Good-Luckでプチオフ会

今日は、今年最後かな??プチオフ会がありました^^
8ボステリ&5フレブルが集まりました。
では、さっそく・・・(笑)

kinakoちゃんとふぅこちゃん
はじめましてのごあいさつ~♪
IMG_7461.jpg

ポジコフくんはクンクンされてもボールを離しません!!
IMG_7449.jpg

パパに抱っこされても、ボール離しません!!!
IMG_7676.jpg

ビシャくん??ジゴくん??
まって~~~~~
IMG_7440.jpg

まるちゃんとマキシくん
ごあいさつちう~~~♪
IMG_7436.jpg

まるちゃんとドリーくん
まるちゃん、あそぼ~~ byドリーくん ^^
IMG_7422.jpg

ジャックままさんのおやつに群がるわんこ・・・
中でもさくらが一番伸びてる~~(-_-;)
IMG_7595.jpg

ジゴくんとkinakoちゃん
はじめましてのレスリング?!
IMG_7577.jpg

3フレブルのシンクロ~
IMG_7519.jpg

男子に囲まれるモテモテkinakoちゃん
IMG_7486.jpg

まるちゃんに押さえつけられる?!kinakoちゃん
まるっち、まいったでしゅ by kinako
IMG_7608.jpg

まるちゃん、つかれたでしゅ~~でも、楽しいでしゅ~~
IMG_7491.jpg

飛行犬あぢゅちゃん
とっても楽しそうです^^
IMG_7516.jpg

もみぢちゃんも楽しさMax!!(笑)
IMG_7495.jpg

ジャックくん、捕獲ちう・・・・
誰か来ないかなぁ。。。ひま・・・byジャック
IMG_7670.jpg

ぶぶ「あっ、ドリーくんだっ!!」
ドリー「あっ、やっべー・・・・」
さくら「ん??あなたたち男同士ちゃうん??」
IMG_7472.jpg

ぶぶ「でへへ。。。」
ドリー「逃げよ。。。」
さくら「ん?????。。。。。。」
IMG_7473.jpg

すっかり有名になった??このショット(笑)
あぢゅちゃん、うれしそう??(^^;;
IMG_7631.jpg

kinakoちゃん、揉みくちゃぁ~~^^
IMG_7601.jpg

集合写真~
無題

前日の荒れ模様のお天気、ジゴビままさんの風邪と、心配事があったオフ会ですが
お天気も良く、今回も楽しくランランできました。
今日遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!!

お転婆でくいしん坊なさくらですが、また遊んでくださいね
スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はお世話になりました。今も足がややドロドロなふぅこです。(涙)
よく考えると、ボステリ女子ってさくらちゃんとふぅこだけだったんですね・・・。

あいさん持参のおもちゃ、さくらちゃんと一緒に遊べて楽しかったようです。
まだトイザらスに買いに行っていないのですが、かなり楽しそうだったので、
是非とも投入したいと思っています。

これから寒くなっていきますが、また機会があれば一緒にランラン出来ると
いいですね♪

No title

先日はありがとうございました~

とても楽しかったです!
ドリーは帰ってからご飯の時だけ起きて
それ以外はずっと横になってました^^;
よく遊んだからでしょうね~
また一緒に遊んで下さいね

写真綺麗に取れてますね~
紅葉の写真も上手に取れてましたね

No title

みんないい顔です(笑)
天気も良かったようでランラン日和でしたね~
あ~行きたかったです、。

No title

先日はありがとうございました♪

お天気にも恵まれて、皆とっても楽しそうで良かったですね^^

お転婆さくらちゃん元気いっぱいで可愛いです^^
オヤツも一番美味しそうに食べてくれたしね(^ω^)

また作っていきますね~♪

No title

先日はありがとうございました!
やっぱりみんなと会うと楽しい~です

ぴょんぴょん飛び跳ねてるさくらちゃん!
とっても可愛かったな~
ワサワサしてる輪の中に必ずいて
お転婆ぶり発揮してましたね

丸っちもいい笑顔で嬉しいな~
ワタシが撮った写真もそうだけど
どの写真見てもぶぶって・・・(汗)エロ~

ぜひまた遊んで下さいね^^

No title

先日はありがとうございました♪
まさかのボステリちゃんの会に参加できてメッチャうれしかったです
しかも、さくらちゃんにも逢えて大興奮♪

いつもながら、パパさん&ママさんの写真のすごさに感動です
我が家も、デジイチが欲しいぞ~って思っちゃいます(^_-)-☆
ぜひ、今度kinakoの飛行犬撮ってください
よろしくお願いします\(^o^)/

No title

かず@201番さま
 こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
 あいさんが持って来てくれてたボール、ふぅこちゃんと楽しそうに遊んでましたね^^
 うちもトイザラスに行こうかと・・・(^^;;
 そういえば、女子はふぅこちゃんとさくらだけですか・・・
 でも、ドリーくんに追いかけられてたのはふぅこちゃんだけ・・・
 さくらは魅力ないみたい・・涙
 
 明日から、また寒くなるようです。お体に気をつけてくださいね!

ドリパパさま
 土曜日はありがとうございました。
 さくらも、珍しく土曜日は疲れてぐっすりでした^^
 やっぱりたくさんのボストンやフレンチと遊ぶのは、楽しいんでしょうね。
 何より、飼い主がうれしいです・・^^
 また一緒にランランしてくださいね!

ももじろうのぱぱさま
 土曜日はお天気も良くて、絶好のランラン日和でしたよ。
 ももくん、うめくんに逢えなくて残念でしたよぉ~
 また是非ご一緒してくださいね!!
 いつもながら、楽しいランランでした^^

あいさま
 土曜日は、ありがとうございました~♪
 ささみのおやつや、エアーおやつ・・・(笑) いっぱい頂いちゃって・・
 ありがとうございました<(_ _)>
 あいさん、前回はプールを持ってきてくれてたり
 今回もおもちゃ、いっぱい持って来てくれてて
 うちは、いつも借りてばっかりですみません。。。(_ _(--;(_ _(--;
 また一緒にランランしてくださいね!!

ぶぶこさま
 土曜日は、ありがとうございました~♪
 そうなんですよ、最近さくらはガウガウ言ってる輪?!の中に入っていこうとする・・
 ややこしいって・・・・(-_-#)
 まるちゃんは、ほんと元気に走り回ってすごいフレブルちゃんです。
 秋のオフ会のときは、ぶぶくんが走ってるところあまり見てなかったから
 楽しそうに走り回ってるぶぶくん、とってもかわいかったですよ。
 またご一緒させてくださいね!!
 

No title

きなたろーさま
 こちらこそ、久しぶりにkinakoちゃんに逢えてとってもうれしかったです^^
 kinakoちゃんは、誰とでもよく遊んでたので
 いっぱい写真に写ってました^^
 kinakoちゃんの飛行犬写真、今度撮らせてくださいね。
 なので!また一緒にランランしてくださいね(笑)

No title

えーっきなたろーさんのところで見たオフ会の中にさくらちゃんもいたのー!?
kinakoちゃんと丸っちのプロレス記事しか見てなかった(笑)

みんな楽しそうだなぁ[絵文字:e-454]
ボステリとフレブルって体重差があるけどみんな上手に遊んでますね~

飛んでる写真がすごい!
そして白黒トーテムポール[絵文字:e-455]
爆笑でした(笑)(笑)(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 そうなんですよ~
 今回、初めてオフ会でkinakoちゃんも一緒だったんですよ^^
 
 ボストンとフレブルって、ほんと仲良しですよね。
 オフ会でもみんな一緒になって、楽しそうにあそんでます。
 白黒ちゃんいっぱいは、ずーっと見ててもぜんぜん飽きませんよね^^

No title

土曜日のプチおふ会ですね(^^)
お天気でなによりでした。
あーうちも行きたかった…

なんと例の3ワンズショットが!
これは衝撃的です…いやホントに。
飛んでいるのは私の勘だと…ジゴロウ君かな~?

No title

すっかり出遅れたコメントです。すいません
今、鳥羽のワンワンパラダイスからモバイルPCで書いてます(笑)

おやつのにおいがするといつのまにか手元にいる さくらちゃん
そしてすごい早業でもらい、また列の中に並ぶ(笑)
途中、ビシャにマジきれされ、あやうく本気の喧嘩モードになりそうでした

しかしよくよく考えるとさくらちゃん 男っこっぽい性格のワンコですね~
女子だけど喧嘩好きだし
食いしん坊だし、ハイパーだし(笑)
これほめてますよ。ほんとに。
確かにおとなしいボステリ女子もかわいいけど一味違う さくらちゃんも素敵です!
また一緒にランランしましょうねぇ~

No title

トモピコさま
 今回、ぴあちゃんとも逢えるかなぁって思ってたんだけど、残念でした(>_<)
 前に飛んでるのは、ジゴくんですか!
 いつもトモピコさんには、教えていただいて。。(^^;;
 しっかり見分けがつくトモピコさん、すごいです~
 また来年・・かな、いっしょにランランしてくださいねっ!!

ジゴビままさま
 そうそう、伊勢でしたね!!
 そちらのお天気も、まずまずですか?
 旅行の様子のブログアップ、楽しみにしてますので、よろしくおねがいします(笑)
 
 誉められてる??(汗)
 最近、喧嘩の輪に入っていこうとするから、目が離せないです・・・(>_<)
 くいしん坊は、もうちょっと治したいです。。(-_-#)
 大人になったら、自然になおるかなぁ。。。(他力本願)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク