さくらが泳いだ!!。。。たぶん。。

キャンプの帰り、いつもの夢前川の河川敷へ。。

この日は、とにかく暑かった!!
そして風が強かった!!(>_<)
P1050657.jpg

めっちゃ暑い炎天下、さくらはやっぱりボール遊び・・・

とーちゃん、相手おねがいします・・・(^^ゞ
P1050653.jpg

でも、あまりの暑さにさすがのさくらも自ら川へ~

さ 「あぢ~~~~」
P1050663.jpg

そしてボールを川へ投げると、なんとなく取りに行くようになりました?!
P1050666.jpg

P1050667.jpg

陸に上がって休憩中。

ボールを車に載せたので、休憩もボールのそばを離れません(>_<)

さ 「ボール、この中にあるん知ってるねん」
P1050674.jpg

呼ぶと初めて泳いで?!こっちにやってきた?!

泳いだ??足がついてるかな??(^^ゞ




そんなこんなで、楽しい週末でした^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

スゴイスゴイ!

さくらちゃん、ちゃんと泳げてるよ~!
スゴイスゴイ!
こんな風にちゃ~んと泳げるようになる子もいるのね~。
しかも思ったより泳ぐスピード早い!
大好きなボールを置いてでも、呼ばれたらちゃ~んと
泳いで帰ってくる・・・IGGYママの理想型よぉ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
これなら夏の川や海へのキャンプがましゅましゅ楽しくなりますね!

さくらちゃん、おばちゃん、できることなら川へ入って
一緒に泳ぎたいくらいよぉ~❤

さくらちゃん スゴイスゴイ
スイスイ泳いでるやん(^-^)/
この前は イヤ~ だったのに
スゴイ進歩 もうどこでも平気だね(^-^)v

No title

すごい!さくらちゃん、スイスイ~
泳いでるじゃないですか(^^)
ボールの力はすごい(笑)
暑くて自分から入水するのは良いですね~
ドリーは絶対に入らない^^;
東山のキャンプ場は涼しそうでしたね!
20度は寒い位ですかね(笑)

No title

高原のキャンプ、気持ち良さそうですね~♪
ボールで遊んでハカハカになっても、すぐにクールダウンできる環境は、
ホント、最高~!
鶏もも肉も、スモークも美味しそうだし、朝食も豪華ですね。
美味しそう!

今回の収穫は、さくらちゃんの泳ぎでしょうか?
金メダル級の泳ぎを披露してるじゃないですか~!

涼しい所って言ったら、やっぱり高原かな~~?
我が家も行きたいわぁ~~♪

No title

IGGYママさま
 泳いでます??(^^ゞ
 川で呼んで初めて来ました^^
 この調子でちょっとずつ慣れてほしいなぁ~

 わたしも。。。
 一緒に川に入って泳ぎたいわ(笑)
 今度は海に行ってみようと思うんだけど、
 さすがにワタシ・・・水着は無理よね~(爆)
 

No title

与六ママさま
 泳いでるように見えるでしょ~(爆)
 こんどはもっと深いところから
 挑戦しようと思います!

 お盆に家の近くの海に行ってみようと
 思ってます。
 海の方が浮くので泳ぎやすいって聞いたんだけど。。。??(^^ゞ

No title

ドリパパさま
 でしょ~ボールの威力はすごかった(爆)
 ドリーくんもボール投げると
 水に入っていきそうだけど。。。??

 20℃ってね、最近感じてない涼しさでした(笑)
 

No title

あぐりママさま
 やっぱりある程度標高が高くなると
 朝晩は涼しくなるようです。
 昼間は、ちょっときびしいですが。。。^^

 今回の水遊びで、ちょっと泳げるようになったみたいなので
 お盆は須磨海岸で泳いでみようと思ってます^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク