いちいちかわいいですよね~^^
 ほんっと一緒に居て飽きない(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 あっ・・・鏡はどうだろう
 こんど見せてみよう^^
 どんな反応するのかな。。
 お散歩に行ったとき、お店のガラスに映った自分の姿に
 じーっと見て不思議そうな顔してたけど(笑)
 だんごちゃんは、鏡はどうですか~??

 そうそう!
 パソコンの動画見て、よく首かしげてる~^^
 この前テレビで砂漠をきりんが駆けてる映像があって
 画面を右から左に駆けてったんだけど
 さくら、画面から消えたきりんをさがして
 テレビの裏をのぞき込んでた!
 おもしろすぎー!な、さくらです(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク