週末は泳ぎのれんしゅう

夏本番?な週末、こんなに暑いとさすがにランは無理・・・

暑いときは川遊びに限ります!

さくらはどうも好きじゃないみたいやけど・・・(^^ゞ


場所は夢前川の、とある河川敷・・・


さくら、さぁ泳ぐよ~
P1050548.jpg

そうそう、お手々はそうやって掻くんよ^^
P1050549.jpg

そうそう、いい感じ~
・・・って、よそ見せんとちゃんと泳ぐ!!
P1050550.jpg

上手、上手~ ← 親ばか・・・(^^ゞ
P1050551.jpg

と、ここで雷雨!!
すっごい雨が降ってきました・・・
雷もぴかぴか・・・

あ~こわかった


な、土曜日・・・



日曜日

夢前ゆめのさと ゆめやかたのレストランでお蕎麦をいただきました^^
テラスはわんこ同伴可なのです^^
P1050553.jpg

おろし蕎麦~
P7220601.jpg

とろろ蕎麦~
どちらもおいしかったです^^
P7220602.jpg

ランチのあとは、またまた夢前川河川敷へ~(前日とは違う場所)

今日もテンションだだ下がりのさくら(笑)
P1050556.jpg

それでも準備運動して。。。?!
P1050557.jpg

P1050559.jpg

若干流され気味に泳ぎました(^^ゞ
P1050560.jpg

まぁ・・よくがんばりました^^
おやつたいむ。。
P1050561.jpg

P1050562.jpg

体も冷えたので、芝生広場で遊んで・・
P7220611.jpg

やっぱり走ると楽しそうなさくら^^
P1050566.jpg

さ 「かーちゃーーん」
P1050563.jpg

思いっきり走ったあとは、またまた川に入ってクールダウン

嫌がるさくら。。。(爆)
P1050569.jpg

P1050571.jpg

さ 「もぉ。。。。かなんなぁ・・・・」 ←まいったなぁの意味(^^ゞ
P1050568.jpg






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

さくらちゃん上手に泳いでますね。
とってもかわいいです(*^_^*)
ちなみに我が家のま~ぶ~も同じライフジャケット持っています。
去年プールデビューしました。でも泳ぎはさくらちゃんより下手っぴです(^_^;)

宮城も暑くなってきたので、さくらちゃんと同じように
川で泳ぎの練習をしたいと思います(^_^)

わぁ!さくらちゃん、上手上手!
イヤイヤなのにそれだけ泳げたら上等よ!
IGGYなんて泳げもせんくせに自分から飛び込むから困ったもんです¬(* ̄д ̄)┌~3
しかもキッチャない川に(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
これくらいキレイな川ならいくら飛び込んでくれてもいいんだけど。

さくらちゃん、この夏も暑くなりそうだから、
たくさん練習して泳げるようになっとくといいよ~。
ママさんが『( |||  ̄ ____  ̄ )ノもうやめて~』ってくらい
お水慣れすると楽しゅーね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

さくらちゃん、上手だね~
ママさん りくにも 泳ぎおせーたってください~w
ほんと 暑いから 行き先も
悩んじゃいますね~
うちも ライフジャケット買おうかな (^_^;)

さくらちゃん、上手に泳いでますねえ。
水に入る前に、いぬかきしてる手がなんともかわいいです!
ライフジャケットつけてたら、安心ですものね。
夏は水遊びが一番ですよねえ。
ほんと、きもちよさそう!

さくらちゃん、今年も水練の季節がやってきましたねっ!
どう見ても、ランランの時のお顔と川に入れられる時のお顔が違う!(笑)
今年の夏は、笑顔で泳げるようになると良いね。

このところ、夕方(夜)でも暑くて、歩き散歩がきついですね。

ふふっふ
さくらちゃんがんばってますね~~  抵抗するのに…(笑)
今年はちょっと無理ですけど~来年はまたみんなで川に流されたいですね~~
我が家もプールで練習するか~~(笑)

まぶままさま
 こんばんは。訪問ありがとうございます。

 鼻ぺちゃさんには厳しいこの季節。
 泳げなくても、水遊びが好きになってくれたら
 いいんですけどね(^^ゞ

 これからはキャンプも涼しい場所でしたいですよね(^^ゞ
 

IGGYママさま
 IGGYくんは、すごいよ~
 自分から水に入っていけるし^^
 きっちゃない水でも、入っていいかママさんに了解とってるじゃないですか^^
 おりこうさんです(^^)v

 これからはいっぱい水遊びして夏を乗り切りましょ(^_-)-☆

ゆきち~さま
 ほんと、暑いときはお出かけするのも行くとこないですよね(-_-;)
 車で待たせるわけにもいかないから
 ごはん食べるのも困ります~(^^ゞ

 水遊び、わんこはクールダウンできていいけど
 飼い主は暑いです~(爆)

こきちママさま
 入水する前、だっこしてると手を動かして
 犬かきの練習するんだけど
 いざ、水に入るとめっちゃ必死な顔してます(^^ゞ

 夏は行くとこないし、水辺でも遊べたらいいかなぁって感じです^^

あぐりママさま
 そうでしょ!そうでしょ!!
 走ってるときのうれしそうな顔と、泳いでるときの顔の差が・・・(爆)
 ほんと走るのは好きみたいで、陸にあがrとライフジャケットも
 脱がせろとうねうねして汚してます(-_-;)

 夕方のお散歩もそうだけど、朝のお散歩も早く行かないと
 朝からめちゃ暑いですよね・・・(>_<)

ももじろうのぱぱさま
 そうですね~
 今年はちょっと無理だけど、
 来年またみんなで行きましょ(^o^)/
 
 泳ぎに・・・じゃなくて、流されに行くのねん(爆)

泳ぐ時と走ってる時の
顔が違いすぎ~
蓬莱のぶたまんがあるときとないときみたい(笑)

うちもライフジャケット着たら
少しは泳げるように、なるのかな?

こんにちは^^
桜ちゃんすごい〜!上手に泳げてますね!
これぞ正しい犬の姿!?

でもやっぱり走ってる時のさくらちゃんがいいお顔ですね(笑)

No title

ジゴビままさま
 でしょ^^
 泳いでるときと走ってるときじゃ、うれしさが一目瞭然(笑)
 ボールしてるときは、もっと楽しそうだけど^^

 ライフジャケット、たぶんなくても泳げると思うんですよ~
 最初は着てなかったし。。
 ただ、やっぱり浮くから泳ぎやすいかなぁと。。
 あと、安全のためです^^

No title

けいこ。さま
 夏でもけっこう走るんですよ。
 水浴びしてクールダウンできたから、余計テンション上がっちゃってます(^^ゞ

 ジョルノくんは、水遊びしますか??
 まだちっちゃいし、来年かな~^^

No title

さくらちゃんは、水より地上の方が良いみたいですね~
泳いでる時の顔がすべてを物語ってます(笑)
でも上手に泳いでますね~!!

初めまして!

元気いっぱいでかわいいですね!
ついつい書き込みをしてしまいました!
今年の4月からボストンテリア(現在5ヶ月)を飼い始めました。
広島へは主人の転勤で越してきて友達できたらな~と愛犬と話してます(^^♪

No title

さくらちゃんすご〜い、ちゃんと犬かき出来るのね。
ワンコ用のライフジャケットって浮くのでしょうか?
浮いたら泳ぎやすい?のかな〜d(・∀<)
さくらちゃんなら、泳ぐのもきっと得意になるでしょう〜
シュミレーションの時の顔がぷぷぷ…

No title

ドリパパさま
 もう陸で遊んでるときと、水のときとでは
 わかりやすすぎる顔の違い・・・(爆)

 一応、泳げてるのかな・・・・(^^ゞ

No title

ウディママさま
 はじめまして。訪問ありがとうございます。
 今、5ヶ月のパピーちゃんですか!!かわいいでしょうね~
 ブログされてましたら、ぜひアドレス教えてください^^
 お名前は何っていうのかしら~男の子?女の子??(^^ゞ

 わたしは神戸在住なのですが、広島にはボストン使いさんが
 いっぱいおられますよ!
 わたしのブログのリンクでは、「ボストンテリアに首ったけ」のめらちゃん
 めらちゃんも10ヶ月のパピーちゃんです^^
 「真夜中フラリーズ」のIGGYくんは、ママさんが犬服の販売されてます^^
 そして「ヒロボス」というボストンテリアの集まりもありますので
 これからたくさんお友達できるといいですね^^
 さくらともよろしくおねがいしますね^^

No title

トモピコさま
 ぴあちゃ~ん、トモピコさ~ん、お元気??^^
 
 泳ぐ前に、シュミレーションで犬かきしてます(^^ゞ
 ライフジャケットは、浮きますよ~
 たぶん、泳ぎやすいはず・・・(^^ゞ
 
 去年から何回泳ぎに来たでしょう。。。
 なんかぜんぜん進歩がなくって・・
 でも、夏は川遊びくらいしかできないですもんね。
 これからはもっとスパルタでいきますわ・・・(-_-)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク