東山オートキャンプ場へ

8月4~5日で東山オートキャンプ場に行って来ました。
このキャンプ場は、夏でもとにかく涼しい!!

チェックインまでに時間があったので、キャンプ場の少し手前にある
芝生広場で遊ぶことに^^

いいお天気で、めっちゃ暑いです~(>_<)
でも青空、きれいですね^^
P8040685.jpg

P8040687.jpg

こんな炎天下でも・・・

さ 「かーちゃん、ボールするで~」
べろりんちょでやる気満々のさくらさん。。。(-_-;)
P1050625.jpg

ここは、とーちゃんに相手をしてもらいましょう(^^ゞ
0804.jpg

さんざん走り回り・・・・
うねうねして・・・・
P1050640.jpg

勝手に川でクールダウン(>_<)
P1050629.jpg

ここの川の水はとってもきれいで、名水で売られています
P1050631.jpg

休憩中も、しっかりボールのそばで。。
P1050633.jpg

ちょっと元気が回復したら、またボール(-_-;)
P1050634.jpg

P1050639.jpg

東屋で休憩してもボールが気になる。。
P8040688.jpg

P8040689.jpg




炎天下、思いっきりボール遊びして川に入ってを繰り返し。。。
P1050638.jpg

時間が来たのでチェックイン

今回は水道も電源もついてないサイトだったので
わが家を入れて4家族。他のサイトはほぼ一杯でした。
P8050714.jpg

P8040695.jpg

P8040696.jpg

今回は骨付き鳥もも肉をダッチオーブンで蒸しました。
最初にガーリックで焼き色をつけたり、ローズマリーを一緒に入れたりで
ほんっとおいしかったです
P8040701.jpg

そして豆腐のシーザーサラダ
食べかけの写真だけど・・・・
ちくわとチーズのスモーク。チーズおためしに作ってみたらめっちゃおいしかった!!
市販されてるスモークチーズとぜんぜん違う!!
でも、ちょっと溶けたりでまだまだ研究の余地ありですが。。

そしてさくらにも砂肝のスモーク
P8040705.jpg

ゆっくりご飯を食べながら。。。。

夜9時過ぎには気温は25℃。
ちょと肌寒いくらいでした・・・
P8040708.jpg



つづく。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

『名水』を全身入水・・・
うちのお子が見たら狂喜乱舞しそうなので見せられんな( ̄ σ¨  ̄*)。
お水がきれいで冷たくて気持ちいいから、
さくらちゃん、いっぱい遊んで暑くなっても平気だよね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

ごはん、とってもおいしゅそ~(* ̄¬ ̄)。
これがキャンプの一番の楽しゅみですよね!

No title

きれいな青空と緑が心が癒されます~☆
写真でもこんな気持ちになるんだから、実際はもっとすがすがしい気持ちになれるんだろうな~!
川もきれいだし、サイコーですね☆
スイカとか冷やしたい~(*^_^*)
ボールがスイカに見えちゃいました(笑)!

ムチャ綺麗な所ですね
空が綺麗(^^)

さくらちゃん 楽しそう
冷たい川でクールダウンできていいね

いつも素敵な所に連れてもらえて さくらちゃん幸せ(^-^)/

No title

IGGYままさま
 IGGYくんがいたら、ぜったい喜ぶと思うよ~
 あっ、でも泳げないからちょっと物足りないかな(^^ゞ

 キャンプ料理は、ほんとはもっといろんな料理を作ってみたいんだけど
 テント張ったら力尽きて、いつも手抜きになってしまいます・・・(-_-;)
 おいしい空気ときれいな景色がごちそうかなぁ・・・(爆)

No title

ヨウさま
 こんなきれいな川みたら。。。
 そうそう!すいか冷やしたくなりますよね~^^
 あ。。。わたしまだ今年すいか食べてないや・・・
 夏の食欲のないときに、すいかっておいしいですよね~

 。。。って、すいかネタばっかりでした(爆)

No title

与六ママさま
 夏に川のきれいなところを探したら、 
 兵庫県ではやっぱり北のほうまで行かないと。。。
 滋賀や奈良、和歌山だとたくさんあるんでしょうね~

 夏のお出かけスポット探しは、結構たいへんですよね~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク