必死すぎる顔。。。

今週も夢前川べりで遊ぼうと思って行ってみると、花火大会があるらしく
川辺で遊べそうになかった土曜日。。。

ならば、去年行った「佐中ふれあいの里」が近いので行き先変更~^^

P1050572.jpg

さっそく川遊びです^^
みなさんの声から。。おもちゃやボールを水に入れると無意識に入って行くとか・・?!
P1050573.jpg

めっちゃ慎重。。(-_-;)
P1050575.jpg

イマイチ、ざぶざぶ水の中に入っていくわけじゃないけど。。。まぁ楽しそうだからいいか・・(-_-)
P1050578.jpg

なんか、陸で遊んでるときとあんまり変わらないなぁ・・・・(-_-;)
P1050588.jpg





川遊び?のあとは、ちょっと休憩して今度は広場でボール遊び♪
P1050589.jpg

P1050590.jpg

そしてハカハカが激しくなったので、川でクールダウン
P1050591.jpg

さ 「あー気持ちいい~」
P1050594.jpg

そしてまたまた泳ぎの練習(^^ゞ

無駄にバシャバシャするから、水しぶきが顔にかかってぱにっくになってます・・・(-_-;)
072801.jpg

072802.jpg

072803.jpg



さ 「あ~まいった・・・」
P1050603.jpg

このあと、また陸でボール遊びして川に入って。。。を繰り返し川遊びを堪能?!

まだまだぜんぜん上達しないさくらなのでしたぁ~(>_<)


それよりボールに夢中・・・(-_-;)
P7280626.jpg


P7280619.jpg




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

懸命に泳ぐさくらちゃん、涙ぐましゅーわ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。努力家なのね!
ボステリって筋肉量が多いからか、入水・潜水するのは得意でも
いざ泳ぐとなるとヘタッピって子が多い気がする・・・
IGGYもなすがままに流されてったし(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
さくらちゃん、これだけ泳げたらたいしたもんだと思うよ~!

ボール遊びに水泳、これだけ楽しんでくれたら、連れてきてよかったって思いますよね!

No title

必死の顔が 可愛いねv-398

さくらちゃんは ボール追っかけてるのが イキイキしてるよ
お水は 人間でも 足つけてるだけで気持ちいいもん
体をクールダウンさせるので十分だよねv-410

いっぱいいっぱい 遊びにつれてもらえて幸せだねv-411

No title

さくらちゃんの 必死な姿がカワイイ~~
頑張って 泳ごうとしてるんだねー
うちも 泳げるのかな~ なんせヘタレなもんで。w
でも 暑くても クールダウン出来るのがいいね。
その ビッショリなった 子達を抱っこするのが
また大変だけどー。 笑

No title

さくらちゃん頑張ってる~☆
必死に泳ぎを練習しているさくらちゃん、可愛いよぉ❤
クールダウンができるからいいですねっ!
あぁ・・・早く川へ行こっ(笑)!!

No title

IGGYママさま
 もう、顔がめっちゃ必死。
 その顔みてたら、ついつい笑っちゃう~
 水遊びはともかく、ボール遊びして楽しそうな姿見ると
 やっぱりつれてきて良かったって思います^^

 川があると、クールダウンできるから
 泳がなくてもいいかもなんですが・・・(-_-;)

No title

与六ママさま
 わたしの目標は、与六くんみたいに
 飛び込むことなんですけど。。。(^^ゞ
 ほど遠いですわ(^^ゞ

 なんかお腹や足をつけて
 じーっと座ってるのが満足みたい(--;)

No title

ゆきち~さま
 りくくんは、泳ぎそうだよね。
 楽しみ、楽しみ^^

 そうそう!
 川遊びしてびっちょりになった子を抱っこして
 車に乗せるとき、ふきふきして・・・
 ちょっと大変ですよね~(^^ゞ
 わが家の車のシートカバー、
 ダイビングのスウェット生地のカバーにしたんですよ
 濡れてもお手入れが簡単らしいです。
 でも、そんなにびっしょりになるまで泳いでないんですけどね・・・(爆)

No title

ヨウさま
 めらちゃんとこみたいに、夜間のランがあれば
 そのほうがいいんだけどね~(^^ゞ

 めらちゃんは、川遊びはどうだろうね~
 まだちっちゃいから怖がるかな~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク