キャンプ場の朝んぽ

キャンプ場の朝です

さくらさんはまだテントでぐっすりんこ(-_-;)
P1050647.jpg

ちょっと寒いなぁと思ったら外の気温はなんと20℃
P8050720.jpg

さぁさぁ、お散歩に行きますよ~
P8050721.jpg

さ 「ぬん!」
P8050725.jpg

さくらは、お散歩は好きなので寝起きでもOK!!
どんどん歩いて行きます^^
P8050722.jpg

山を下りたり上ったり・・・
P8050726.jpg

さ 「かーちゃん、早く~」
P8050728.jpg

そして着いたのが天文広場
まだうっすらお月さまもでてますね^^
P8050730.jpg

ここは標高806.20m
P8050731.jpg

さ 「まぶしー」
P8050734.jpg

広場で遊んだあとは、サイトに戻って朝ご飯と撤収です
P8050736.jpg

朝ごはん
今回はたまごを持って来ましたよ~^^
P8050741.jpg

このあと、テントを乾かしながらゆっくり撤収。

次の遊び場所へ。。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

本当にきれいな所ですね
人も少なそうだし
高い所なんですね

まだ 次があるんだ
楽しみ・・・v-410

No title

与六ママさま
 キャンプでも場所によっては暑いところもあるので
 夏は標高の高いところを選んでます^^

 ここは山の中で高規格キャンプ場なので
 場内とてもきれいに整備されてますよ~^^

 へへ、もう少しおつきあいを。。。(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク